アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロが大物ばかりゲストに来るNHKのトークコーナーに出演
ももいろクローバーZ > ももクロが大物ばかりゲストに来るNHKのトークコーナーに出演



ももクロが大物ばかりゲストに来るNHKのトークコーナーに出演

1:2015/08/09(日) 11:14:45.83 ID:
あさイチ プレミアムトーク
各界の第一線で活躍するゲストを招いてのトークコーナー。ゲストがいま取り組んでいる仕事の話はもちろん、
成功に至るまでの苦難やプライベートを映した秘蔵映像などを紹介。30代の井ノ原さん、40代の有働アナ、
50代の柳澤解説委員がそれぞれの世代ならではの質問をぶつけ、知られざる素顔や人間的な魅力に迫ります。

これまでの放送
2015年
7月31日(金) 山中伸弥…言わずと知れたノーベル賞学者
7月24日(金) 近藤真彦…80年代に一世を風靡したアイドル
7月10日(金) 野沢雅子…ドラゴンボールの孫悟空役などで知られる大御所声優
7月03日(金) 山崎賢人…朝ドラ『まれ』にも出演している期待の若手俳優
6月26日(金) 岸惠子…作家としての評価も高い数多くの賞を受賞した大物女優
6月19日(金) 谷川俊太郎…60年以上にわたり活躍する詩人・作家
6月12日(金) 井上真央…大河ドラマ『花燃ゆ』主演女優
6月05日(金) 麻生久美子…様々な映画やドラマに出演する実力派女優
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/talk/

8月21日(金)
あさイチ
「プレミアムトーク ももいろクローバーZ」
https://www.nhk-ondemand.jp/share/calendar/#d1d12
28:2015/08/09(日) 11:33:28.01 ID:
>>1
NHK絡み多いなぁ
なんかNHK絡みの仕事入ったくさいな
そうでもなければこの並びでももクロは出れんだろう
40:2015/08/09(日) 11:39:24.12 ID:
>>1
この番組にももカスはないわ
在日のPがオファーしたんだろうな
43:2015/08/09(日) 11:40:55.65 ID:
>>40
悔しいのうw
3:2015/08/09(日) 11:15:45.14 ID:
はい紅白確定
6:2015/08/09(日) 11:16:43.46 ID:
山崎賢人とかいうのは知らんけど確かに凄いメンツだな
7:2015/08/09(日) 11:16:49.27 ID:
視聴率が楽しみですね
8:2015/08/09(日) 11:17:12.48 ID:
大物

9:2015/08/09(日) 11:17:26.04 ID:
もはやももクロは文化人や女優のくくりか
10:2015/08/09(日) 11:18:55.43 ID:
国民的アイドルだけあってNHKに愛されてるな
13:2015/08/09(日) 11:22:33.64 ID:
さすがオッサン達のアイドル
オッサン受けするゲストばっかりだな
18:2015/08/09(日) 11:27:22.76 ID:
>>13
オッサンにも好かれないとな
国の偉い人も大企業の偉い人もみんなオッサンだろ
16:2015/08/09(日) 11:25:52.27 ID:
早速紅白出場を決めてしまったか
17:2015/08/09(日) 11:27:16.06 ID:
この番組でもイヤモニ付けてトークすんの?
それとも台本丸暗記して?
25:2015/08/09(日) 11:31:03.51 ID:
>>17
NHKだから台本でしょうね
19:2015/08/09(日) 11:27:50.85 ID:
川上がカンペ出すよ
20:2015/08/09(日) 11:28:16.55 ID:
ハロカスの嫉妬がはかどるな
22:2015/08/09(日) 11:29:03.45 ID:
情報ありがとハロカス
29:2015/08/09(日) 11:33:33.93 ID:
4年連続かぁ
早見とのご対面もあるか
31:2015/08/09(日) 11:34:47.41 ID:
来春の朝ドラの主演は8月中に決まるらしいが
まあ関係ないよな
32:2015/08/09(日) 11:36:25.13 ID:
>>31
朝ドラなんてやったらももクロが活動休止になっちゃうぞ
34:2015/08/09(日) 11:37:43.96 ID:
百田夏菜子と玉井詩織は朝ドラヒロインのチャンスあると思う
35:2015/08/09(日) 11:37:44.55 ID:
ももクロ黄色は将来麻生久美子みたいな女優になってそうな気がする
39:2015/08/09(日) 11:39:22.94 ID:
朝ドラ主演なんて1年ぐらい拘束されて他の活動できんらしいからももクロは現実的ではないな
早見がやるかもしれんが
42:2015/08/09(日) 11:39:52.07 ID:
NHK内の上層部にモノノフがいると言う噂は本当みたいだな
91:2015/08/09(日) 14:42:25.65 ID:
>>42
霞ヶ関の官僚にも多いらしい
50:2015/08/09(日) 11:44:16.27 ID:
玉井さんは平田オリザからも絶賛されてたからな
女優としての素質はあるんだろうが
多分本人がやる気無い
65:2015/08/09(日) 12:16:59.61 ID:
>>50
あんなに女優になりたがってたのに完全に時期を逸したな
51:2015/08/09(日) 11:45:10.94 ID:
2014-10-09 18:49
次期朝ドラ『まれ』クランクイン 晴天に雨男・大泉洋もホッ

女優・土屋太鳳が9日、石川県輪島市内でNHK・連続テレビ小説『まれ』(来年3月30日スタート)の取材会に出席。台風一過の今月7日に同市内でクランクイン。


半年前からクランクインしてんだぞw
アルバム出してツアーやるももクロに4月期の朝ドラは絶対無いw
73:2015/08/09(日) 12:52:48.99 ID:
大スターのももクロさんがいつまでテレビ出演くらいで一喜一憂してんの
74:2015/08/09(日) 12:54:52.76 ID:
大スターだから全てのテレビ番組は一喜一憂するよ
ザコは仕事を軽視してるかもしれないけど
78:2015/08/09(日) 13:01:30.71 ID:
大スターは40席足らずの北海道の映画館へ舞台挨拶に行ってるからテレビ出演にも一喜一憂だよ
83:2015/08/09(日) 13:42:14.69 ID:
出勤途中に時々見るが感動で涙が溢れてきて事故りそうになったことある
84:2015/08/09(日) 13:43:33.31 ID:
ももクロは仕事の幅が広がっていくのう
86:2015/08/09(日) 14:04:56.86 ID:
次の杏果の仕事はスマスマで草なぎ君との再開だな
87:2015/08/09(日) 14:11:59.24 ID:
88:2015/08/09(日) 14:19:35.03 ID:
スマスマは諦めた
89:2015/08/09(日) 14:20:49.55 ID:
モコズキッチンとあーりんクッキングのコラボが観てえ~


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


