アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】AKB島崎遥香が「休養」発表…過激発言&ツイート炎上も一因か
AKB48 > 【芸能】AKB島崎遥香が「休養」発表…過激発言&ツイート炎上も一因か



【芸能】AKB島崎遥香が「休養」発表…過激発言&ツイート炎上も一因か

1:2015/08/08(土) 08:47:34.04 ID:
AKB48の島崎遥香(21)が7日夕方、「1カ月ほど前からぜんそくの発作でお仕事に支障が出てしまい(中略)少しの期間お休みをいただくことになりました」とツイッターで発表した。

ぜんそくの症状に加え、「薬の副作用でけいれんや食欲不振などが出てしまっている」と説明。
9月16日開催のじゃんけん大会を欠場することも併せて公表した。同日朝には、この日の握手会を欠席することがAKB公式ブログで明らかにされたばかりだったため、ファンに衝撃が走っている。

島崎については、かなり以前から体調面を心配する声が上がっていた。5月に歌番組「UTAGE!」(TBS系)に出演した際の表情は終始暗く、司会の中居正広(42)との
トークは最後までかみ合わないまま。視聴者から「ぱるる、大丈夫か?」と心配されていた。

体調不良のストレスからか、最近は<発言が過激すぎる!>と批判の声も多かった。
5月には「野球部は臭そうなイメージ」、6月には「(AKBを)辞めてもいいです、今」と言って、物議を醸した。
ほかにも「(AKB加入当初は)先輩たちとスタッフは『みんな辞めろ』と思っていた」「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒やされます」などとテレビで発言し、大炎上の憂き目に。

極め付きが、今月1日から始めたツイッターだ。積極的にファンと交流しようとした島崎だが、
6日に「皆さん、ありがとうございます #8月6日ぱるるの日」とつぶやいたところ、一部ユーザーから<今日が何の日か知っているのか?>など、広島原爆の日に不適切だと指摘された。

島崎はその後、ツイートを削除したが、ネット掲示板で非難の書き込みが殺到するなど、またまた炎上。
その翌日の「休養宣言」だけに、これがダメ押しになったのでは、との見方もある。

当初は“炎上商法”を疑う声もあったが、やはり心身ともに疲れ切っていたのか……。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162522
2015年8月8日


顔のやつれが心配されていた(C)日刊ゲンダイ
88:2015/08/08(土) 09:19:35.54 ID:
>>1
なんか被害者面してるような


握手会に来る人のことを
ズケズケと悪口言ってたくせに
161:2015/08/08(土) 10:05:01.79 ID:
>>1
ざまあ。www
28:2015/08/08(土) 08:56:07.28 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
327:2015/08/08(土) 11:39:11.79 ID:
>>28
こんな感じが好みの奴いるんだな
333:2015/08/08(土) 11:40:43.90 ID:
>>28
酷い整形顔
133:2015/08/08(土) 09:43:36.37 ID:
秋元康11時間前

今は、ゆっくり休ませてあげましょう。僕も小児喘息だったので、
喘息のつらさがわかります。夜中にぜえ~ぜえ~する時のつらさは、
経験者しかわかりませんよね。ぱるるはAKB愛に溢れていて、
何としても横山由依を支えたいと思っているのですが、
体力が続かないようです。ああいうキャラクターなので誤解
されてしまうのが可哀想ですね。じゃんけん大会も辞退して
しまいましたし、「〇〇バイト」も暫くお休みするかもしれません。
体調がよくなるまで待ちましょう。
204:2015/08/08(土) 10:25:20.07 ID:
>>133
>ぱるるはAKB愛に溢れていて

なおファンへの愛は一切ない模様
145:2015/08/08(土) 09:50:58.71 ID:
挨拶できない礼儀知らず
全てにやる気無し
8/6を自分の日だと言っちゃう馬鹿
親はどうやって躾けたんだ?
150:2015/08/08(土) 09:52:48.38 ID:
>>145
本人も親も事務所関連と全部がクズってのがよく分かるよね
169:2015/08/08(土) 10:09:21.94 ID:
塩対応でも大丈夫っていい気になってたら
今まで馬鹿にしてたメンバーに抜かれて焦ってるだけだろ。www
233:2015/08/08(土) 10:40:38.71 ID:
島崎 握手会中止

「いまから握手なんだけどのど痛すぎる!※中止にはならないので安心してください」と
喘息で休んだ島崎をバカにする指原

「日頃の体調管理で防げる喉痛と防げない喘息を一緒に考えるなんて
さっしー間違ってる!」など非難殺到

「他の握手休んだりするメンバーは本当に病気だけど指原は喉痛かったのに
冷房つけて寝ただけだからね笑 逆にプロじゃないというw」と慌てて自虐してごまかす

その後、休養を発表する島崎

島崎の休養を知ると喉が治って「カラオケ行くかも」とテンションあがる指原


こんなクズみたことない
336:2015/08/08(土) 11:42:21.13 ID:
これは酷い・・・

改造前の顔

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSnfCYRUTc1Co1CdRahI_YZrhQcH4Nog8LT5IWpOtIZtXUZbOgp1A







そして最近は改造しすぎて顔が後藤真希化


?w=584





342:2015/08/08(土) 11:46:08.18 ID:
ぶっせw




351:2015/08/08(土) 11:56:40.46 ID:
そもそも島崎は握手会での人気も無い



AKB48 41stシングル「タイトル未定」劇場盤 2次終了時点

【フル部数メンバー】
山本彩 30/30①
高橋み 30/30②
宮脇咲 30/30②
松井珠 30/30②

柏木   29/30(1)
渡辺美 29/30(1)
渡辺麻 25/30(2)
須田亜 23/30
指原   22/30(1)
白間美 *7/30
向井地 *6/30
岡田奈 *5/30
小嶋陽 *4/30
柴田阿 *2/30(1)
宮澤佐 *2/30
兒玉遥 *2/30
木﨑ゆ *1/30
小嶋真 *1/30
矢倉楓 *1/30

島崎遥 *0/30 ←←←不人気
横山由 *0/30
353:2015/08/08(土) 11:57:51.45 ID:
【速報】島崎遥香 本日の握手会 大遅刻で中止に
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1427426902/l50
【悲報】島崎遥香 また握手会をサボる
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1423267452/
TMR西川「島崎はリハも1人ギリギリまで来ない」
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1423289448/
先輩のトーク中に足組んでる島崎

ぱるるインスタにジャニーズSexy Zone
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1416143207/l50
みるきー「島崎は性格が悪い」
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1420955196/l50
354:2015/08/08(土) 12:00:11.73 ID:
元々こいつはサボリの常習犯


島崎ぱるるが大阪ファンミ欠席の日に伊勢丹で買い物
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1363009075/
394:2015/08/08(土) 12:41:33.74 ID:
もう帰ってくるなよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


