アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」
男性芸能人 > 【芸能】セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」



【芸能】セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」

1:2015/08/16(日) 18:31:35.03 ID:
 交際を公言していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが破局を迎えたと報道され、ファンを困惑させている。

 しかもネット上では、Fukaseがセカオワメンバーで元交際相手のSaoriと復縁したのではないかと囁かれており、
きゃりーファンから非難を浴びせられているのだ。

 そもそも事の発端は、Fukaseが7日未明に自身のツイッター上で「12 11552 21」と色とりどりに手書きした画像に
「question」なる暗号めいたツイートを投稿したことから始まった。
これがファンの解読により「WE BROKE UP」=「私たちは破局した」という意味になることから、二人の関係が終わったと騒ぎになったのだ。

「彼らの知人と名乗る2人もスポーツ紙の取材で『別れたのはこの夏だと思う』と破局を証言。
きゃりーも自身のインスタグラムからFukaseが写った画像を削除しています」(芸能ライター)

 だがこの二人の破局に対し、きゃりーファンからは「Fukaseの行動に問題がある」と猛批判が噴出している。
>>2 以降に続きます )

アサ芸プラス 2015年8月16日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/41603
2:2015/08/16(日) 18:31:56.67 ID:
>>1 からの続きです )
「というのも、Fukaseはきゃりーという恋人がいるにも関わらず、元カノのSaoriとプライベートでもいつも一緒。
また、ライブ中も二人で見つめ合ったりと、なにかと仲の良さを魅せつけるんです」(前出・芸能ライター)

 これには二人の経緯をよく知るきゃりーも、また、きゃりーファンも我慢の限界が来たのかもしれない。

「そもそもFukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみ。長い付き合いとはいえ、
いつまでも『Fukaseのことを一番理解してるのはワタシ』というような顔をされては、きゃりーとしても面白くなかったでしょう。
しかもFukaseが再び幼なじみにサヤを戻すなんてことになれば、まさにフジの月9ドラマ『恋仲』の展開。
実際、Fukaseに対しても『福士蒼汰気取りもいいかげんにしろ!』という非難の声も聞こえてきますよ」(テレビ誌ライター)

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
4:2015/08/16(日) 18:33:00.68 ID:
歌手ったってだだの人間なんだから、恋愛ぐらい好きにさせてやれよ
6:2015/08/16(日) 18:34:23.72 ID:
突然低視聴率番組のネタ振られても分からんし。
フジドラマの糞宣伝?
8:2015/08/16(日) 18:36:22.18 ID:
だから誰なんだよ
10:2015/08/16(日) 18:38:06.98 ID:
世界の終わりはすくなくともキャリーバミュバミュみたいに
口パクのカラオケじゃない
11:2015/08/16(日) 18:39:26.79 ID:
>>10
あんな蚊の鳴くように小さく加工まみれの声で誇らしげにされましてもwww
20:2015/08/16(日) 18:46:30.70 ID:
>>10
何を言ってるかわからない声だよな。
客をノラせる事も出来ない自己満バンドじゃん。
12:2015/08/16(日) 18:40:14.96 ID:
これ「恋仲」の宣伝だろ
無理やり過ぎる…
14:2015/08/16(日) 18:41:32.09 ID:
手越にやられる方が悪い
15:2015/08/16(日) 18:42:28.17 ID:
まず深瀬とキーボード女が付き合ってるとかそれが本当なの?
と思われている…とかファンの間では…
とかばっかじゃん
事務所がそういう方向にして話題振りまいて
ヲタ騙してるだけじゃないの?
16:2015/08/16(日) 18:42:30.23 ID:
意味が分からない
例のセカオワハウスでいつも月9見てます!
ボーダーTシャツ買いました!って事?
22:2015/08/16(日) 18:47:39.05 ID:
蚊が飛ぶ音とこいつの声が聴こえない年齢になった
23:2015/08/16(日) 18:53:52.35 ID:
フカセより手越の方がいいだろ
暗号考えてるところ想像してみろよ
笑える


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


