アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】「オカズにされて嬉しい」 “ブサブサ”佐野ひなこの巻き返し策とは!?
女性芸能人 > 【芸能】「オカズにされて嬉しい」 “ブサブサ”佐野ひなこの巻き返し策とは!?



【芸能】「オカズにされて嬉しい」 “ブサブサ”佐野ひなこの巻き返し策とは!?

1:2015/08/09(日) 12:08:17.21 ID:
 視聴率の苦戦などで酷評を受け続けているドラマ「デスノート」(日本テレビ系)にヒロインの弥海砂役として出演中の佐野ひなこ。

 同ドラマの視聴者からは、弥の愛称の「ミサミサ」をもじって「ブサブサ」と不名誉な呼び名をつけられるなど、
ここまでバッシングばかりが目立つが、今月2日に放送された同ドラマの第5話で、彼女の演技が思わぬ観点で評価を受けている。

 主演の窪田正孝が演じる夜神月に、佐野が演じる弥が急接近。
一方的につきまとってハグしたりと、いつにも増して積極的な演技を見せたが、今回ばかりは佐野がハマり役だったという声があがっている。
というのも、佐野が醸し出す“尻軽女子”ぶりが役柄に非常に上手くマッチしているというのだ。

「佐野は過去の恋愛遍歴の多さから男性経験も豊富という噂があがっている。
以前に出演した番組では、自身の水着グラビアをオカズにして、男性が一人で行為を及ぶことに対しても、
『需要があるのなら嬉しい』と、余裕の発言をしており、セクシー系のイメージが増してきていますね」(芸能誌ライター)

 ネット上では「次回の拷問を受けるシーンもグッとくる感じだった」「ここからが佐野の本領発揮か!?」
と彼女の巻き返しを期待する声も聞こえてくる。

 また、佐野はヒップホップユニット・RAMWIREの先月29日に発売されたセカンドアルバム「むすぶ」に収録されている楽曲「花水木」のミュージックビデオにも出演。
仰向けに横たわる姿と色っぽい表情がセクシーすぎるとも話題になっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年8月9日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/41113
3:2015/08/09(日) 12:09:25.11 ID:
う~ん びみょうw
6:2015/08/09(日) 12:16:25.13 ID:
無理なものは無理 顔が無理 デブは無理
8:2015/08/09(日) 12:16:36.88 ID:
嬉しいのかよ
女の思考は本当わからんわ
33:2015/08/09(日) 12:44:03.69 ID:
>>8
そんなような女じゃなきゃグラビアやらないよ
11:2015/08/09(日) 12:18:19.08 ID:
普通にエロくて良いだろ
まぁ、童貞ロリコンネラー共には受け付けないタイプなんだろなw
25:2015/08/09(日) 12:36:41.66 ID:
>>11
テレビ単独で見たらかわいいと思うけど
原作ファンはもっときゃしゃな子にやってほしかったんじゃないか
グラビア系でも、もっといかり肩じゃない子とか、骨太じゃない子とか、
胴体の厚みがない感じの子のほうが原作の絵の雰囲気が出るんじゃないかと
12:2015/08/09(日) 12:19:27.02 ID:

45:2015/08/09(日) 13:08:20.81 ID:
>>12
修正こみだとかわいい
13:2015/08/09(日) 12:23:59.45 ID:
深夜じゃないと実力が発揮できないタイプ
15:2015/08/09(日) 12:25:28.70 ID:
フォトショ映えするのも才能。
17:2015/08/09(日) 12:27:47.03 ID:
拘束シーン。あれはスタッフが悪い。
18:2015/08/09(日) 12:28:23.79 ID:
拘束画像ってオカズじゃなくネタにされてなかったか?
26:2015/08/09(日) 12:37:48.19 ID:
ブサブサ、宇宙へ
29:2015/08/09(日) 12:38:58.81 ID:
デスノートの名を借りた同人だろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


