アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】広瀬すず 許せん! 「Cカップ美乳」&「ピンクの生ブラ」卑劣流出
女性芸能人 > 【芸能】広瀬すず 許せん! 「Cカップ美乳」&「ピンクの生ブラ」卑劣流出



【芸能】広瀬すず 許せん! 「Cカップ美乳」&「ピンクの生ブラ」卑劣流出

1:2015/08/28(金) 19:38:13.06 ID:
 女優・広瀬すず(17)に、卑劣な映像が流出中だ。その内容は、ピンクのブラジャーの間からブルブルと美乳を見せているというもの。
 人気急上昇中の彼女だけに、同業者の「ライバル潰し」の見方も浮上している。
 「あどけなさが残る美少女系の表情と、ムチムチバディを武器に、一気にブレイクしました。現在、CM10本以上を抱える最も注目されている女優です。
 同年代の野郎にすれば彼女にしたいタイプ。しかもオジサンにも、ちょっとワルさをしてみたい“小悪魔JKノリ”が最高です」(アイドル評論家)

 今年3月には、彼女の意味シンな『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』のCMでもマスコミの話題をさらったばかり。
 「口をすぼめ、マヨネーズを絞り、『ブッチュー!』『出たと?』の博多弁セリフ。これが問題となりました。
 制服姿でマヨネーズを絞り出すところを強調し、『全部出たと?』の字幕を入れる内容は、男性をイカせている感じだとネットで盛り上がり、苦情が殺到したのでしょう。
 そのため急きょ差し替え。彼女の意図でないにしろ、エロさで評判になったことは事実です」(前出・アイドル評論家)

 B85センチ・W60センチ・H85センチの3サイズはグラドルとしても十分通用するボディー。そんな彼女に今、暗雲が立ち込めているという。
 「ライバル事務所から脅威の存在なりつつあるのか、ジャニーズJr.のAとラブホテルに行くという怪情報が浮上しています。真偽は不明ですが、ツーショット画像も流出したんです。
 これも芸能界の“潰し”というのが定説となっています」(投稿雑誌編集者)

 やはり出る杭は打たれるの構図か。ここにきて、さらなる過激流出モノも発覚している。
 「ピンクのブラジャーで着替えをしている映像がネットにタレ流されています。カメラに向かって、巨乳の広瀬がすごい形相を見せています」(ネットライター・大川真也氏)

 この映像は、'14年4月15日に放送した『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)の一場面。兄演じる佐藤健が、妹役の広瀬が着替え中の脱衣所を開けてしまう体当たりのシーンだ。
 しかし、これが「命取りになる」のだと夕刊紙記者は語る。
 「1秒にも満たない場面だったのですが、延々と見られる“ループ動画”としてネット上で拡散されています。今後の活躍に支障が出ることは間違いないですね」(夕刊紙記者)

 流出画像を見て、「出たと?」。

 http://wjn.jp/article/detail/8300641/
16:2015/08/28(金) 19:47:41.75 ID:
>>1
流出って
1年以上も前のドラマネタを何故、今とりあげる
さんざん2chで貼られてたのに、馬鹿か
64:2015/08/28(金) 23:51:16.24 ID:
>>1
美乳で実話だとわかった
3:2015/08/28(金) 19:39:27.06 ID:
実 話 余 裕
4:2015/08/28(金) 19:40:30.51 ID:
画像もなしに
5:2015/08/28(金) 19:40:37.88 ID:
はよ
12:2015/08/28(金) 19:43:11.96 ID:
確かに検索したら出てきたが
ドラマの1シーンじゃねえかw
13:2015/08/28(金) 19:44:44.58 ID:


19:2015/08/28(金) 19:50:22.19 ID:
>>13
今時これぐらいの露出で何か問題になるのか?
しかも、隠し撮りでもない、ちゃんとしてドラマの一場面

アホくさ
57:2015/08/28(金) 22:47:29.02 ID:
>>13
後ろのホックの段数からCじゃなくてDだな。
14:2015/08/28(金) 19:44:44.78 ID:
Cカップってなんかそそられるな
なんでだろ
15:2015/08/28(金) 19:45:01.49 ID:
風邪ひいちゃうから早くして!
18:2015/08/28(金) 19:49:52.58 ID:
流出てw
ただのドラマのワンシーンやん
20:2015/08/28(金) 19:51:15.31 ID:
まだこの年齢だとおっぱいが固いんだよな
23:2015/08/28(金) 19:52:14.80 ID:
これDかEくらいあるよ
Cってもっと小さい
42:2015/08/28(金) 20:43:07.32 ID:
>>23
同意
Dでしょうね~
生理の時は、Eかな!
24:2015/08/28(金) 19:52:19.85 ID:
問題になんかならねーよwww
29:2015/08/28(金) 19:54:41.64 ID:
おっぱい鑑定士二級の俺から言わせるとD~Eってとこだな
後は揉んでみないとわからん
30:2015/08/28(金) 19:56:05.39 ID:
皆川玲奈のラブシーンの方がエロい
32:2015/08/28(金) 20:05:38.49 ID:
実話の記者は童貞だから
34:2015/08/28(金) 20:11:55.68 ID:
まだ17だったんだ
35:2015/08/28(金) 20:17:16.57 ID:
スタッフ見下し発言あったけど
芸能のお仕事って高校行くより楽しいんかな
17歳なら高校へ行くのをお勧めするんだが
39:2015/08/28(金) 20:30:53.39 ID:
予想外に巨乳で勃起した!
40:2015/08/28(金) 20:35:41.46 ID:
実話にしては、随分と内容がソフトだな。
41:2015/08/28(金) 20:38:09.56 ID:
17歳に対して下衆すぎる
43:2015/08/28(金) 20:48:34.51 ID:
流出って
44:2015/08/28(金) 20:51:08.33 ID:
むしろ好感度Up
50:2015/08/28(金) 21:24:52.24 ID:
風呂に入るシーンだから下着姿は必要不可欠なシーンだろ
プロの女優なら文句言わず下着になるわな
17歳とかプロなら年齢関係ない
52:2015/08/28(金) 22:14:46.51 ID:
どうして生まれてから大人になった時に実話さんになろうと思ったんだろう?
なんで自分の人生を女優さんの下品な記事を書くことに懸けてるんだろう?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


