アクセスランキング
スポンサー広告 > ぶっちゃけ乃木坂46で一番ルックス良かったのって白石じゃなくて柏幸奈だったよな
乃木坂46 > ぶっちゃけ乃木坂46で一番ルックス良かったのって白石じゃなくて柏幸奈だったよな



ぶっちゃけ乃木坂46で一番ルックス良かったのって白石じゃなくて柏幸奈だったよな

1:2015/08/22(土) 22:00:05.39 ID:
白石ごり押しするせいで惜しい人を失くした
2:2015/08/22(土) 22:02:34.43 ID:
初期は良かったけど最後の方では顔が太って老けてた
3:2015/08/22(土) 22:02:36.35 ID:
白石じゃなくて柏を推していれば・・・
6:2015/08/22(土) 22:18:30.85 ID:
>>3
柏が今の白石の位置にいるわけねえだろw
4:2015/08/22(土) 22:11:58.74 ID:
なお糞みたいなやる気
8:2015/08/22(土) 22:21:15.61 ID:
>>4 干されたら誰でもやる気無くすわ

ももクロ→乃木坂→CanCamモデルと来たらこのままフリーアナウンサーにでも成るんじゃねーか
白石は所詮グループでしか美人扱いされないけど柏は一人でタレントになれる器
21:2015/08/22(土) 23:12:55.40 ID:
>>8
柏の場合干されたからやる気無くしたんじゃなくてやる気無いから干されたっていう方がよっぽど正しい

衛藤みたいな推してもらえないなら自力で人気掴もうチャンスを自力で作り出そうなんて努力するでもなく
無条件でチャンス貰えるの待ってるだけ、貰えないならもうやる気出ねえ辞める
どこまでいってもひたすら受け身
ももクロからずっと同じ経緯じゃないか

自分のことを芸能界のごく一握りの、いきなりブレイクしてスターダムに成り上がる人材と思ってるのか知らんが
今までいろいろ続けて誰の目にも止まらなかったんだから
それでも何もせずチャンス貰えるの待ってるだけの奴がブレイクする訳無いわな
25:2015/08/22(土) 23:26:09.88 ID:
>>21
デビュー直後にトイレ我慢する個人PVなんてさせられたらやる気も無くなるわ
5:2015/08/22(土) 22:16:24.32 ID:
ごく普通の大学生の男が元アイドル柏とやってるのかと思うと発狂しそう
7:2015/08/22(土) 22:20:25.84 ID:
なおメンバー内の誰からも好かれず辞めていった模様
9:2015/08/22(土) 22:24:22.19 ID:
これ見てびびったわ


柏と並んだら白石も素人にしか見えないのな
10:2015/08/22(土) 22:30:24.57 ID:
これを使わずに辞めさせるとか馬鹿過ぎるわ
12:2015/08/22(土) 22:35:54.83 ID:
柏が居ると白石がルックスナンバーワンじゃないから干されてたのかね
人気もルックスもナンバーワンじゃなかったら白石ってなんの取り柄も無いもんな
生田のピアノのせいで誰もピアノ弾かせてもらえない的なことをここの運営はやるから怖いわ
18:2015/08/22(土) 23:01:23.56 ID:
>>12
逸れるけど、生ちゃんの次にピアノ弾ける人って誰ですか?
13:2015/08/22(土) 22:44:35.69 ID:
柏って過大評価だな
初期は普通にしてたけど人気出なかった
人気出ないからグレてサボるようになった

柏ヲタと米徳ヲタはネタでやってるとしか思えない
14:2015/08/22(土) 22:49:19.07 ID:
乃木どこの聖誕祭見てガチでかわいい子なんだなと思ったけどいなくなってた
16:2015/08/22(土) 22:57:25.95 ID:
スタート時にすでに芸能人だったから 垢抜けていたが伸びしろは少なかった
杉本有美や逢沢りなと同系統のブレイクしない美人顏
83:2015/08/23(日) 14:30:51.29 ID:
>>16
>杉本有美や逢沢りなと同系統のブレイクしない美人顏

