アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本奈々未さんに文春砲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー
乃木坂46 > 橋本奈々未さんに文春砲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー



橋本奈々未さんに文春砲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー

1:2015/08/18(火) 18:46:52.13 ID:
乃木坂46人気メンバーを襲った“トイレ盗撮”の落とし前
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5346

ホラ吹きにバチが当たったね
2:2015/08/18(火) 18:48:50.42 ID:
文春砲ってもうみんなよく知ってる内容だろ
4:2015/08/18(火) 18:52:19.26 ID:
どう落とし前つけたのかってことでしょ
5:2015/08/18(火) 18:53:53.40 ID:
落とし前はどうなったの
6:2015/08/18(火) 18:55:29.16 ID:
本物確定か
7:2015/08/18(火) 18:56:50.35 ID:
盗撮は犯罪だから警察は動かないの?
8:2015/08/18(火) 18:57:07.98 ID:
何で被害者が落とし前つけなくちゃいけいんだ?
9:2015/08/18(火) 18:58:16.77 ID:
セカンドレイプを嬉々とするマスゴミって腐ってるよね
10:2015/08/18(火) 18:59:08.38 ID:
全く意味がわからないな落とし前って何に対してだろう
11:2015/08/18(火) 19:01:31.41 ID:
このネタあんま膨らませてあげないほうが良いでしょ
気の毒すぎて・・・
12:2015/08/18(火) 19:02:58.65 ID:
あぁこれは黒ですわ
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
13:2015/08/18(火) 19:06:03.96 ID:
澤穂希に結婚ゴールを決めた
元Jリーガーの男気
23:2015/08/18(火) 19:16:39.50 ID:
>>13
何気に失礼な記事だよな
15:2015/08/18(火) 19:09:17.52 ID:
乃木坂紅白終わったねこれ
16:2015/08/18(火) 19:09:34.79 ID:
本当なら病んで自殺してもおかしくない黒歴史だよ。忘れてあげようよ。
18:2015/08/18(火) 19:13:24.40 ID:
加藤あいより恥ずかしい写真晒されたもんな
19:2015/08/18(火) 19:14:55.21 ID:
AV出るまでの繋ぎです
20:2015/08/18(火) 19:15:30.82 ID:
盗撮の件は少なくても橋本は被害者で非は全くないけどな
もし橋本叩きがメインの記事内容なら文春が叩かれるだろ
21:2015/08/18(火) 19:15:48.11 ID:
橋本奈々未との握手会ってAVの握手会と変わらないな
22:2015/08/18(火) 19:16:31.82 ID:
動画見たかったな
めっちゃ抜けたろうな
25:2015/08/18(火) 19:16:50.40 ID:
橋本被害者なのに悪い人みたいな扱いw
28:2015/08/18(火) 19:21:41.66 ID:
何とか耐えてるようだけどどこまで持つかな
32:2015/08/18(火) 19:30:35.40 ID:
ハメ撮りでもして流出したんなら自業自得だが
トイレ盗撮とか何も悪くないし出先でトイレ行かない訳にも行かないし
本人何も悪くないし防ぎようもないだろ
33:2015/08/18(火) 19:35:13.58 ID:
これはかわいそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


