アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】アジアン隅田の休業、本当の原因は…「相方の馬場園が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したから」(プロデューサー)
芸人 > 【芸能】アジアン隅田の休業、本当の原因は…「相方の馬場園が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したから」(プロデューサー)



【芸能】アジアン隅田の休業、本当の原因は…「相方の馬場園が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したから」(プロデューサー)

1:2015/08/21(金) 16:44:25.75 ID:
「本人が週刊誌の取材に応じたことで、世間的には、この騒動は一件落着に見えたかもしれませんね。
でも、本当はもっと根が深い問題のようですよ」(お笑い関係者)

“ブスいじり”を嫌って、テレビ出演を拒否しているといわれているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保。
休業の真相も、本人が「婚活に励んでいるから」と明かしたことで、
騒動は収束するかに思われたのだが……。

「実は、その後で相方の馬場園さんが、隅田さんが酒で仕事に穴を空けたり、
遅刻が続いたため休業することになったと暴露したんです。つまり、婚活ではなく、酒が原因だと話したんです。
でも、本当の理由は、彼女が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したからなんです」(バラエティプロデューサー)

過去に一度,、解散したことがあるアジアン。
その原因も、馬場園の隅田に対する“ブスいじり”がひどかったからだという。

「隅田さんは、正直、馬場園さんのことが怖いそうです。ネタの練習中もものすごい勢いでブスブスと
連呼されるので、ストレスがたまっていたとか。しかも、馬場園さんのほうが年下ですからね。
その積み重ねでストレスが悪化して、PTSD(心的外傷後ストレス障害)に近い症状に悩まされ、
お酒に走るようになってしまった。馬場園さんの言うように、決してイケメンと知り合って連日飲み歩いてというわけじゃないんです。
2人の漫才のレベルは高くて周囲の期待も高かったのですが、
隅田さん自身が馬場園さんを怖がっている以上、もう2人での活動は難しいかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

今後、2人の漫才をテレビで見ることができるのだろうか――。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150821/Cyzo_201508_post_18865.html

関連記事
アジアン隅田の休業きっかけは「酒」で仕事に穴 相方・馬場園が明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000129-dal-ent
23:2015/08/21(金) 16:52:55.83 ID:
>>1
馬場園ってぐぐったけどさあ
相方に偉そうに言える立場じゃねーだろこれ
246:2015/08/21(金) 18:53:10.81 ID:
>>1の話が嘘か本当かはわからないが、休業している隅田側の記事を書くメリットもないしな
それに馬場園が隅田をいじめていたのは容易に想像出来る
カメラの前でも馬場園が隅田に対してあからさまに見下しているのは見てとれたし
ネタや冗談ではなく、女特有の陰湿な感じだったから不快だった
しかも馬場園はある時期からかなり調子に乗って勘違いに拍車がかかり
どんどん態度がデカくなっていた感がある
好きじゃない
4:2015/08/21(金) 16:45:55.86 ID:
なんでデブデブ言い返さなかったんだろ
7:2015/08/21(金) 16:47:26.28 ID:
>>4
気が弱くて言い返せないタイプだろうな
10:2015/08/21(金) 16:48:39.68 ID:
アジアン2人と友近でロケしてたの見たが、
馬場園と友近がずっと2人でくっついてて仲間外れの隅田をイジるって図式が見てて不快だった。
ロケのVTR後、なるみ が隅田をフォローしてたからスタジオ的にもキツく感じてたんだろう。
36:2015/08/21(金) 16:56:04.43 ID:
馬場園さん、チャンが若くて自分より全然まともな一般人と即結婚したからブチ切れてそのストレスを全部隅田さんに八つ当たりしてたんだろうな
タイミング的にはぴったり合うから怖い
55:2015/08/21(金) 17:03:45.11 ID:
>>36
いい人見つけてよかったよなチャン
嫉妬しちゃうくらい美人だったし
76:2015/08/21(金) 17:14:07.43 ID:
>>55
あれだけ外堀埋められてたのによく逃れられたと思う
別れた途端プロレスラーの真壁さんタゲってお見合い企画してもらってたのを見て、とにかく純粋で奥手な人を狙うタイプなんだなと気付いた
結局付き合ううちに本性ばれるんだろうけど
87:2015/08/21(金) 17:18:28.10 ID:
>>76
真壁も手に負えなさそう
ってかあんなデブスに真壁はもったいなさすぎるわ
129:2015/08/21(金) 17:37:51.32 ID:
この二人の漫才なんて見たことないわw
ブスをネタにやってたんか?
それがいやなら漫才師になるなよ
281:2015/08/21(金) 19:18:09.96 ID:
オセロも勘違いしてるが両方ブスじゃん
白い方が特に嫌いだわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


