アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】NMB48須藤凛々花さんの「処女です」発言にネット騒然、Yahoo急上昇1位に
NMB48 > 【芸能】NMB48須藤凛々花さんの「処女です」発言にネット騒然、Yahoo急上昇1位に



【芸能】NMB48須藤凛々花さんの「処女です」発言にネット騒然、Yahoo急上昇1位に

1:2015/08/18(火) 08:26:02.20 ID:
17日深夜、NMB48メンバーの"りりぽん"こと須藤凛々花さんが突如、 「経験はありません。処女です。」というツイートをしネットが騒然としています。

そのツイートがこちら
須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売) ‎@riripon48
バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。
一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。
経験はありません。処女です。
2015年8月18日 00:09

ネットなどで、枕営業(枕営業+りりぽん=枕ぽん?)などを疑われたことがこのツイートの発端と思われますが、
これまでアイドルが「付き合ったことがない」等の発言で処女性を匂わすことはあっても、ここまではっきり「処女です」と明言したことはほとんどなく、大きな話題となっています。

まさかの処女宣言ツイートにネットは
アイドルがあんなはっきり処女発言したり枕ぽんとか言うの、凄すぎる(笑)

TL掘ったらりりぽんが枕ぽん枕ぽん言ってたり処女宣言してたりでポカリスエット吹き出した

アイドルが枕ぽんとか処女とか公の場でゆうとか最高!かっこいい!難波だいすき!りりぽんだいすき!

りりぽんが枕ぽんじゃなくて処女ぽんということはTLで把握できた

なるほど りりぽん。 が、ビッチとかけて、 枕ぽん。 って言われたのか ふざけんなばか(笑) あと、りりぽん。処女って言ったけど大丈夫?(笑)

アイドルが「枕ぽん」とか「処女です」とかって言えねーよすげぇよ

てか何でそもそもりりぽんは大人に怒られるの? 何について? 処女発言?

Yahooの急上昇1位 枕ぽん 処女ってなんやねんって思ったらNMBの子なんだ

須藤ちゃんが処女宣言してビビった

なんで須藤処女宣言してんだw

処女発言は置いといて須藤さんって謎が多そうで気になる

須藤凛々花が自分のことを「経験はありません。処女です」と断言してみせたことに清々しさを感じる一方、それを言わざるをえない、言わなければならない状況というものにモヤモヤする

マジかよ須藤凛々花さん処女かよ

処女発言してから須藤凜々花のフォロワーがどんどん伸びてるwwwww

須藤凛々花ちゃん、処女なのか…。漏れ、須藤凛々花ちゃんの専ヲタになります。りりぽんのこと、哲学ブスとか呼んだ奴、永遠に許さない。

枕ぽんてちょっと可愛いじゃねぇかw快眠グッズみたいやしな

りりぽんが反逆のカリスマになってたの今知ったけど 枕ぽんの語感の良さに吹いた

須藤、流石にまずいって(笑)実際枕ぽんって初耳だわ、

須藤凜々花ちゃんを強烈に支援。ほかのアイドルちゃんもどんどん自分が処女か非処女かハッキリしてって欲しいなー。それを踏まえた上でヲタクしたい。

須藤りりかちゃんが処女で本当に安心した

と、多くの人が突然の処女宣言に驚きつつも、これまでのアイドルとは違う「凄さ」も感じているようです。
須藤さんは元々、哲学者を目指すと話しており、その独特な発言が話題になることがありましたが、
今回の騒動でさらに唯一無二のアイドルとして注目を集めそうです。
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/3284306
232:2015/08/18(火) 10:05:55.27 ID:
>>1
設定でも馬鹿なオタクは簡単に騙されるから
一番騙しやすいカモだな、ちょろ過ぎる
305:2015/08/18(火) 11:23:52.85 ID:
>>1
本当に処女なら自分から処女ですなんて言わない
処女という言葉を恥ずかしくて使えない
314:2015/08/18(火) 11:27:20.97 ID:
>>305
童貞乙
340:2015/08/18(火) 11:46:06.69 ID:
>>314
こんなの信じてるお前が童貞
319:2015/08/18(火) 11:31:18.12 ID:
>>305
積極的にアピールするタイプは危険だよな。
指原、柏木がそれだった
4:2015/08/18(火) 08:29:33.40 ID:
素人処女なだけやろ お偉いさんには貫通済み
21:2015/08/18(火) 08:39:33.08 ID:
>>4
これだな
312:2015/08/18(火) 11:26:55.31 ID:
>>4
お偉いさんはプロなのかよw
12:2015/08/18(火) 08:32:38.96 ID:
【ソース付き処女確定リスト】
前田敦→「ザ!世界仰天ニュース」で1度も付き合った事がない宣言、「堂本兄弟」で「恋愛するために卒業したんじゃない、
 恋愛したくてAKB辞めたと思われたら応援してくれたファンに申し訳ないから恋愛はまだ先」と語っていたことを暴露される
小嶋→「テレビジョン」で好きな子にチョコあげた事がない発言
篠田→「クイックジャパン」で恋愛禁止グループじゃなくても恋愛しないと断言、恋愛禁止ルールを完全肯定
柏木→「日刊スポーツ」で恋した事がない、365日追いかけられてもスキャンダル撮られる事はないと断言
宮澤→ドラマでのキスがファーストキスだった宣言
峯岸→「さんまのまんま」で「今まで彼氏がいたことないので、彼氏が居る喜びが分からない」と発言
指原→「浜ちゃんが!」で1回も付き合った事がない宣言、「さんま御殿」で付き合ったことない宣言、男性が怖いとカミングアウト
河西→「日刊スポーツ」で「中2からAKBに入ったので恋愛経験がない」とカミングアウト
北原→「月刊Popteen」で「学生時代、制服デートも手も握ったことない、キスもしてない」とカミングアウト
宮脇→「HKT48のごぼてん」で「中二で入って恋愛経験がないまま大人になって、恋愛できるのか心配」とカミングアウト
須藤→自身のツイッターにて「経験はありません。処女です。」とカミングアウト
29:2015/08/18(火) 08:42:17.42 ID:
>>12
峯岸?w
33:2015/08/18(火) 08:45:39.27 ID:
>>12
柏木w
165:2015/08/18(火) 09:31:11.06 ID:
>>12
小嶋→マリエに中1の頃から渋谷でナンパされまくってたことをバラされる。AKB加入後もまさびんなどヲタと遊びまくり、その後はジャニ
篠田→疑似恋愛を売りにしてた元キャバクラ嬢
柏木→元ヲタク。AKB加入までは恋愛経験なし
宮澤→AKB加入までは恋愛経験なし
峯岸→悪の総本山。他のメンバー(処女メンバー含む)にも男紹介しまくり
須藤→自身のツイッターにて「経験はありません。処女です。」とカミングアウト。体型が処女体型なので本当っぽい
201:2015/08/18(火) 09:48:42.49 ID:
>>165
最後のは完全にお前の主観だなw
16:2015/08/18(火) 08:34:09.75 ID:
全国区に名前が売れたな
18:2015/08/18(火) 08:37:31.45 ID:
りりぽんがこんなにカワイイって知ってるの?







