アクセスランキング
スポンサー広告 > 山里亮太が『スッキリ!!』ディレクターとのバトルを暴露→「お前が悪い」とフルボッコ
芸人 > 山里亮太が『スッキリ!!』ディレクターとのバトルを暴露→「お前が悪い」とフルボッコ



山里亮太が『スッキリ!!』ディレクターとのバトルを暴露→「お前が悪い」とフルボッコ

1:2015/08/09(日) 12:19:57.03 ID:
日本テレビの朝のワイドショー『スッキリ!!』の天の声役を務めている山里亮太さんが、
本日放送したフジテレビの『ワイドナショー』に出演し『スッキリ!!』のディレクターとモメたことを暴露した。

そのキッカケは打ち合わせが原因で、山里さんが「その編集だとみている人が分からない」と指摘したところ
ディレクターは取材対象の話が長いとして編集したという。
それに対して腹を立てた山里さんは「同じ打ち合わせを加藤さんでもやるのか?」と問い詰めたところ
「やるわけないじゃないですか」と言い返され、ディレクターは相手によって言葉を選ぶ職業だというのがよくわかる。

スタジオにいた東野幸治さんや松本人志さんはこれに同情するかと思いきや「わかる」とディレクターの立場を理解。
「ディレクターは人をみてしゃべるから」とまで言われ、暴露してしまった山里さんの立場が無くなってしまったのだ。

少し前の出来事らしいが、まだ仲直りしていないらしく避けているようだ。
同じくゲスト出演者の中居正広さんは
「山里も嫌いなようにそのディレクターも思う存分山里のことが大嫌いだから!」と最後のとどめを刺した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月09日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/08/08/yamachan/
3:2015/08/09(日) 12:22:50.61 ID:
聴いてた感じだと完全にディレクターが悪く感じたが
6:2015/08/09(日) 12:25:44.68 ID:
また炎上商法かよ
9:2015/08/09(日) 12:27:10.23 ID:
吉本に喧嘩売ってたな
10:2015/08/09(日) 12:27:20.37 ID:
こいついつも他人の文句ばかり言ってるな
そんなんだから同意して貰えないんだよ
11:2015/08/09(日) 12:28:01.38 ID:
これも台本なんだろ? 真剣に番組作ってます僕たちアピールの
12:2015/08/09(日) 12:28:19.99 ID:
そのDは駄目だろ。
Dと山里のやり取りを聞いてる第三者が不愉快になる。
14:2015/08/09(日) 12:30:32.60 ID:
クソつまんねーなこのクソメガネ
16:2015/08/09(日) 12:32:38.10 ID:
ラジオでもしょっちゅう言ってるやつか
17:2015/08/09(日) 12:33:11.67 ID:
ディレクターはこれから出世する。

そして山里は使われなくなる。なので局の若いのにはナイスな人でいないといけない。
18:2015/08/09(日) 12:33:33.83 ID:
まあ、どの職業でも人を見てものを言う人ってのは多いよな
つーか大概がそう
あまりにも露骨な人は引くがな
19:2015/08/09(日) 12:33:36.00 ID:
内輪で収めることを他所へ他所へと拡げていっても元ネタからしてつまらない
スッキリのことをラジオで、それを中居の窓?で、同じことをワイドなショーで
20:2015/08/09(日) 12:37:23.72 ID:
山里は悔しかったら、まずは自分が人気実力共に誰からも一目置かれる芸人に成るのが筋だろう。
話はそれからだ。
21:2015/08/09(日) 12:39:08.77 ID:
自分の主張だけをメディアに垂れ流す時点で山里がクソ
今まで他人とのトラブルをメディア使って自分を正当化してきたけど、こう頻繁だと山里自身に問題があるのでは?と思われる事をわかってない
30:2015/08/09(日) 12:45:56.14 ID:
>>21
そもそもがクソ野郎として売れてきてるからな
22:2015/08/09(日) 12:39:13.60 ID:
天の声ヤメロ
23:2015/08/09(日) 12:39:21.78 ID:
山里は好きではないが、
どう考えてもディレクターが悪いだろ。
他局のディレクターの悪口を言えないのはわかるが、
反対に山里が責められるのはおかしい。

フジテレビの27時間のミッキーTシャツ着ていたディレクターといい、
こんなディレクターがまかり通っているから、
自己満足で面白くない番組が増えてきている。
24:2015/08/09(日) 12:40:56.80 ID:
DやPにまともなやつはいない
25:2015/08/09(日) 12:42:26.53 ID:
松ちゃんはそんなデレクターは殴ったらええと言ってたな。
中居だけがデレクター擁護な感じだった
26:2015/08/09(日) 12:44:18.84 ID:
現在の山里の言われても戯言としか取られない
まだまだ認められてないのだよ山里
28:2015/08/09(日) 12:45:26.93 ID:
このディレクターが日テレ本体なのか製作会社の人か知らないけど
なんか日テレは雰囲気が悪いのがこっちに伝わってくるんだよな
好戦的な人が多いというか、そういう人が好まれるというか
36:2015/08/09(日) 12:54:30.20 ID:
>>28
そりゃフジの方だろ
お前はただの日テレ嫌い
38:2015/08/09(日) 13:01:08.59 ID:
>>36
日テレは24時間TVでも
スタッフのクズっぷりが話題になってたろ
29:2015/08/09(日) 12:45:38.44 ID:
キンコン西山も良くブログで
「僕だけ」が演出家と朝まで番組の事で激しく議論した
とか、俺は他の奴らとは違うアピールがウザかったな
でPにもDにも、他の出演者にも嫌われたというわけだな
31:2015/08/09(日) 12:47:07.63 ID:
加藤に媚び売る分、山里には強く出るよって話は全然問題ないからな
こういう物作りの現場ならよくある上下関係のバランスの取り方で、
いちいち事を荒立てようとする山里がKYなだけだよ
32:2015/08/09(日) 12:48:40.51 ID:
スッキリやめたいんだろ?安いギャラで毎日拘束されてるのも。
33:2015/08/09(日) 12:50:17.33 ID:
ラジオも辞めろや
34:2015/08/09(日) 12:50:43.44 ID:
キンコンの絵かきは 能書きばっかで 肝心の 自分がお笑い下手くそだってのに

まだ気付いてない。
35:2015/08/09(日) 12:53:46.56 ID:
山ちゃんもプロデューサーとADじゃ態度違うだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

289:

平常な人の心を持つ奴はディレクターなんてやれないでしょ。
家族を亡くして泣いてる子供をアップで映して「よし!いい画が録れた」とほくそ笑むのがTVマン。

2015.08.14 01:14 #OEZKBdis URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


