アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いか今度こそハッキリさせようじゃないか!
乃木坂46 > 【乃木坂46】星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いか今度こそハッキリさせようじゃないか!



【乃木坂46】星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いか今度こそハッキリさせようじゃないか!

1:2015/08/28(金) 22:58:13.99 ID:

ちなみに俺は決められない
29:2015/08/29(土) 00:56:00.48 ID:
>>1
これ初めて見た
最近のやつじゃないよね
32:2015/08/29(土) 01:05:15.14 ID:
>>29
物凄く最近です…
36:2015/08/29(土) 03:31:03.95 ID:
>>32
良かった。見落としてたのかと思ったw
2:2015/08/28(金) 22:59:23.49 ID:
細い方が好き
3:2015/08/28(金) 23:03:24.99 ID:
4:2015/08/28(金) 23:04:41.39 ID:
みなみの方が好き
5:2015/08/28(金) 23:07:32.75 ID:

はぁ可愛い~
6:2015/08/28(金) 23:08:37.91 ID:
どっちも可愛い
終了
7:2015/08/28(金) 23:09:04.24 ID:
二人ともかわいすぎる
12:2015/08/28(金) 23:11:54.40 ID:
>>7
こういうジャージって俺にはもう逆レイプもののイメージしかない^^v
8:2015/08/28(金) 23:09:55.19 ID:
先週のBINGOの結果、飛鳥でした
9:2015/08/28(金) 23:10:09.61 ID:
みなみ
10:2015/08/28(金) 23:10:30.61 ID:
可愛さの系統が違う
よってどっちもかわいい
13:2015/08/28(金) 23:13:08.01 ID:
タイプが対極で違うから比べられないよ
二人とも好き
14:2015/08/28(金) 23:13:18.41 ID:
今は互角
でも成長したら飛鳥>みなみになるだろうなとは思う
15:2015/08/28(金) 23:13:50.98 ID:
わかんなーい☆
16:2015/08/28(金) 23:15:37.51 ID:
可愛いのはみなみだって
好みの問題もあるけどあすかは奇形児にしか見えない
17:2015/08/28(金) 23:17:06.87 ID:
選べな~い♪
18:2015/08/28(金) 23:17:11.17 ID:
たった2行に矛盾をぶち込んでくるとはさすが盲目オタ
22:2015/08/28(金) 23:31:56.87 ID:
おたふくデブ
23:2015/08/28(金) 23:32:32.31 ID:
諸見里みなみ

24:2015/08/28(金) 23:39:37.83 ID:
性格と声なら、完全にみなみ。

俺も堀とのデートの時みたいに、まったりと過ごしたい。
25:2015/08/28(金) 23:41:33.01 ID:
みなみは太陽 飛鳥は月
まいやんとななみん的な
26:2015/08/28(金) 23:41:56.39 ID:
顔、声、仕草、性格、雰囲気、全部みなみ
27:2015/08/28(金) 23:47:13.94 ID:
一般人に聞いたら顔面は間違いなく飛鳥だろうな
神に選ばれし美少女ですからね
28:2015/08/29(土) 00:01:36.15 ID:
人それぞれだろうけど俺はみなみ
30:2015/08/29(土) 00:57:11.57 ID:
みなみのが可愛いと思う
33:2015/08/29(土) 01:05:54.42 ID:
飛鳥の方が可愛い

みなみの方がイタズラしたい
34:2015/08/29(土) 01:06:42.83 ID:
顔だけならあしゅ
人としてならみなみじゃない?
35:2015/08/29(土) 01:08:50.61 ID:

