アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂】秋元真夏さん、欅坂46のオーディションを受けていた事を明らかに
乃木坂46 > 【乃木坂】秋元真夏さん、欅坂46のオーディションを受けていた事を明らかに



【乃木坂】秋元真夏さん、欅坂46のオーディションを受けていた事を明らかに

1:2015/08/22(土) 11:56:51.12 ID:
日刊スポーツ 8月22日(土)10時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000067-nksports-ent
 乃木坂46の秋元真夏(22)が、21日に誕生した姉妹グループ、
欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)のオーディションを受け、一次審査を通過していたことを明かした。

 21日に22人の1期生メンバー発表とともに、グループ名が当初の鳥居坂46から変更されたことが発表された。

 22人の平均年齢は16・8歳。応募総数は2万2509人で、倍率は1000倍を超えた。
2011年8月に行われた乃木坂46の1期生オーディション(応募総数3万8934人中33人、約1180倍)に迫る高倍率だった。

 なんとそこに、乃木坂の現役メンバーである秋元が応募していたことを告白。トークライブアプリ「755」で、
「実は実は…私…鳥居坂のオーディション応募してたの!!」と明かし、さらに一次審査を通過していたことを明かしてファンを驚かせた。

 ただ、二次審査については「受けに行こうとしたら名古屋の握手会と被ってて受けに行けなかったから辞退してしまいました~」とのこと。
そして秋元は、応募時に送ったというセーラー服姿の全身写真を公開した。
3:2015/08/22(土) 11:57:42.01 ID:
知ってた
4:2015/08/22(土) 11:58:14.48 ID:
@f_pumpkin
名前:齋藤冬優花
呼び方:ふゆか
呼ばれ方:しまけん
関係:同じ高校
第一印象:ヤンキー
好きなとこ:響と付き合ってるとこ
一言:響と仲良くしろよ!

@77milkybunny
名前:土生瑞穂
関係:友達
呼び方:瑞穂
第一印象:くっそ可愛い
今の印象:変わりません
好きな所:可愛い 優しい
会ったら手振ってくれる←
最後に一言:これからもよろしく♪
育矢とラブラブでいてね?
美男美女カップルさん達←
7:2015/08/22(土) 12:00:16.11 ID:
ただの話題作りか
8:2015/08/22(土) 12:00:48.03 ID:
…で?
10:2015/08/22(土) 12:05:50.68 ID:
応募資格12~20歳じゃなかったか?
11:2015/08/22(土) 12:05:57.11 ID:
一次審査 鳥居坂と漢字で書ければ通過
二次審査 欅坂と漢字で書ければ合格
12:2015/08/22(土) 12:07:13.30 ID:
まなったんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
   
13:2015/08/22(土) 12:07:50.98 ID:
乃木坂辞めたいのかな
18:2015/08/22(土) 12:11:05.68 ID:
JKくらいかと思ったらもう22でワロタ
19:2015/08/22(土) 12:14:01.25 ID:
さすがにネタやろw
27:2015/08/22(土) 12:23:58.67 ID:
倍率が凄いな、やっぱり
オスカーの美少女コンテストの次くらいあるもんな
そりゃ逸材集まるわ
34:2015/08/22(土) 12:32:25.93 ID:
この人はキャラが面白いから好き


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


