アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】桜井のことポンコツポンコツ言うからもっと何にもできないダメなやつかと思ってたらイベントとか行くと
乃木坂46 > 【乃木坂46】桜井のことポンコツポンコツ言うからもっと何にもできないダメなやつかと思ってたらイベントとか行くと



【乃木坂46】桜井のことポンコツポンコツ言うからもっと何にもできないダメなやつかと思ってたらイベントとか行くと

1:2015/08/28(金) 20:51:00.17 ID:
普通にMC仕切っててビックリする
2:2015/08/28(金) 20:54:29.93 ID:
基本的には有能ですから
3:2015/08/28(金) 20:57:10.94 ID:
仮にポンコツが計算だったら真夏さんを越えるあざとさかもなw
4:2015/08/28(金) 20:59:21.52 ID:
中も外も黒いのか
5:2015/08/28(金) 21:06:46.91 ID:
さすがに計算はないと思うわ
キャラ的に突っ込まれやすいからちょっとしたポンコツが大袈裟に話題にされるのでしょう
6:2015/08/28(金) 21:08:27.33 ID:
ハードルが下がりすぎてたんだろ
7:2015/08/28(金) 21:11:35.11 ID:
MC上手くね?
言い間違え除けば司会のお姉さんみたいに見える
8:2015/08/28(金) 21:18:44.23 ID:
MCうまいよ
最初期からしっかりできてたし
だからキャプテン任されたんだと思う
9:2015/08/28(金) 21:22:05.87 ID:
ポンコツじゃないよ
単につまらないだけ
10:2015/08/28(金) 21:36:41.57 ID:
メンバーはキャプには当たりつよいからな
すぐポンコツっていいたがるのよ
ただし愛は感じる
11:2015/08/28(金) 21:41:45.10 ID:
決まったことやらせたら上手
アドリブヘタ
12:2015/08/28(金) 21:47:28.43 ID:
歌ダンス演技ルックス全てが乃木坂トップクラス
13:2015/08/28(金) 21:49:13.62 ID:
桜井がキャプテンであることをもっと評価するべき
過小評価されすぎだわ
15:2015/08/28(金) 21:52:24.05 ID:
>>13 のぎどこ(中)とbingoしか見ないライトにはその辺の事情が全く見えないw
ただ「いじられてる人」としか..
16:2015/08/28(金) 22:00:08.13 ID:
>>15
現場を知らないと伝わらないのが惜しいね
バラエティーじゃ面白くするためにダメな所ばっかピックアップしがちだから
特にキャプは弄られ担当みたいになっちゃってるし
14:2015/08/28(金) 21:51:31.97 ID:
キャプテンとしては評価してない
17:2015/08/28(金) 22:06:49.35 ID:
歌ダンス演技ビジュアルがここまで高レベルでまとまってるメンバーはキャプ以外に存在しない
18:2015/08/28(金) 22:42:18.04 ID:


いつもニヤニヤしてるからついに
ななみんに ガチで怒られてたな
あの人ホンキで怒るとこうなるのか
ってちょっと怖くなった
20:2015/08/28(金) 23:24:28.52 ID:
キャプテンでしっかりしてたら何の面白味もないから、そういう設定にしてるんだよ。
21:2015/08/28(金) 23:38:02.78 ID:
ホントに何もできないガラクタポンコツだったらイラつくけど普通にしっかりできた上で時々ポンコツかますから冗談でポンコツって弄れるんだよね
22:2015/08/28(金) 23:41:51.82 ID:
逆に、西野は本物のポンコツだと実感できるよな。
24:2015/08/29(土) 01:01:57.39 ID:
能ある鷹は爪を隠す
25:2015/08/29(土) 01:50:11.42 ID:
大物感ぱねえポンコツ
26:2015/08/29(土) 02:28:01.63 ID:
今日のベマーズの演技も流石の上手さだった
でもあんまり有能なところみせちゃうとポンコツって呼ばれることに違和感を覚えるようになるな
27:2015/08/29(土) 02:40:51.06 ID:
ノギルームのパジャマ紹介で
かずみんに先に立つように促して真夏さんのパジャマ紹介軽くスルーして
真夏さんに突っ込ませるってお約束を仕切ってるの見て
回すのうまいなって思った
28:2015/08/29(土) 09:31:27.98 ID:
演技うまいよねえ。WOWOWのドラマ見てこの子凄いと思った
最初はなんでなーちゃんモブ扱いでこの子ばっか出てくるのって思ってたw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


