アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ある意味“無敵”!? 安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション
女性芸能人 > 【芸能】ある意味“無敵”!? 安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション



【芸能】ある意味“無敵”!? 安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション

1:2015/08/09(日) 12:00:06.65 ID:
 芸能界に新たな悪役が定着しつつある。それが“セレブ妻”。
これにカテゴライズされる面々が、大沢ケイミ、角川慶子、山本優希ら。
彼女らは、あっけらかんと“セレブ妻ぶり”を自慢しては、世の女性たちの反感を買って話題になる、という図式を繰り返している。

「結婚に大切なのは、経済力と権力」と言い切る大沢は、「恋愛対象は最低でも年収1億円以上」だそうで、
「ただの主婦に学歴なんかいらない」との発言も「主婦をバカにするな!」と大ブーイングを食らったが、
彼女たちからしてみれば、大炎上で名が売れるのならシメたもの、といったところか。

 そんなセレブ妻・大沢に対して、先月21日放送の「解決!ナイナイアンサー」でギャル曽根が反論。
「全国の主婦はわたし側ですからね!」と声を荒らげたが、好感度を気にするタレントと違い、
世間から反感を買ってテレビに出られなくなっても困らないのがセレブ妻なのだから、ある意味“無敵”である。
>>2 以降に続きます )

アサ芸プラス 2015年8月9日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/41110
2:2015/08/09(日) 12:00:26.93 ID:
>>1 からの続きです )
 このテレビ界の“セレブ妻現象”について、芸能ジャーナリストは次のように分析する。

「あえてヒール役を引き受けるセレブ妻がいてこそ、ギャル曽根ら庶民派タレントが引き立つのだから、
これはプロレスと同様の構図、確かな需要があるんです。最近この枠に入ろうとしているのが安田美沙子ですが、
走るくらいしか取り柄のないタレントが芸能界で生き残る策としては、むしろ賢明なのでは?」

 2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田は、大沢同様に「ナイナイアンサー」に出演し、
夫と自身の収入自慢をして「めっちゃ感じ悪い」と視聴者からの反感を買って“爪痕”を残したが、これが今後のヒール役への布石と話す。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
4:2015/08/09(日) 12:01:55.41 ID:
金福子の舎弟
5:2015/08/09(日) 12:03:11.54 ID:
みしゃこの京言葉かわいいよみしゃこの京言葉
6:2015/08/09(日) 12:04:16.78 ID:
>>5
あんなわざとらしい加工物をありがたがってはいかんよ
7:2015/08/09(日) 12:04:22.42 ID:
挙げられてる3人全く知らないぞ
8:2015/08/09(日) 12:04:26.51 ID:
ミヤネファミリーだから安田は
デビューのきっかけがおはよう朝日ですのレポーターから
9:2015/08/09(日) 12:05:31.69 ID:
> あえてヒール役を引き受けるセレブ妻がいてこそ、ギャル曽根ら庶民派タレントが引き立つのだから

本物の金持ちならそんなことしない
21:2015/08/09(日) 12:25:01.68 ID:
>>9

本物の金持ちは品が良いからね
ってかテレビなんか出ないわな
11:2015/08/09(日) 12:07:15.21 ID:
こいつはどの層に需要があるんだ
12:2015/08/09(日) 12:09:44.78 ID:
みしゃこはイメージビデオの頃から京言葉だったから信じるよみしゃこ
14:2015/08/09(日) 12:16:11.47 ID:
競馬好きタレント
18:2015/08/09(日) 12:19:01.42 ID:
和田のシリアナまで舐めそう
19:2015/08/09(日) 12:21:20.51 ID:
アホや
20:2015/08/09(日) 12:21:22.78 ID:
旦那の会社が倒産とか、たまにあるよね
そうなった時が見ものかな
22:2015/08/09(日) 12:27:01.95 ID:
旦那のブランド年商4億ぐらいだろ
年収は多くて2000万位、そんなにセレブじゃ無い
23:2015/08/09(日) 12:27:07.78 ID:
今は良くても将来は分からない
バブル崩壊期でそんな連中は嫌というほど見た
25:2015/08/09(日) 12:28:20.92 ID:
金融屋のCMに出てた頃がピーク
26:2015/08/09(日) 12:32:36.74 ID:
リッチを誇示したい人って、大抵、幼少期は貧しかった人だから。
コンプレックスの裏返しでw
大沢ケイミとか、そうでしょ。
27:2015/08/09(日) 12:38:18.45 ID:
大沢ケイミ 旦那の金
角川慶子  角川春樹の金
山本優希  親(パチンコ)の金
28:2015/08/09(日) 12:38:40.83 ID:
成り金セレブママだと子供が苦労しそう
坊ちゃん嬢ちゃん学校に行っても周りの子の両親は高学歴なわけだろ?
32:2015/08/09(日) 12:52:23.13 ID:
体は今でも一級品だもんなー、旦那裏山だわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


