アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“年の差婚”加藤茶「なんでこんなにたたかれるんだろう」
芸人 > 【芸能】“年の差婚”加藤茶「なんでこんなにたたかれるんだろう」



【芸能】“年の差婚”加藤茶「なんでこんなにたたかれるんだろう」

1:2015/08/17(月) 12:31:22.60 ID:
4年前に45歳年下の綾菜さんと結婚した加藤茶さん。たびたび週刊誌やワイドショーの話題になりますが、
昨年は体調を崩し、「重病説」まで出るほどでした。林真理子さんとの対談で年の差婚のよさを語りました。

*  *  * 
林:大変な目にあいましたね。でも、こうやってお話をしていると、私が知ってる加藤さんそのままですよ。

加藤:(うれしそうに)あ、そうですか。カミさんのおかげも大きいですね。(ちょっと照れながら)若いんですけど、
僕に合うごはんを作ってくれるんで、それもよかったと思います。

林:週刊誌なんかでは、「奥さんの料理が脂っこいんじゃないか」とか、いろいろ言われてましたけど。

加藤:あれはね、カミさんの弟のために作った食事の写真が載っちゃったんです。僕が食べるのは違いますよ。
一時は43キロまでやせたんですが、今は50キロを超えて、少しずつ戻ってきています。トレーニングにも行ったりして。

林:お顔もツヤツヤですよ。

加藤:若い奥さんをもらった影響だと思うんですよ、たぶん(笑)。

林:今日のお洋服、薄いピンクのストールにピンクのジャケットとすごく素敵ですけど、奥様のお見立てですか。

加藤:そうです。結婚した当初はほんとにいろいろ言われましたけどね。なんでこんなにたたかれるんだろうって思いましたよ。

林:ヤキモチ焼かれたんですよ。42歳差でしたっけ。

加藤:45歳差です(笑)。第二の人生を生きてる感じですよ。体の調子がよくなって、仕事も順調に行き始めたので、すごくうれしいです。

林:この間ドッキリで、加藤さんが奥様に「実は1億円の借金があるんだ」と言うのを見ましたけど。

加藤:「離婚しよう」って言われると思ったらぜんぜん違ったんで、びっくりしたんです。

林:「一緒に返していこう」という感じでしたよね。

加藤:ええ。僕、70歳過ぎてるのに。
林:私の友人の何人かは、「若い女房をもらうと、つらいこともいっぱいある」って言うんですよ。先妻との孫ができても、奥さんの前では喜べないしって。

加藤:僕はつらいことないですね。気が合ってるというか。

林:最高じゃないですか。

加藤:最高です。女性のほうが男より精神年齢が上なんで、どんどん僕に追いついてきますよ。

林:奥様は「全員集合」を見てる世代じゃないですよね。

加藤:カミさんがお母さんのおなかに入ってるとき、「全員集合」や「ドリフ大爆笑」をテレビやビデオで見ると、ドッと笑う場面で、お母さんのおなかを蹴ったらしいですよ。

林:じゃ、結ばれる運命だったんですね。

加藤:だと思います。僕は初めて彼女を見たとき、「俺、この子と結婚するかもしれない」と思ったんです。

林:えっ、20代の女の人を見て、自分のお嫁さんになるかもと思ったんですか。

加藤:ええ。僕が65歳で、彼女が20歳かな。彼女がアルバイトしてる割烹料理屋さんでアタックして、「一回お茶飲みに行こうか」「いいですよ」「やった!」という感じで誘い出しました。

※週刊朝日  2015年8月21日号より抜粋

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150817-00000008-sasahi-ent
dot. 8月17日(月)11時34分配信
22:2015/08/17(月) 12:41:13.90 ID:
>>1
>加藤:あれはね、カミさんの弟のために作った食事の写真が載っちゃったんです。僕が食べるのは違いますよ。

他人事みたいに書いてるけど、元は自分のブログじゃ?
78:2015/08/17(月) 13:20:20.93 ID:
>>1
>>なんでこんなにたたかれるんだろうって思いましたよ。

