アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】石橋貴明、大泉洋にも慕われる「意外と謙虚で繊細」な一面
芸人 > 【芸能】石橋貴明、大泉洋にも慕われる「意外と謙虚で繊細」な一面



【芸能】石橋貴明、大泉洋にも慕われる「意外と謙虚で繊細」な一面

1:2015/08/09(日) 10:59:13.08 ID:
一部で解散が噂されているお笑いコンビ「とんねるず」。石橋貴明は制作会社を立ち上げ、
木梨憲武はアーティスト活動に転じると報じられているが、先月26日放送の「27時間テレビ」(フジテレビ系)では解散報道をネタにし、話題になった。

「石橋さんが『大丈夫?オレたち、解散するって』と切り出し、一同は大盛り上がり。ナイナイ岡村隆史さんに『アートのほうに行かれるって載ってましたけど』と聞かれた木梨さんは、
『えっ?それ、バレてる?』と笑いにしていました。
石橋さんは昔から『自分たちより実力のあるコンビがたくさんいた中、売れたのは運。
運はそのうち尽きる』と言っていますし、先月は別の番組で『仕事がなくなったら寿命』と言っています。
進んで引退するつもりはないとは思いますが、ここまでこれただけで十分と思っているみたいですよ」(テレビ局スタッフ)

以前は紳士的な木梨のほうが評判が良かったが、今では笑いについて真剣に考え、後輩の面倒見もいい石橋を支持する声が多いという。

「石橋は俳優の大泉洋にも慕われていますね。大泉は2004年に歌手として『うたばん』(TBS系)に出演した際、
石橋に『北海道から出てくるなよ!』と暴言を吐かれて傷付いたものの、本番後に『絶対に成功するから東京に出てこい』と言われ、感動したそうです。
また、郷土愛の強い大泉は、石橋の母校愛にも共感しています。
帝京高校野球部OBの石橋が、東京都大会の応援によく神宮へ行っていると聞き、大泉が『僕も行きます』と言ったところ、
石橋からは『ありがたいけど、二人で行くと目立って周りに迷惑がかかるから』と断られ、『さすが!』とさらに尊敬したそうですよ」(テレビ関係者)

テレビでは態度のデカい破天荒なキャラだが、意外と謙虚で繊細で、慕う後輩芸人も多い石橋。テレビから姿を消してしまうのは、まだ少し早い気がするのだが。

http://dailynewsonline.jp/article/998922/
アサ芸プラス 2015.08.09 09:59
19:2015/08/09(日) 11:13:23.47 ID:
>>1
>『えっ?それ、バレてる?』と笑いにしていました。

面白くないよね?
40:2015/08/09(日) 12:09:48.05 ID:
>>19
おまえの糞みたいなレスよりかは面白いよ
3:2015/08/09(日) 11:01:51.39 ID:
母校愛とか本当に気持ち悪い
47:2015/08/09(日) 12:18:00.58 ID:
>>3
母校に誇りがない奴は母校愛はくだらないと思うだろうね
進学校だったり一流私大附属だったりスポーツが強い母校なら
少なからず母校愛は湧いて当然だがな
9:2015/08/09(日) 11:05:19.34 ID:
大泉洋が誰とでも仲良いだけじゃん
10:2015/08/09(日) 11:06:38.94 ID:
芸人なら面白いエピソードを
11:2015/08/09(日) 11:06:44.31 ID:
ヤンキーマーケティングの典型的な例。
14:2015/08/09(日) 11:09:38.12 ID:
石橋は本番で悪態ついたりハチャメチャやっても、カットかかったらすぐに「ありがとうございました」って頭下げに行く奴
18:2015/08/09(日) 11:13:21.72 ID:
貶めたり持ち上げたり
21:2015/08/09(日) 11:14:12.55 ID:
これだけは言える
木梨は全く面白く無い
22:2015/08/09(日) 11:14:25.26 ID:
木梨は泉谷しげるが大切にしている
アコースティックギターに
焼肉を入れるキチガイ
26:2015/08/09(日) 11:35:24.85 ID:
>>22
泉谷はライブでギター放り投げてるんだろ?
そんなもの燃やした方がマシだ
24:2015/08/09(日) 11:31:09.43 ID:
最近の上げられ方は何かあったのかな
28:2015/08/09(日) 11:40:03.17 ID:
中洲のお姉さんによると石橋はホントに腰が低くていい人だと。
逆に木梨は態度がデカいもか
29:2015/08/09(日) 11:50:07.82 ID:
そんなもん見てたらわかるわ
30:2015/08/09(日) 11:50:42.33 ID:
普通に一般客として母校の応援に行く石橋
32:2015/08/09(日) 11:53:24.95 ID:
石橋は自分をいじらせるけど、木梨はそれができないもんなあ
33:2015/08/09(日) 11:59:03.35 ID:
> 石橋貴明は制作会社を立ち上げ、
> 木梨憲武はアーティスト活動に転じると報じられているが

両方失敗しそうだな
37:2015/08/09(日) 12:04:26.20 ID:
>>33木梨は個展が絶好調だぜ
入場者数好調で評判良くて地方出展してる
芸能人関係で個展やって入場者数勝てるのって嵐・大野くらいだと言われてる

石橋は制作会社というより司会業の方が向いてそう
41:2015/08/09(日) 12:11:03.01 ID:
>>37
観に行ったよ
あれは全国一周ドサ周りしたら終わる
46:2015/08/09(日) 12:17:24.31 ID:
>>41
行ってない癖にw
今回初じゃないんだぜ
かなり前から個展やってて、毎回好評
だから、出せるんだよ
36:2015/08/09(日) 12:03:39.59 ID:
石橋のは作ったスタイルだから。めんどくさいのは木梨の方。そこらが帝京
高校野球部補欠と、サッカー部レギュラーの差。
38:2015/08/09(日) 12:05:13.34 ID:
最近の石橋はこの路線を徹底してるよな
いきがってた昔の石橋好きには退屈だわ
44:2015/08/09(日) 12:14:05.15 ID:
確かに大泉洋と絡むとうれしそうだよな。
49:2015/08/09(日) 12:21:38.40 ID:
大泉に慕われているからと言って、好感度は上がらないだろw
53:2015/08/09(日) 12:41:59.34 ID:
大泉がうたばん出た時意外と歌上手いもんだから驚いてたな
54:2015/08/09(日) 12:47:44.45 ID:
アサ芸なんかに同情されるほど落ちぶれてないわ(笑)
大泉はとにかくよく喋るからな。意外と合うんだろうね
56:2015/08/09(日) 12:52:52.69 ID:
俳優陣連中はとんねるずが好きだよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


