アクセスランキング
スポンサー広告 > てか生田がエロ舞台でキスするんだけど、それってアイドルとしてどうなの? アイドル失格じゃね?
乃木坂46 > てか生田がエロ舞台でキスするんだけど、それってアイドルとしてどうなの? アイドル失格じゃね?



てか生田がエロ舞台でキスするんだけど、それってアイドルとしてどうなの? アイドル失格じゃね?

1:2015/08/29(土) 14:25:54.88 ID:
金返してもらいたいんだけど
2:2015/08/29(土) 14:31:04.13 ID:
本当にキスするんじゃなくて
キスしてる振りするだけだろ?
3:2015/08/29(土) 14:34:12.72 ID:
舌まで入れるのに振りもクソもあるかいや^^##
5:2015/08/29(土) 14:42:06.28 ID:
本番で舌入れて火照ったカラダで夜も本番するんやろ(鼻ホジ
7:2015/08/29(土) 14:44:39.41 ID:
彼氏でもない男にファーストキス捧げたりなんてするもんかねぇ
8:2015/08/29(土) 14:45:16.52 ID:
まぁアイドルとしての自覚がないわな
本人はイケメンとチュッチュッする
ために乃木坂のオーディション受けた
らしいけど。
9:2015/08/29(土) 14:45:52.44 ID:
何度目のファーストか^^#
10:2015/08/29(土) 14:45:54.85 ID:
舌はデマだとしても本当にキスするのか?
練習あわせたら100回以上もすることになるぞ
そんな仕事を承諾するってことは既にキスの経験は当然、
夜のダービーはおろか、騎乗位や菊花賞も経験済みってことになる

鉄壁淑女のイメージはやはり幻想だったのか・・・
23:2015/08/29(土) 15:40:31.84 ID:
>>10
皐月賞忘れてるぞ
12:2015/08/29(土) 14:49:58.59 ID:
舌はデマっていうか普通にいくちゃんが相手なら挿れるだろ
あとo∩o押し付けたり
13:2015/08/29(土) 14:55:14.98 ID:
本番ではしないだろうけど稽古中はあっ...とか言いながらちゅっちゅしちゃうだろうな
14:2015/08/29(土) 14:55:16.71 ID:
昔どっかの前衛劇団が、リアリズムの追求なのか逆に板の上はすべて虚構だって理論なのかは知らんが、舞台上でホントにセックスとかしてたらしいな
15:2015/08/29(土) 14:57:45.36 ID:
そりゃ何十回もキスやってる内にヤリチン男なら舌も入れてくるかもな
そもそも一期生で彼氏いなかったのは川後だけ
これは確定
17:2015/08/29(土) 15:05:13.80 ID:
>>15
今すぐ全ソースを出せ
確定って言うからにはお前には出す義務がある
20:2015/08/29(土) 15:26:51.19 ID:
>>17
川後が乃木坂唯一無二の絶対天使だと問題あるのかよ?
川後に謝れ
まあやも天使の可能性ありそうだけどおつむが弱いのと
あのパイオツが許さないだろう
16:2015/08/29(土) 15:02:51.29 ID:
何十回もしてたら抵抗も次第に薄れていくもの
最終日なんかこれで最後だから思いで作ろうとかいって普通に舞台でセックスしそう
いやするだろう
18:2015/08/29(土) 15:06:21.37 ID:
昔のアイドル映画キスしまくりですけど
21:2015/08/29(土) 15:28:44.93 ID:
自主練しちゃうのかな
22:2015/08/29(土) 15:28:58.27 ID:
だまれだまれだまれ
24:2015/08/29(土) 15:46:41.39 ID:
大人の階段を駆け上がって行くよー
25:2015/08/29(土) 15:59:12.78 ID:
キモヲタ切りにはいい
26:2015/08/29(土) 16:01:49.07 ID:
俺のいくちゃんがキスするわけない
27:2015/08/29(土) 16:21:29.82 ID:
舌まで入れられるよ
29:2015/08/29(土) 16:30:09.70 ID:
やだなあ
30:2015/08/29(土) 16:32:53.89 ID:
しかたないよ
いくちゃんもすぐにセックス大好きになる
31:2015/08/29(土) 16:35:27.32 ID:
誰か!オタを助けてください!
37:2015/08/29(土) 16:59:32.61 ID:
>>31
舞台スタッフ「早く(黄色い)救急車を呼んでくれ!!」
「お客様の中に(心の)お医者様はいらっしゃいませんか?」
32:2015/08/29(土) 16:40:17.60 ID:
悲しいなあ
33:2015/08/29(土) 16:41:12.08 ID:
演技はカウントしない
34:2015/08/29(土) 16:47:42.43 ID:
舌まで入れんの!?
ちょいその舞台生でみたいな
ところで生田どんはちゃんとファーストキスは済ませてるのか?
俺が女なら仕事でファーストキスなんて嫌だぞ
まあ三浦春馬やjumpの中島辺りのイケメンなら考えるけど
35:2015/08/29(土) 16:53:55.49 ID:
もう終わりだ・・・
36:2015/08/29(土) 16:55:26.52 ID:
キスする瞬間に暗転するけど、止められないよね
38:2015/08/29(土) 16:59:59.48 ID:
暗転しちゃうのかよ…
つまらん
39:2015/08/29(土) 17:06:17.25 ID:
原作だとキスするときにガッツリケツ揉みながらo∩oをマンコに押し付けてるからな
40:2015/08/29(土) 17:08:42.48 ID:
>>39
田中圭一最低漫画全集じゃないんだから
41:2015/08/29(土) 17:10:10.40 ID:
虹のプレリュードみたいに、胸揉みカット、セクースカット、レイプカットとか原作レイプすんだろ
覚悟もないのに手塚作品するとか最低
ネルケが制作してるから、原作改変はいつも通りとは言え酷すぎ
43:2015/08/29(土) 17:12:32.62 ID:
生田どんでそれやれよ
原作いじるのあんまり好きじゃない、足すのはまだいいけど、省くのは嫌い
44:2015/08/29(土) 17:15:46.05 ID:
観た後に泣きながらちんしこするわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