自分の胸に手を当てて考えてみなよ
48:2015/08/17(月) 12:53:49.87 ID:
あの集合写真みたら嫁の交友関係にまともな人間がいないのが丸わかりだからだよ
類友で友人達をみれば嫁の人間性もわかるからな
55:2015/08/17(月) 13:01:53.61 ID:
茶が若い嫁に舞い上がっているのも事実なので茶に同情は全くしない
ただ嫁が出たがりだからな
地元の友達にモデルしてると言ってたみたいだし
嫁がテレビ出たりブログ出たりしたいので(できれば芸能界進出!)
茶も芸能活動やめられないだろうな
70:2015/08/17(月) 13:16:05.26 ID:
>加藤:あれはね、カミさんの弟のために作った食事の写真が載っちゃったんです。僕が食べるのは違いますよ。

写真が載っちゃったって、加トちゃんがブログを書いてるんじゃないの?
弟は毎日家にいて脂っこい料理を嫁と食べるの?
86:2015/08/17(月) 13:22:49.29 ID:
>>70
さらっとら嫁弟の同居バラしてんじゃねーよw
82:2015/08/17(月) 13:21:38.66 ID:
これで叩かれないはずがない

【加藤茶の嫁・綾菜ってこんな人】
・2011/6/23加藤茶と結婚(翌3/1挙式)、初披露画像はデカ目プリクラ 
・23歳大卒で、CAの専門学校へ通いながらモデルを掛け持ち会社複数経営という奇怪な経歴
・「綾へ」のラブレターメール誤爆、実は自演
・心臓病で入院した茶の看病話を捏造(実際に看病したのは、当時すでに離婚していた前妻)
・キャバ時代の画像流出「ボウズ男の寝顔と笑顔が大好き~っ☆」
・恐れ多くもビートルズ生写真撮影を捏造
・加藤茶ブログは、茶ではなく綾菜が自age目的で書いてる疑惑が当初からアリ。
・「愛犬」ポッポは突然ブログから消え、関連コメントも速攻削除(茶ブログ)
・綾ブログ開設するもコメント欄は速攻で閉じる
・ブログの中身は友達の顔を横に引き伸ばしてまで自分を小顔に修正した写真や
茶をいじる様子、経営する「ジュエリー会社」の宣伝
・徐々に茶と自ブログの書き分けができなくなり、投稿順を間違え自演バレ、
自分のブログに「歯磨けよ」と茶ブログの決まり文句を入れるなど混乱を極める。
・既製品のアクセサリーをオリジナルデザインと偽って転売。それがバレ伊勢丹で予定されていた
イベントは中止、大迷惑をかけたのに反省の色をみせず
・即興猿回しソング「ガーリックトーストの歌」を歌うよう茶に命令、
位置出しとして茶を突き飛ばすさままで動画で公開、世間を震撼とさせる。
・「家族に乾杯」で茶の衰弱ぶりが全国にさらされ「風邪だった」と言い訳も、
その頃のブログでは散歩に外食三昧、のちに茶はこの時死線をさまよう状態であったことが判明
・綾母が茶の骨を欲しがり墓を広島に建立予定。綾菜両親と綾菜、茶、上の弟が入るとテレビで全国民に仰天告白
112:2015/08/17(月) 14:00:10.25 ID:
嫁のモニタリングでのくっさいくっさい芝居をみて完璧に嫌いになった
イメージ戦略に必死すぎて痛々しいよ
144:2015/08/17(月) 15:05:51.23 ID:
カトチャが叩かれてると言うよりは嫁(および一派)が叩かれてる
そんで、日に日にやつれていくのに必死に幸せアピールしてるカトチャも叩かれる
148:2015/08/17(月) 15:12:52.22 ID:
高木ブーの写真とかみると本当のリア充ってこういうことだなあと思う
茶の写真はDQNがその場さえウェーイならいいやって掃き溜め状態になってるだけ
151:2015/08/17(月) 15:21:47.40 ID:
嫉妬だよ嫉妬
155:2015/08/17(月) 15:29:52.73 ID:
>>151
嫉妬はない
何でも「嫉妬」で済ますのは頭悪い
160:2015/08/17(月) 15:34:59.87 ID:
嫉妬というのは羨ましいという感情から来るものだろう


3組は正直羨ましいが、1組だけまったく羨ましくない
166:2015/08/17(月) 15:41:19.07 ID:
>>160
笑顔が無いもんな
おかしいよ
185:2015/08/17(月) 18:20:12.76 ID:
お前を心配しているんだよ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


