アクセスランキング
スポンサー広告 > 新垣結衣 デビュー10年イメージとのギャップに苦悩。「実は根暗です」
女性芸能人 > 新垣結衣 デビュー10年イメージとのギャップに苦悩。「実は根暗です」



新垣結衣 デビュー10年イメージとのギャップに苦悩。「実は根暗です」

1:2015/08/21(金) 15:29:31.07 ID:
20日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)にゲスト出演した新垣結衣。

明るいイメージで通っているガッキーが、実はそのイメージとのギャップで悩んでいることを告白した。

2005年に女優としてデビュー。CMでも元気なダンスを見せ、ドラマでもはっきりした性格を演じるなど、明るいイメージが定着している。

活発なイメージとしても見られるが、バラエティーなどに出演し、プライベート的なことを話すと必ず、「根暗?」、
「意外とそういう人なんですね」と言われてしまい、「はいそうなんですよ」と答えながら、「今、がっかりされたんだろうな」と思うと明かした。


番組が行った街頭100人アンケートによると、

第1位「可愛くて綺麗」
第2位「明るくて元気」
となっており、
「肌が綺麗」
「背が高い」
「笑顔が魅力的」
「清潔&清楚」
「夏が」
「Sっぽい」
「男の理想が高そう」
などが上位にあがった。

この結果を見て、「最近、身長がぐんぐん伸びて、整体に行ったらのびます。でも170後半はないです」とのこと。

また、「男性の理想は高くないです。サプライズもそんなにしなくていいよ。
してくれても嬉しいけど、リアクションが薄くて…。そういうのが伝わりにくいタイプで…」とネガティブ発言。

そんなガッキーがどうしても欲しかったのが"大きめのクッション"。
海外でお気に入りのカバーだけを購入したが、そのサイズのクッションがなかなか日本にはなかった。
クッションをプレゼントされて、「スタッフさんのリサーチ力すごい!」と喜ぶガッキー。

そのときのリアクションは、控えめだが嬉しのは伝わってきた。

http://dailynewsonline.jp/article/1004390/
学生の窓口 2015.08.21 13:01
23:2015/08/21(金) 15:36:39.42 ID:
>>1
>「清潔&清楚」

えっっ????????????
51:2015/08/21(金) 15:49:14.96 ID:
>>1
見りゃ分かるわ
15:2015/08/21(金) 15:33:27.86 ID:
なにかの人格障害なんじゃってくらいだからな
まったくぶりっ子的なことがないし
39:2015/08/21(金) 15:46:40.36 ID:
根暗だけど腐女子イメージはないな。

あの私服のインパクトが凄すぎる。
40:2015/08/21(金) 15:47:04.25 ID:
お前らガッキーがこんな事言ってても許すの?(´・ω・`)
65:2015/08/21(金) 15:53:25.74 ID:
>>40
許しちゃうな
かわいいって思えてしまう
そらパート無理だわ
かわいい嫁は迂闊に外にはだせんw
94:2015/08/21(金) 16:04:43.73 ID:
>>40
スペックが伴ってれば当然の発言
206:2015/08/21(金) 17:43:09.53 ID:
>>40
年収500万あるから大丈夫。
だいたい、可愛い子にはそれ言うだけの価値はあるでしょ。
まあ言わなくてもみんな思ってるし・・・。女ってそういう生き物だしw。

しかしの玲子さん、かわいいな・・・
その子、サクラだろwww
絶対そのニュースの後その子目当てに男の入会増えてるだろw
212:2015/08/21(金) 17:50:23.02 ID:
>>206
よく見たら結衣じゃねぇかww

しかも合成だしw
>>40の元ネタ
263:2015/08/21(金) 18:51:42.05 ID:
>>212
AVなら脱糞させられながらウンコ食わされるレベル
46:2015/08/21(金) 15:48:10.97 ID:
反応薄!




50:2015/08/21(金) 15:49:04.02 ID:
これがデビューアルバムのジャケットだぞ、かわいがってるペットの
トカゲの自筆画だぞ、その時点でおかしいと気づくだろ。

83:2015/08/21(金) 16:02:01.68 ID:
>>50
新垣結衣作詞の楽曲
77:2015/08/21(金) 16:00:44.91 ID:
今でいう読者モデルあがりだからなあ
今でこそニコラモデルといえばブランドになってるが
114:2015/08/21(金) 16:16:26.90 ID:
嵐の番組で私服公開してたけど
やすっぽいパーカーばっかりだったな
131:2015/08/21(金) 16:28:03.86 ID:
>>114
普段アクネとキツネとapcばっか着てるからそんなんでも数万はするけどな
120:2015/08/21(金) 16:21:33.20 ID:
当初は妙な特撮ドラマでたり、コントでたり、ヘキサゴンまでにでてたし
ドラゴン桜も顔真っ黒に塗られたし、
そこまで期待されてるわけでもなかったはずなだけどな
気がついたら人気者になっていて本人も戸惑ったのだろうw
134:2015/08/21(金) 16:28:36.15 ID:
杏が174cmだけど
それより少し低いぐらい?
139:2015/08/21(金) 16:32:31.14 ID:
>>134
172,3の堺より確実に低いから
右のでかいのでも181程度だぞ
142:2015/08/21(金) 16:34:20.28 ID:
>>139
いや、リーガルハイ2以降に整体いって背が伸びたらしいんだよ
147:2015/08/21(金) 16:37:58.49 ID:
昨日サラっと170以上ありますと爆弾発言してたな
173:2015/08/21(金) 17:03:52.99 ID:
最近安藤美姫みたいなツッケンドンな話し方をするようになったよな
200:2015/08/21(金) 17:34:31.47 ID:
実はドMなんでしょ。知ってるよ。

大丈夫。ちゃんと相手してやるから。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


