アクセスランキング
スポンサー広告 > オーラのない上野樹里とのツーショットから浮き彫りになる“若作り”藤原紀香の腹黒さとパワハラ疑惑
女性芸能人 > オーラのない上野樹里とのツーショットから浮き彫りになる“若作り”藤原紀香の腹黒さとパワハラ疑惑



オーラのない上野樹里とのツーショットから浮き彫りになる“若作り”藤原紀香の腹黒さとパワハラ疑惑

1:2015/08/17(月) 13:12:42.17 ID:
女優の藤原紀香が12日、オフィシャルブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』に、
『かわゆし友、来たる』と題して、舞台の楽屋に遊びに来た上野樹里とのツーショット写真をアップしたのだが、この写真がネット上で波紋を呼んでいる。

「久しぶりに見たけど、まったくオーラを感じない……」
「何も書いてなかったら、上野だって気付かなかった」
「顔色悪いけど、大丈夫か?」

などと、上野のあまりの“オーラのなさ”に、彼女の体調まで心配する声があがっているのだ。

上野といえば、2006年のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の主人公・野田恵役がはまり役となり、一気に脚光を浴び、その後出演依頼が殺到した。
しかし、“会話が最後まで成立しない”と言われる天然ボケや、“先輩役者やスタッフにタメ口を利く天狗女優”という悪い評判が流れたり、
11年に主役に抜擢されたNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では、演出面の悪さもあったのだが、
「のだめにしか見えない」と演技を酷評され、それ以降は確実に仕事量が減っている。
そういった経緯も踏まえて、彼女が女優として輝きを取り戻すことは不可能なのでは? とする声が今では多数を占めるようだ。

だが、このツーショット写真でネットユーザーから注目されているのは、上野ばかりではない。

「自分の方が若くて綺麗だと言われたいのがミエミエだよな」
「上野がオーラあるなしにかかわらず、舞台用メイクのままで、顔を並べてアップで写すのは卑怯だ」
「先輩から撮ろうよって言われたら拒否できないだろうからな。パワハラの可能性もでてきたぞ」

確かに、写真の藤原は、舞台メイクをばっちりしたままの顔なのだが、対する上野の方は完全にプライベートな訪問だから、
メイクも至って普通だ。どことなしか口元が引きつり、写真に写るのが嫌そうにも見える。

後輩女優を利用してでも、綺麗に見られたいという藤原の願望が透けて見えなくもないが、
それぐらいの腹黒さがなければ、女優として生きていくのは難しいということなのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150817-00010002-nkcyzo
2015/8/17 13:00 - 日刊サイゾー
68:2015/08/17(月) 14:11:12.42 ID:
>>1
樹里のがオーラなくても若く見える
右のババアは、若作りして塗りたく行為が既にババアババアのメイクは引き算が出来ない
樹里を貶めようとして、逆に墓穴掘っているww
74:2015/08/17(月) 14:13:58.97 ID:
>>68
舞台メイクだと書いてあるぞ
159:2015/08/17(月) 15:41:40.30 ID:
>>1
これは流石にノリカに悪意はないだろ。
記事に悪意を感じるわ
18:2015/08/17(月) 13:33:16.98 ID:

19:2015/08/17(月) 13:34:09.14 ID:
>>18
なんか不自然さがやばいな
光あてすぎてるのか鼻がないし
21:2015/08/17(月) 13:38:27.30 ID:
>>18
これ町ですれ違っても気付かない自信あるわw
297:2015/08/17(月) 19:25:23.23 ID:
上野樹里って全く腹黒さとは対極にいる女優じゃないかな
もっとうまく立ち回れないものかと思う
300:2015/08/17(月) 19:28:59.28 ID:
別に普通の写真だろ
記事悪意在りすぎ
302:2015/08/17(月) 19:29:09.24 ID:
俺は結構好きだけどね上野樹里。
ウロボロスの女刑事なかなかよかった。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


