アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】熊切あさ美、“会見強制終了”でド修羅場! 「何のために呼んだんだ」とマスコミぶち切れ!!
女性芸能人 > 【芸能】熊切あさ美、“会見強制終了”でド修羅場! 「何のために呼んだんだ」とマスコミぶち切れ!!



【芸能】熊切あさ美、“会見強制終了”でド修羅場! 「何のために呼んだんだ」とマスコミぶち切れ!!

1:2015/08/09(日) 11:54:38.48 ID:
片岡愛之助との“泥沼破局騒動”が取り沙汰されている熊切あさ美が5日、オンラインゲーム『ソウルワーカー』完成披露発表会に登場した。7
騒動後初めて公の場に登場したため、報道陣が殺到したが、囲み取材は約5分で強制終了という事態となり、現場では記者たちの怒号が飛び交ったという。

清原亜希、“シカト退場”で会見場がピリピリムード! 元夫・清原和博の復帰に関係か?

5月28日発売の「女性セブン」(小学館)で、愛之助と藤原紀香の熱愛&同棲が報じられたことが発端となった泥沼破局騒動。
同月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、熊切本人が破局を否定したものの、
愛之助は「破局した」と主張し、6月には熊切がニコニコ生放送で「愛情がなくなりました」と涙ながらに訴えていた。

「5日の会見には、有名レポーターも来ており、冒頭から破局騒動の話題になりました。
愛之助への未練は『ない』『前に進んでいる』と語るなど、本人は話す気満々だったようですが、3分くらいしたところで、PR会社スタッフから『会見を終了します!』と声が飛んできたんです。
この関係者は、こうした“スキャンダルを起こした芸能人の会見”に不慣れだったようで、熊切やマスコミの意向を無視して強制終了。
記者たちからは、『何のためにマスコミを呼んだんだ!』『何やってんだよ、こいつら!』との叫び声が飛び交い、険悪な雰囲気となってしまいました」(ワイドショースタッフ)

その一方的な強制終了は、同席していたKABA.ちゃんにも悪影響を及ぼしてしまった。

「実はKABA.ちゃんも、性別適合手術(性転換手術)を行う意思を公表してから、初めての公の場だったんです。
会見では、『戸籍もなるべく変えたい』『母親のような女性にはなりたくない』と少しだけこの話題に触れていましたが、
まだまだ話し足りなさそうな感じで、煮え切らない表情で退場していきました」(同)

熊切、KABA.ちゃん、マスコミ、PR会社と誰もが得をしないという、まれに見る“残念な会見”だったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150809-00010002-cyzowoman
2015/8/9 11:50 - サイゾーウーマン
4:2015/08/09(日) 11:59:14.94 ID:
ネットならともかくゴミどもがキレようがどうでもいいんだが
6:2015/08/09(日) 12:01:19.78 ID:
何のために呼んだんだって
オンラインゲーム『ソウルワーカー』完成披露発表会の為だろ 
アホかマスコミwwwwwww
13:2015/08/09(日) 12:05:00.93 ID:
>>6
ソウルワーカーだかなんだか知らんけど、
そんなのマスコミは行かねーよw

愛之助の話が聞きたいからわざわざ行ってんだよw
そうじゃなければ誰も取材になんか行かないよw
8:2015/08/09(日) 12:01:44.44 ID:
最低な仕事ですね
芸人レポーターって
世間はザマーって思ってる
9:2015/08/09(日) 12:02:57.51 ID:
熊切もあれだが、マスゴミも頭悪いねえw
11:2015/08/09(日) 12:04:44.28 ID:
そもそも、こいつに興味ある奴いねーだろ
殺到とかバカなんじゃない
12:2015/08/09(日) 12:04:57.72 ID:
目糞鼻糞
15:2015/08/09(日) 12:12:10.33 ID:
唐突に出てきた清原夫婦の話はなんなんだよ
16:2015/08/09(日) 12:12:42.26 ID:
普段は呼んでも無いのに大挙してやって来るクセに。
17:2015/08/09(日) 12:15:45.23 ID:
イベントと関係無いからだろバカ
こんな話題どうでもいいし、この状況はマスゴミがカスとしか思えない
21:2015/08/09(日) 12:30:33.22 ID:
こんな雑魚相手にするより、AKBの鼻ニンニクにインタビューしろよマスゴミ
電通にビビってんじゃねえよ糞どもが
24:2015/08/09(日) 13:07:21.12 ID:
マスコミの自分の行いは正義でそれを邪魔したり協力しないのは悪みたいなスタンスにはへどがでる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