 
  
  
171:2015/08/18(火) 09:33:12.00 ID:
>>18
これで処女とかもう言うことなしだろ
175:2015/08/18(火) 09:34:59.62 ID:
>>18
初めて見たけど可愛いね
なんか昭和のアイドルっぽい
22:2015/08/18(火) 08:39:43.29 ID:
関西人ぽい嘘だな
そもそも処女や処女性を売りにしようとしてる時点で非処女確定なんだが
処女はエロには興味があっても清純云々言わない、清純ぶりたいのは汚れた非処女の思考
36:2015/08/18(火) 08:48:14.69 ID:
>>22
この子は生まれも育ちも東京だけどね
30:2015/08/18(火) 08:42:35.64 ID:
全力で応援する!!!
42:2015/08/18(火) 08:49:59.57 ID:
処女でもお前らにチャンスはない
84:2015/08/18(火) 09:05:46.90 ID:
まあ面白い子だよ。
この子は。

俺はドラフト候補生の頃からマークしている。

権力者に気に入れられ過ぎて
誤解されてたからだろ。
親も心配してたみたいだし。
88:2015/08/18(火) 09:07:37.05 ID:
あっぱれな勇気だな
潔い芯の強さだわ

手越とズコズコして
しらーとスルーの柏木由紀よりも
好感高いわ
109:2015/08/18(火) 09:14:21.48 ID:
>>88
手越とズコズコしてスルー柏木由紀
モデルとズコズコの渡辺みるきー

処女宣言する須藤のほうが100倍清潔感あるね
123:2015/08/18(火) 09:19:15.65 ID:
悪魔の証明 じゃあじゃあ処女じゃない事を証明せよ。
124:2015/08/18(火) 09:19:21.69 ID:
マジレスすると、処女は子役だけ
135:2015/08/18(火) 09:22:52.10 ID:
そして20年後バラエティ番組で、もう時効ですよねとぶっちゃけるのだろうな。
140:2015/08/18(火) 09:23:57.41 ID:
この発言の影響はこれからこの子が身をもって体験するだろう
ファンは絶対増えるし、男スタッフが優しくなること間違いなし
147:2015/08/18(火) 09:26:01.70 ID:
>>140
同意だな
154:2015/08/18(火) 09:27:15.03 ID:

NMB48がこんなにかわいいって知ってるの?





220:2015/08/18(火) 09:58:28.58 ID:
NMB48がこんなにかわいいって知らないの?




222:2015/08/18(火) 09:59:13.18 ID:
こんな可愛い子が
ここまで言ってくれてる
だから好きなってあげようぜ
228:2015/08/18(火) 10:02:28.62 ID:
こいつって偏差値高くて、
哲学者目指してる奴だろ、
いろいろ知恵巡らせてんじゃないのー
284:2015/08/18(火) 10:43:42.25 ID:
NMB48がこんなにかわいいって知らなかった?




290:2015/08/18(火) 10:53:06.63 ID:
アイドルじゃなかったら
信じられたかもしれないけどな
419:2015/08/18(火) 13:58:40.81 ID:
さんま御殿

須藤出演の動画



さんま御殿

きゃぷ画像









428:2015/08/18(火) 14:11:23.33 ID:
>>419
自撮りは加工してて変だけど
動いてるほうが可愛いね
435:2015/08/18(火) 14:27:14.83 ID:
またビジネス処女宣言すか
483:2015/08/18(火) 16:01:39.35 ID:
2代目釣り師
490:2015/08/18(火) 16:12:26.62 ID:
手越「俺の出番だな」
493:2015/08/18(火) 16:17:36.55 ID:
ここまではっきり宣言した奴はいない
ふりする奴はいくらでもいた
571:2015/08/18(火) 18:59:26.17 ID:
全力で応援する


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


