アクセスランキング
スポンサー広告 > 【モーニング娘。】工藤遥がインタビューでつんくに声を掛けられたとまた作り話【また、やっちまったな】
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】工藤遥がインタビューでつんくに声を掛けられたとまた作り話【また、やっちまったな】



【モーニング娘。】工藤遥がインタビューでつんくに声を掛けられたとまた作り話【また、やっちまったな】

1:2015/08/22(土) 18:32:18.88 ID:
工藤「つんくさんに声をかけていただいて」
記者「(つんくさんの)声はちょっと聴こえる感じ?」
工藤「そ、そのときはケータイの画面で打ってくれて見せてくれた」
3:2015/08/22(土) 18:33:57.15 ID:
マジで言っててワロタw
4:2015/08/22(土) 18:34:16.28 ID:
工藤のこれっていつかとんでもない問題に発展しそうだよね
7:2015/08/22(土) 18:35:21.60 ID:
生田と工藤はリップ・サービスのつもりかしらんが
話の流れに沿うために平気で嘘をつく
123:2015/08/22(土) 18:55:18.42 ID:
【薄っぺら速報】(岩手のお祭りについての解説を聞いて)工藤ハルちゃん「深いですねぇ…」解説していた人「プッw」 [転載禁止]©2ch.net



工藤「なるほどー。深いですね~。」
岩手「ブフッフッwwそうですねー(半笑い)」
稲場宮本「あはははww」
124:2015/08/22(土) 18:55:17.50 ID:
石田が「おいおいこいつ何言ってんだよ」って感じになって
工藤がスマホどうこう言ってる時に全員張り詰めた表情になって
話しが終ったあとに佐藤が小田だと思うけど危なかったねって感じで笑い合ってる
150:2015/08/22(土) 18:59:42.12 ID:
俺達だから「ハルちゃんかわいいかわいい」言ってるけど
世の中はそんな甘く無いぞ
245:2015/08/22(土) 19:14:59.98 ID:
・ホームレスみたい
・だってひよこですよw
・世界中を水で埋めつくしてやる
・モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w
・この中でお金持ち誰?
・水泳関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・弱肉強食
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・二次元大好きな私に言わせてもらえれば
・プロアクティブに出会い、救われました
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
・12期が入ってくることに少し抵抗はあります
・頼ってたんですよ、最年少って言う肩書きに。
・気づいちゃったことがあるんですよ。私料理できる。って
・若い子入ったけど、若い子には流れないでくださいね。
・一ヶ月の洋服代は5~6万円。買う月と買わない月とあるので。
・ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります。
・そして、私の叔父も震災に巻き込まれてしまった一人です
・叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートが出来て、本当に幸せでした。
・やはり1位を取りたかったという気持ちが強いですが、数字が全てではありません。
・少年工藤をみんなが受け入れてくれる。宝塚の男役ならぬ、ハローの男役を貫き通そうかな。
・(覚えてる中で一番古い記憶は?)ママのお腹の中に居た記憶。寒くてグルグル回ってました。
・モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね~
・(岩手のお祭りについて)深いですねぇ・・・
・ハルにしか出来ないこと、ハルしか感じないことを伝えられるように研究したい
268:2015/08/22(土) 19:17:36.11 ID:
>>245
相変わらずすごいな
252:2015/08/22(土) 19:15:58.88 ID:
259:2015/08/22(土) 19:16:42.72 ID:
つんくは工藤と会話したんだよ
俺は工藤を信じる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


