アクセスランキング
スポンサー広告 > 山本耕史、名言続々の会見 結婚後初の公の場に登場、堀北真希との新婚生活も語る「(今朝は)向こうが先に出かけた」
女性芸能人 > 山本耕史、名言続々の会見 結婚後初の公の場に登場、堀北真希との新婚生活も語る「(今朝は)向こうが先に出かけた」



山本耕史、名言続々の会見 結婚後初の公の場に登場、堀北真希との新婚生活も語る「(今朝は)向こうが先に出かけた」

1:2015/08/28(金) 18:40:54.83 ID:
山本耕史 名言続々会見 新婚生活も語る「向こうが先に出かけた」
8月28日(金)17時43分配信

女優の堀北真希(26)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)が28日、都内で「ベストレザーニスト2015」
記者発表会に出席した。公の場に登場するのは22日の入籍発表以来初めて。6年前の初共演時から猛アタックを続け、
40通の“恋文”で愛を成就させた山本は「やっぱり、何事も思いを持っていればたどり着くと思っています。
思い続けなきゃだめでしょ」と執念のアプローチの末の結婚について笑顔で語った。
会見の中では“山本語録”とも言えそうな名言も数々生まれた。

この日の取材は混乱を避けるため、各社記者1人だけに制限され、イベントの囲み取材は前日になり、
挙手制の質疑応答に変更された。カメラのフラッシュを浴びた山本は周囲のピリピリムードとは対照的に
終始にこやかな、余裕すら感じさせる笑顔。交際2カ月でのスピード婚だが、8月から同居を始めており、
「(今朝は)向こうの方が先に出かけていたので。帰ったら『どんなことを聞かれてもそういう話になったよ。
でも、笑いにあふれた会見だったよ』と伝えます」と新婚生活の様子も明かした。

堀北のハートを射止めたといわれる直筆手紙。6年前にドラマ「アタシんちの男子」で初共演後、
機会あるごとに直筆の手紙を渡しており、会見での山本のコメントは流れるような言葉だった。

レザーに絡めたコメントでは、「革(レザー)は長い間、着ていくうちにフィットしていく。
一緒に人生を歩んでいくようなもの」とまるで結婚スピーチのような名言トークを披露。
さらに「お互いマイペースなので、革(レザー)のように、寄り添って、お互い1つの形になれたら
いいなと思います」と手紙の名文のような表現で結婚生活についても語った。

なお、同賞は09年に堀北も受賞しており、夫婦受賞となった。
堀北からは「おめでとう」と言われたことも幸せそうな笑顔で明かした。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ 8月28日(金)17時43分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000057-dal-ent
17:2015/08/28(金) 18:56:09.64 ID:
>>1
こいつ調子乗ってるな
25:2015/08/28(金) 19:00:59.41 ID:
>>1

山本耕史って結婚したとたんに堀北の名前利用して出まくって本当に腹黒くて気持ち悪いわ
堺雅人が嫁の菅野の名前利用して売名したり、イメージアップを画策したり、こんな風に便乗して仕事取ったりしないだろ
寄生虫のストーカー
186:2015/08/28(金) 21:16:01.13 ID:
>>25
おまえが一番気持ち悪いっての
素直に山本さん死ぬほど羨ましいですって言えよキモヲタ
8:2015/08/28(金) 18:46:49.26 ID:
家に帰って玄関のドア開けると
そこにはエプロン着けた堀北が待ってるのか
夢のような日々だな
29:2015/08/28(金) 19:03:05.07 ID:
いつかガッキーも結婚して
「今朝は向うが先に出かけた」
とか相手に言われるのか
悔しいのう
31:2015/08/28(金) 19:03:42.05 ID:
山本ってよっぽど仕事無いんだろうな
こんな急遽オファーされたらのこのこ出てきたり、京都まで堀北をストーキングしたりよ
変質者の山本

こんなのテレビに出したらストーカーや性犯罪をを助長するようなものだよ
世の女性は安心して生活ができなくなる
こんな嘘つきの売名男をマスコミは絶対に持ち上げてはいけません
六年片思いは大嘘
昨年もバーで二人組女性客に一回でいいからやらせてとナンパしてるのが目撃されて週刊誌に載ってます
44:2015/08/28(金) 19:09:46.23 ID:
>>31
イケメンに限る
全ては女の捉え方次第やろ
お前ではストーカーアツカイ間違いなし
47:2015/08/28(金) 19:10:31.20 ID:
>>31
ちょっと怖いよお前
66:2015/08/28(金) 19:21:43.13 ID:
年齢は少し上だが寡黙な竹野内豊とかにすれば良かったのに
68:2015/08/28(金) 19:22:31.04 ID:
ヤフーニュースのコメント見ても、気持ち悪いとかストーカーとか、何でペラペラしゃべるんだとか批判が殺到してる
70:2015/08/28(金) 19:23:45.25 ID:
この結婚で芸能界的に注目されて得したのって山本だけだろうな。
山本なんて、代表作は?とかイメージは?って世間一般的に聞いても
一つ屋根のふみやとか、スダレってる人くらいしか印象ないだろ。
78:2015/08/28(金) 19:27:21.87 ID:
>>70
大河で準主役だったり紅白司会してたけど
まあNHKまったく見ないって人かなりいるからね
97:2015/08/28(金) 19:43:06.37 ID:
もう籍は入れたから
文句があるなら誰でもかかってこいという
心境なのか
104:2015/08/28(金) 19:54:41.67 ID:
売れてる人気俳優ならこんなベラベラ私生活の切り売りなんかしないだろうに
ほんとに乞食丸出しで気持ち悪い
110:2015/08/28(金) 19:59:19.86 ID:
もうストーカー専門俳優でいけよ
114:2015/08/28(金) 20:03:04.29 ID:
嫉妬見苦しいな
136:2015/08/28(金) 20:24:06.43 ID:
童貞男の嫉妬を一心に浴びて
177:2015/08/28(金) 21:04:38.46 ID:


たぶん可愛い子しか生まれない
181:2015/08/28(金) 21:07:37.36 ID:
家に帰ったら堀北真希
これ嫉妬すんなという方が酷い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