個人的に3rd~5thみなみは最高に可愛かった
そして今も更に可愛い∩ω∩♪♪
37:2015/08/29(土) 03:38:29.06 ID:
星野さん気を抜くとすぐ樽っちゃうからな
38:2015/08/29(土) 09:44:19.80 ID:
樽ったあとにバナナマンにいじられて「ねぇ~」までを含めて可愛い。
39:2015/08/29(土) 09:48:11.98 ID:
微妙な仲なのにセットで売り出されて可哀想
40:2015/08/29(土) 10:18:11.92 ID:
どっちも微妙で決め手に欠けるから決着がつかない
41:2015/08/29(土) 11:01:22.94 ID:
個人的には、外見だけじゃなく仕草・声・キャラも含めてトータルで考えると、アイドルとしてなら絶対みなみ
飛鳥は160cmくらい身長があれば性格も含めて綺麗系でいけたんだけどなぁ、、、アイドルって感じのタイプじゃないし
まあ、結局タイプが全然違うから好みによってどっちが好きか分かれるし今回も決め手がないし決まりません。というか永遠に決まらないと思う。それで良いじゃない。
42:2015/08/29(土) 11:06:29.13 ID:
2人ともセンターで使ってみればいい
世間からあの子可愛いと話題にされるのはあしゅ
みなみにそれは無理
44:2015/08/29(土) 11:16:08.93 ID:
>>42
>世間からあの子可愛いと話題にされるのはあしゅ

白石という逸材以外では世間からその評価を貰える現象は誰も起こりえないよ、現実問題。
47:2015/08/29(土) 11:26:00.56 ID:
>>44
少なくとも、いくつかの雑誌とアナスイは高い評価をしたみたいだぞ。
43:2015/08/29(土) 11:15:57.17 ID:
みなみは陽性
飛鳥は陰性
テレビ向けなのはみなみかな
45:2015/08/29(土) 11:22:11.92 ID:
顔と声は二人とも良い。ただ脱いだら幼女系か痩せて貧相のどっちか、、
46:2015/08/29(土) 11:23:28.19 ID:
貧相のほうがええなあ^^
50:2015/08/29(土) 11:56:10.37 ID:
最強対最強だね

53:2015/08/29(土) 14:07:07.16 ID:
顔はダンチであしゅやろ
問題な可愛いの定義が曖昧すぎる。
アイドルとしてテレビ出て注目浴びるのはあしゅの方だと思う。
54:2015/08/29(土) 14:35:16.01 ID:
単に容姿だけなら飛鳥だが、性格やら愛嬌を加味するとみなみ
両者共に20歳過ぎると急激に劣化する可能性がかなり高い
55:2015/08/29(土) 14:39:28.30 ID:
みなみは劣化しそうだけど、愛嬌だけで生きていけそう

飛鳥はそこまで劣化はしそうにないけど、
性格があれだから年とったら心配
56:2015/08/29(土) 14:39:55.43 ID:
すごい割れてるな
永遠のライバルだな
お互い切磋琢磨して頑張って欲しい
57:2015/08/29(土) 14:42:17.16 ID:
みなみって当初は主力メンバーだったんだろ?
何でこうなった?
60:2015/08/29(土) 14:54:51.27 ID:
>>57
逆にアンダー落ちたりして魅力が出てきた感じだからこれでよかったんじゃないか
65:2015/08/29(土) 16:48:24.18 ID:
>>60
みなみをアンダラに出して、成功させたのは良かった
61:2015/08/29(土) 14:58:38.58 ID:
>>57
反抗期だったから。
58:2015/08/29(土) 14:42:36.25 ID:
みなみは誰からも愛される乃木坂のゆるキャラになりそうだな。真夏の後釜で。
優しくてメンバー思いも半端無いし、第二代ポンコツキャプテン就任でも良い。
とりあえず初期乃木坂フロントってのもあるからたくさん撮りだめあるだろうし、世代交代した時のドキュメンタリー映画ではみなみが重点的にフィーチャーされるだろうし。

卒業した92年組~94年組の忘れ方(深川だけ何故かまだいる) Documentary of 乃木坂
59:2015/08/29(土) 14:50:14.71 ID:
とぶ鳥はよく見るとダチョウに似てるんだよ
そしてメイクを落とすとかなりアジアンチックな顔立ちになる

星のは期間限定の可愛さ
アイドリングに同じタイプの子がいたが成長するにつれて巨大化していった
62:2015/08/29(土) 15:03:25.05 ID:
愛されみなみは、アンダー落ちる前は生駒の次に嫌われていたんだよな
生駒と松村も1度アンダーに落ちた方がいい
63:2015/08/29(土) 15:04:51.44 ID:
とぶ鳥は無加工のガチすっぴん相当ヤバそうw
ただでさえ離れ目首長なのに厚いメイクとメザイクなかったら
ダチョウどころか、実写版宇宙人みたいになりそうw
66:2015/08/29(土) 17:02:20.98 ID:
北野がかわいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


