アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】ゴリ押しもここまで!? Amiソロデビューの裏でうごめく“E-girls分裂の危機”とは
女性芸能人 > 【音楽】ゴリ押しもここまで!? Amiソロデビューの裏でうごめく“E-girls分裂の危機”とは



【音楽】ゴリ押しもここまで!? Amiソロデビューの裏でうごめく“E-girls分裂の危機”とは

1:2015/08/09(日) 11:14:54.76 ID:
「まさか過ぎて自分でもびっくりしています。こんな展開が待っているなんて」

4月29日にグループ初となるソロデビューが決まった際、E-girlsのメンバーAmiは感激混じりにそう感想を漏らしたが、本人以上に驚いたのは世間のほうであった。

「E-girls自体がゴリ押しされてウザいのに、さらにウザさが増した」
「よりによって、なんでこの子なの?」
「需要がないことに、HIROは気付いてないのか?」

などと、あまりの“ゴリ押し”っぷりに辟易したコメントがネット上を賑わせた。
E-girlsといえば、共に売れない時代を過ごしたEXILEの元リーダーHIROに目をかけられ、EXILEの妹分として2011年にデビュー。
過剰ともいえるプロモーションで、13年、14年と2年連続で『NHK紅白歌合戦』出場を果たしたのだが……。

「歴代シングルの売り上げを見れば、ランキング上位を占めるのは過去の曲ばかり。プロモーションやライブ費用は年々かさんでいくのに、売り上げが追いついてこない。
いくらEXILEで儲けた潤沢な資金があっても、いつまでもゴリ押しを続けるわけにはいかなくなっている」(音楽関係者)

また、今回のAmiのソロデビューによって、内部分裂が起こる可能性もあるという。

「今回に関しては、HIROと特に付き合いの古いAmiが、今まで頑張ってきたご褒美に、という意味でソロデビューさせてもらったという話だが、
そんなこといったら、ほかのメンバーだって頑張ってきているのは同じこと。
納得できない子が出てきても不思議ではない」(同)

金髪がトレードマークのAmiはバラエティ番組にも出演するなど、メンバー内でも特に露出が多いだけに、批判に晒されることも多い。
もし彼女が結果を残すことができなければ、さすがのHIROもこれ以上のゴリ押し戦略を見直さなければならなくなるのではないだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150809-00010001-otapol
2015/8/9 10:00 - おたぽる
4:2015/08/09(日) 11:17:04.59 ID:
まぁAKBと一緒でピンでは全く価値ないな
  
5:2015/08/09(日) 11:18:12.47 ID:
こいつの周りの子が可愛いから違和感がある
6:2015/08/09(日) 11:18:59.88 ID:
残念だが、AMIは歌が下手だから最初だけだよ。
歌手なんだから歌が抜群に上手く無いと駄目だよ。
歌下手でもキャラに合ってる曲ならいいけど
それだけ
7:2015/08/09(日) 11:19:04.22 ID:
モデルとして需要があるメンバーはいるんだけどな。その場合みんなダンサーの方だから、ソロで曲は出せないけど。
8:2015/08/09(日) 11:19:06.82 ID:
喜び組みたいな汚い集団
10:2015/08/09(日) 11:20:35.60 ID:
Amiソロ曲、歌詞がイマイチだな
もっと上手くやれるだろ
なんか堅苦しい
声と曲はまあまあいいのに
12:2015/08/09(日) 11:22:12.38 ID:
お風呂が嫌いな子だっけ?
夏そばによるのつらそうwww
13:2015/08/09(日) 11:22:24.36 ID:
こいつは風呂に入らない不潔女らしい
19:2015/08/09(日) 11:25:04.09 ID:
分裂もなにも元々複数グループの寄せ集めと聞いたが
24:2015/08/09(日) 11:29:15.41 ID:
韓国のアイドルと思ってたのに
違うのか?
25:2015/08/09(日) 11:30:18.37 ID:
FLOWERをもっと前へ
30:2015/08/09(日) 11:35:48.39 ID:
>>25
どっちかと言うとFLOWER単独推しの方がキツい
ボーカル役と藤井姉以外イマイチだし
74:2015/08/09(日) 12:13:16.21 ID:
>>25
Flowerは単独でLiveやってる。
贔屓されてるのはむしろFlowerのほうなんだが。
26:2015/08/09(日) 11:31:10.96 ID:
でっこいつのソロデビューシングルは初登場何位だったの?
41:2015/08/09(日) 11:46:21.03 ID:
>>26
ググったら初登場5位で売上は34000枚
何種売りかは知らんが売れた方か?
29:2015/08/09(日) 11:35:37.68 ID:
こいつばっか優遇してるしな
31:2015/08/09(日) 11:37:10.07 ID:
E-girlsって歌が思ったよりうまくないよね
43:2015/08/09(日) 11:46:41.03 ID:
>>31
音源で聞いてもあんなに平坦で抑揚の無いお経みたいな歌い方だしな
32:2015/08/09(日) 11:38:40.70 ID:
dreamの中でも人気下位だったのになんでなんだ
37:2015/08/09(日) 11:43:41.67 ID:
とにかく人が多いグループはもうええわ。男も女も、本当に。
せめて3人~5人くらいにしてくれ。
38:2015/08/09(日) 11:44:23.76 ID:
男はSHOKICHIみたいな知名度も人気も無いやつでもソロデビューできるんだから、女もどんどんソロデビューすればいいのに
39:2015/08/09(日) 11:44:24.88 ID:
パフィーってソロで歌ってなかったっけ?
40:2015/08/09(日) 11:45:34.19 ID:
可愛い子がキレてるダンスするのは魅力的なんだけどな。

7人くらいに絞って、売り出せばいいんじゃない。
背の高い子で可愛いのいるじゃん
47:2015/08/09(日) 11:48:55.50 ID:
この女嫌いだがこの女がいないとなんのグループがわからない
48:2015/08/09(日) 11:49:21.17 ID:
E-girlsの誰かは知らんが、コーセーのCMの金髪ブスが嫌い
金髪似合ってないし、化粧品のCMになんであんな見た目の汚い女使ってんの?(´・ω・`)
59:2015/08/09(日) 11:56:26.02 ID:
>>48
遠回しに久本disか
52:2015/08/09(日) 11:51:25.62 ID:
ゴリ押し力がEXILEは弱いな
60:2015/08/09(日) 11:57:54.16 ID:
>>52
ものすごく強いよ
AKIRA主演ドラマとかやってんだし
71:2015/08/09(日) 12:07:51.68 ID:
>>60
見てないから全く気が付かなかった
言われてみればそうだな
83:2015/08/09(日) 12:20:30.85 ID:
>>60
これだけ低視聴率連発しても主役ドラマ作らせるあたり力の強さがうかがえる
53:2015/08/09(日) 11:51:40.33 ID:
全然知らない人がゴリ押しされてるらしい記事
57:2015/08/09(日) 11:55:55.27 ID:
>>53
知らない人だからごり押し感ないよな
58:2015/08/09(日) 11:56:19.76 ID:
一人だけゴリ押しはどうでもいいけどこの人のソロ曲びっくりするほどつまらない
で、案の定全然売れないし大失敗じゃないの
70:2015/08/09(日) 12:05:36.46 ID:
おもいっきりアジア人顔のこいつが金髪にしてるとキモい。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


