アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】みさ先輩に筆下ろししてもらいたい
乃木坂46 > 【乃木坂46】みさ先輩に筆下ろししてもらいたい



【乃木坂46】みさ先輩に筆下ろししてもらいたい

1:2015/08/08(土) 14:44:17.05 ID:
たまんねえっス(>_<)
2:2015/08/08(土) 14:58:31.00 ID:
中田花奈に乗ってもらい信じられないグラインドをしてもらいたい
3:2015/08/08(土) 15:35:38.10 ID:
神スレage
4:2015/08/08(土) 15:57:06.98 ID:
あー世界中の人、みんな幸せにならないかな。
8:2015/08/08(土) 17:15:43.72 ID:
筆下ろしってなーにー?∩ω∩♪♪
12:2015/08/08(土) 17:36:33.53 ID:
>>8
みなみちゃん前回も来たよな
興味津々だな
14:2015/08/08(土) 18:01:58.01 ID:
>>8
みなみちゃんは来てはいけません
10:2015/08/08(土) 17:22:57.16 ID:
みさ先「こら手で隠さないの!気をつけ!」
15:2015/08/08(土) 18:02:48.79 ID:
みさ先輩とまいまいに筆下ろししてもらいたい
優しくしてくれそう
18:2015/08/08(土) 18:29:00.10 ID:
初対面のアナウンサーも照れまくるみさ先輩の魅力



21:2015/08/08(土) 20:21:37.97 ID:
濱谷晃一 ‏(初森ベマーズP)
来週からは、衛藤美彩さんが毎週金曜「7スタライブ、マイライク」に4回も登場します。
ロケの美彩先輩がとっても良かったそうで、番組担当Pに熱く語られました。
森田アナも絶賛だったそうです。僕はロケに立ち会えなかったのですが、なんか嬉しいですね^_^
22:2015/08/08(土) 22:12:17.04 ID:
みさみさあげ
25:2015/08/09(日) 00:14:52.78 ID:
みさ先輩のオナニーを見てオナニーしたい
26:2015/08/09(日) 00:28:06.48 ID:
みさ先輩を酔わせてホテルに連れ込んでしまえ(^o^)

そう考えて俺は、みさ先輩に度数の高い酒を飲ませてるのだが、
明るく楽しそうにしゃべってるだけで、一向にツブレる様子はない・・・。
うっすらと頬をさくら色に染め、可愛い笑顔で話しかけてくるみさ先輩。
「もぉ~、ぜんぜん飲んでないでしょ~」と言いながら、俺のグラスになみなみと酒を注いでくる。
酔ったみさ先輩が可愛いすぎて、つい次々とグラスをあおってしまう。
しだいに意識がとんできて、どうやら先にツブレてしまうのは・・・俺のほう・・・。

気がついたら朝だった。

ベッドの上?・・・ここはどこだろう?
ふと横を見ると、みさ先輩の可愛らしい寝顔が・・・。
ヤバイ。二日酔いなのか頭がガンガンして、なにも覚えていない。

「ん・・・もう起きちゃったの?」
目をさましたみさ先輩が、眠そうな顔を寄せて、俺に甘えてきた。
現実感がなくボーッとしてる俺にみさ先輩は、「きのうのこと、覚えてないでしょ?(笑)」
はい、見事に記憶が飛んでしまってます。実にもったいないことを・・・。

「きのうはすごかったんだよ(笑)・・・思い出させてあげるね」
そう言って、みさ先輩のしなやかなボディが俺の身体の上に・・・。
「すごいね。もうこんなになっちゃってるよ(笑)」みさ先輩はそっと手で導きながら、俺の上に跨がってきた。

みさ先輩のリードするまま、ふたりは腰をゆっくりと動かして、徐々に互いを高めあった。
目の前で揺れる、みさ先輩の柔らかい胸を両手で覆うように揉みあげると、急に切なそうな声をあげるみさ先輩。

真剣な目で見つめる、みさ先輩の表情が可愛い。喘ぎ声も可愛い。すべてが愛おしく感じる。
みさ先輩の身体に優しく包み込まれて、しだいに高まってきた俺は限界が近づいてきた・・・。

「みさ先輩・・・もう・・・俺・・・」
「んんっ・・・いいよ、このままイッちゃっても・・・」

中に出してもいい、ということなのかな?
アイドル相手の生殖行為に背徳感を覚えながら、みさ先輩を突き上げる腰の動きがピークに達し、
やがてフィニッシュを迎える時がきた・・・。

「あああぁーッ、みさ・・・先輩・・・ッ!もうイッちゃうよぉっ!」
「んんあーっ・・・きて、いちばん奥に・・・きて・・・!」

このままみさ先輩の中で・・・・・・



そこで俺は夢から覚めた。


.  ∧∧
 (*・ω・) 夢精しちゃったあ!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
28:2015/08/09(日) 10:27:30.58 ID:
衛藤「こんにちわ~。学生さん?」ニコニコ
俺「えっ、は、はい…そ、そうです…」ドキドキ
衛藤「あれっ?緊張してる?」
俺「えっ、あ、あの…はい、ち、ちょっと……」
衛藤「ふふっ、可愛い~。あ、さてはキミ童貞さんでしょ?」ツンツン
俺「えっ!あっ、いや、その……」アタフタッ
衛藤「あ~やっぱり~(クスクス)。じゃあこういうお店も初めてなんだね」
俺「あっ、え、えっと…あの、ボク…」
衛藤「リラックスリラックス(笑)。だいじょうぶだよ、お姉さんにぜ~んぶ任せて」ナデナデ
俺「っ!は、はい…よ、よろしくお願いします……」
30:2015/08/09(日) 11:16:12.46 ID:
今年48のおっさんだけど、オレの筆下ろし良いですか?
32:2015/08/09(日) 11:25:13.99 ID:
>>30
美彩「やわらかチ○ポはお断りします!」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


