アクセスランキング
スポンサー広告 > 衛藤美彩の握手会に白石麻衣似の凄い美人ヲタが来ていたと話題に!!!
乃木坂46 > 衛藤美彩の握手会に白石麻衣似の凄い美人ヲタが来ていたと話題に!!!



衛藤美彩の握手会に白石麻衣似の凄い美人ヲタが来ていたと話題に!!!

1:2015/08/10(月) 12:40:24.23 ID:
高山のヲタで握手会に来ていた伊藤かりんレベルでも活躍してるから
こんな美人が乃木坂に入ってたら間違いなくエースでセンターだよな
2:2015/08/10(月) 12:41:35.66 ID:
>>1
そうですね(棒)
3:2015/08/10(月) 12:42:13.73 ID:
>>1
すげーそっくり
まいやんの双子かな(棒)
4:2015/08/10(月) 12:42:50.92 ID:
よし乃木坂にスカウトしろ
6:2015/08/10(月) 12:48:10.10 ID:
みさ先輩より美人じゃんこの女ヲタすげー
7:2015/08/10(月) 12:48:54.16 ID:
思いっきりはがされてたな
8:2015/08/10(月) 12:54:47.86 ID:
まいやんじゃねーかwww
15:2015/08/10(月) 14:08:20.94 ID:
>>1をみてスゲーと思ったが、
>>8と結論づけた
9:2015/08/10(月) 13:00:25.29 ID:
こんな乗り出したら出禁だろ
10:2015/08/10(月) 13:00:43.52 ID:
すげぇこの世に同じ顔の人間が3人はいるって聞いてたが
まさか握手会にくるとは思わなかった
11:2015/08/10(月) 13:05:40.48 ID:
ふざけてないで橋本の気持ちも考えてやれよ…
12:2015/08/10(月) 13:10:27.84 ID:
これはすげえわw
13:2015/08/10(月) 13:14:20.04 ID:
あれ剥がしは?
14:2015/08/10(月) 13:15:53.58 ID:
会話の内容が気になる
16:2015/08/10(月) 14:18:30.41 ID:
>>14

美人女ヲタ「みさ先輩はじめまして~ ミスマガ時代からの大ファンです!」

みさみさ「ありがと~!ところでアナタまいやんに似てるって言われない?」

美人女ヲタ「よく言われますぅ~ でも私はまいやんみたいに性格もよくて美人でもないですし・・・」

みさみさ「またまた~ まいやんに似てるから「ハフーン!」とかもやっちゃったりするのかな?w」

美人女ヲタ「・・・・・・ しないです!私はあんな下品な行為は絶対にしません!(キリッ」

剥がし「ハイ!お時間で~す!」

みさみさ「 ・・・・・・・ 」
17:2015/08/10(月) 15:00:47.39 ID:
>>16
お前のせいで涼しくなったわ
ありがとう
20:2015/08/10(月) 19:24:02.21 ID:
衛藤ヲタ落ち着けよw
洒落も理解できないのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


