アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】それでも年収2千万越え!アホバカTV局員の素顔
芸能全般 > 【テレビ】それでも年収2千万越え!アホバカTV局員の素顔



【テレビ】それでも年収2千万越え!アホバカTV局員の素顔

1:2015/08/08(土) 12:35:12.56 ID:
テレビ局といえば、何百倍という倍率をくぐり抜けた選ばれしエリートのはずなのだが……。常識外れのアホな輩ばかりだった!?

ある日の『とんねるずのみなさんのおかげでした!』(フジテレビ系)で、石橋貴明が吠えていた。
「今のフジにかなり危機感を持ってるようで、“怒りを持ってでもフジを変えないと!”と真剣に語ってました。
その気持ち、分かります。今のフジはコネ入社のアホ社員ばかり。あんなので30歳年収2000万円超えなんて、納得いきません」(制作会社スタッフ)

そんな“アホ”たちの実態を、局関係者が明かす。
「ある営業社員はSNSのホーム画面がチ◯コ丸出しの無修整画像という常識知らずなアホなんですが、なんと彼、日本を代表する大企業の御曹司なんです。
また、“父親が日枝会長にかわいがられていた”という、4浪の末に慶應大学に入学したボンボンは、
まだ世の中で就職活動すら始まっていない大学3年の春の時点ですでにフジに内定をもらったそう。
大学では“今日の俺のサンダル~、グッチ~! Tシャツもグッチ~! バッグ、セリーヌで~す”と頼んでもいないのにコーデ紹介をして、周囲に白い目で見られていたそうです」

若い社員がアホばかりなら、中年社員も負けていない。ハイセーヤスダ氏が話す。
「今年に入り、某局の編成部長Aが酔った末、タクシー運転手に暴行を働きましたが、すぐ緘口令が敷かれ、もみ消された事件がありました。
彼は昔からパワハラをすることで有名。理不尽に殴られ退職に追い込まれたディレクターは数知れず。
この局全体に、こういった体質が残っており、若い社員の間では不満が噴出しています」

テレビ離れは当然の結果か……。

http://dailynewsonline.jp/article/998569/
日刊大衆 2015.08.08 10:00
2:2015/08/08(土) 12:36:22.43 ID:
ゲンダイじゃなかった
4:2015/08/08(土) 12:38:52.09 ID:
免許制で新規参入できないからヌルい業界だな
9:2015/08/08(土) 12:42:08.27 ID:
報道部とかプライドだけ高い馬鹿ばっかだもんな
11:2015/08/08(土) 12:44:05.58 ID:
コネ採用がそれなりの地位についてきたんだろうな
12:2015/08/08(土) 12:44:39.98 ID:
そんな大企業の御曹司なら
慶応程度の私大は四浪せんでも入れるやろ
13:2015/08/08(土) 12:46:04.95 ID:
よいこと
このままアホ社員だらけになれば
フジテレビは内部から崩壊する

我々はただ
薄笑いを浮かべながら見ているだけでいい
むろん、番組の方は見ないが
15:2015/08/08(土) 12:46:52.47 ID:
大衆記者もそんなに頭よくないだろう
16:2015/08/08(土) 12:47:01.13 ID:
日本を代表する大企業の御曹司が慶応ごときエスカレーターじゃないとかありえるん?
17:2015/08/08(土) 12:47:47.54 ID:
平均年収みると30歳はアホバカだと1000万怪しいな
まあそれでもそれ近いだろうが
19:2015/08/08(土) 12:48:12.58 ID:
番組作ってるのは年収300万の下請けや孫請けの制作会社だろ
コネ社員は事務所の接待受けてキャスティングにたまに口出す程度で
番組作りにはほとんど関わらない

おもしろくないのはフジより下請けが無能だからだろう
43:2015/08/08(土) 12:58:30.56 ID:
>>19
北野武の本に書いてあった、
テレビ局がこんな番組作ります、とスポンサーから1億集めて半分抜いて
下請け制作会社に丸投げ、
下請け制作会社は半分抜いて孫請け制作会社に丸投げ、
できた番組は値段相応で
スポンサーが「1億も出してこんなもんしか作れないのか」といつも揉めてる。
20:2015/08/08(土) 12:48:14.55 ID:
佐野散歩とか経費使って遊んでるだけじゃん
視聴者バカにしてるのかな?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