何か分かるなぁ
二人ともヤンジャンに出まくってたけど最近めっきり見ないね
17:2015/08/22(土) 23:00:31.81 ID:
本物の美人が居ると周りが見劣りするから干されたとしか思えない
23:2015/08/22(土) 23:14:22.36 ID:
いやだったら
子役かももクロの時にブレークしとけよww
すぐやる気なくすわ普通に恋愛してるわ
ルックスのいい大和みたいなもんだろこいつは
37:2015/08/22(土) 23:53:46.70 ID:
>>23
昔のももクロは伊倉愛美とか早見あかりとか個人の仕事有る奴から抜けてくシステムじゃん
柏さんもドラマ主演したり子役としては売れてたみたいだし
24:2015/08/22(土) 23:19:06.46 ID:
ピンでキャンキャンモデルに選ばれるんだから本物だよ
26:2015/08/22(土) 23:27:29.66 ID:
いや悪いけど柏にタレント性なんか無かったろ
かわいいだけなら他にも幾らでもいるし
キャンキャンモデルつったって他にも選ばれてる人いるんだから
まあ美人なだけでタレント性なんて特に必要ない今やってる雑誌モデルがお似合いなんじゃないの?
30:2015/08/22(土) 23:39:25.78 ID:
>>26
タレント性なんて白石もまったく無いじゃん
一人でバラエティー出たら何にも出来ない
うまズキ何年目だよ
27:2015/08/22(土) 23:34:00.87 ID:
雑誌モデル=顔だけ評価
28:2015/08/22(土) 23:37:19.12 ID:
ルックスだけの娘さんだからな…
Cancamもすぐ辞めるでしょ。んで、結婚と
白石はそれに加えて根性も体力もセンスもあるから、乃木坂のエースなわけで
29:2015/08/22(土) 23:38:56.27 ID:
集団行動が苦手だったんだろうなあ
31:2015/08/22(土) 23:41:30.44 ID:
すっぴんの中で一人だけ別格

白石は映るのさえ拒否して逃走
48:2015/08/23(日) 00:21:03.32 ID:
>>31
松村の素っぴん酷いなあ…
あと不明なのが何人かいるなあ
50:2015/08/23(日) 02:13:05.72 ID:
>>31
ねねころの可愛さが目立つな
58:2015/08/23(日) 03:06:42.98 ID:
ルックスだけじゃないんだよなぁ~
ライブで一番楽しそうに踊ってたのが柏幸奈だったなぁ~
>>31
玲香はぐるカーのMVでも幸奈にくっついてたなw
66:2015/08/23(日) 05:37:30.00 ID:
>>31
キャプテンのTシャツ俺とおそろでワロタ
ただのスパイダーマンのUTだけど
32:2015/08/22(土) 23:46:06.89 ID:
一番って言われたら米徳ちゃんだな ダントツで
36:2015/08/22(土) 23:53:15.51 ID:
ただの白石アンチか
まあこんなやつらも相手いなきゃいけないのが
大エースまいやん様の大変なところだな
40:2015/08/22(土) 23:58:58.96 ID:
言うほどでもない
でもこういうフランス系顔?は希少価値が高い
41:2015/08/23(日) 00:02:00.93 ID:
>>40
そうそう白石みたいな顔は探せばいっぱいいるんだよ

若い子が出て来たら終わり
42:2015/08/23(日) 00:03:59.50 ID:
>>41
そんなことはない
白石はルックスの良さだけで希少価値が高い
52:2015/08/23(日) 02:27:54.22 ID:
>>41
今だかつておれのまわりではまいやんレベルおらんのだが…
45:2015/08/23(日) 00:13:30.40 ID:
中田の親父が初期に柏と西野の食いついてたんだよな
パパりんのアイドル眼力は相当なものかもしれん
57:2015/08/23(日) 03:02:38.42 ID:
乃木坂の色んな番組を初期からチェックしてきたが
やめたメンバーの中で顔が思い出せないメンバーのひとりだわ
59:2015/08/23(日) 04:18:00.58 ID:
アイドル慣れしてて、すごくビジネスライクな子だったね。
このグループでは得るものないから辞めよっと!て感じで卒業しちゃった。
63:2015/08/23(日) 04:58:10.27 ID:
元ももクロで元乃木坂ってすんごい肩書きだな
73:2015/08/23(日) 08:59:45.38 ID:
3rdくらいから柏さんはもう不貞腐れていたからな~
デビュー半年だぜ。

若月が謹慎開けして聖母が初めて選抜入りした時期には柏さんはもう乃木坂を
見限っていたというw
76:2015/08/23(日) 10:10:38.67 ID:
柏幸奈 西川七海
他のアイドルグループを辞めた人は何らかの問題がある印象。
81:2015/08/23(日) 12:34:08.29 ID:
可愛いだけならいくらでもいる
地下アイドルでもこのレベル


大事なのは中身とバックの力
82:2015/08/23(日) 13:42:52.86 ID:
柏は普通に可愛かった。とくにアンダーボウリングの時とか。
ルックスは福神レベルだと思うし前に出せば人気ももっとあったと思う。何で干されてたんだろ。
84:2015/08/23(日) 14:32:53.31 ID:
俺は柏好きだったけど
ノギビンゴでイジリーに振られた時のリアクションで嫌いになった
駄目だこいつって思った
なんだその怯えたリアクションは?って


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


