アクセスランキング
スポンサー広告 > 矢口真里、加護亜依にミニモニ。再結成呼びかけ「一緒にやりたい」
モーニング娘。 > 矢口真里、加護亜依にミニモニ。再結成呼びかけ「一緒にやりたい」



矢口真里、加護亜依にミニモニ。再結成呼びかけ「一緒にやりたい」

1:2015/08/08(土) 02:26:58.48 ID:
タレントの矢口真里が7日、都内で行われた『ベスト傾奇ニスト2015 授賞式』に出席。
今月4日をもって所属事務所との契約が終了し、フリーになった元モーニング娘。の加護亜依について言及した。

モー娘。だけでなくグループ内ユニット「ミニモニ。」でも一緒に活躍した加護について話題が及ぶと、
「今は大変な時期なんで、そこを乗り越えて幸せをつかんでもらいたい」とエール。
さらに「『ミニモニ。とかもやりたいねって』って話をしてる」といい「辻(希美)ちゃんは
(加護と)つながってるみたいなんで、一緒にやりたいな」と再結成を呼びかけた。

交際中のモデル・梅田賢三との再婚については「私の発言では決められないので。
男性側から来たタイミングで」と語るにとどめた。同イベントにはそのほか、柔道家の篠原信一も出席。
自身で選んだ“傾奇者”にふさわしい衣装を披露して会場を沸かせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000306-oric-ent
98:2015/08/08(土) 03:30:15.59 ID:
>>1
俺が加護の立場だったら
自分より格下の負け犬から誘われるのはマジで迷惑
二度と誘ってくるなよ。と思う
152:2015/08/08(土) 04:56:49.13 ID:
>>1
加護はヤンデレで相手が悪いのに一生懸命で同情するけど、痴はでしゃばりすぎで本当無理。
本気でチャンネル変える唯一の人だわ。
332:2015/08/08(土) 10:15:04.36 ID:
>>1
ひどい写真だな
芸能人オーラのかけらもない
30:2015/08/08(土) 02:42:14.51 ID:
加護 煙草、ヤクザと中出し婚、DV,メンヘラ
矢口 ピストン
ミカ シー・シェパード入りし反日活動家に
 
見事に産廃ばかりやな
367:2015/08/08(土) 12:24:30.67 ID:
>>30
> ミカ シー・シェパード入りし反日活動家に

それデマだから。
ミカがfacebookで反イルカ漁の署名活動をやってたらしいことが、
いつの間にかシェパード入りに話がすり替わった。
46:2015/08/08(土) 02:50:49.67 ID:
ファックだぴょん
48:2015/08/08(土) 02:51:37.28 ID:
いや悪くない
正直ちょっと見たい
54:2015/08/08(土) 02:55:42.14 ID:
なんか米良ってきてるぞ
75:2015/08/08(土) 03:09:47.80 ID:
セックスの臭いが濃すぎるだろ…
思い出は美しいままにしておいてやれよ…
118:2015/08/08(土) 03:55:06.54 ID:
ゴミモニ
252:2015/08/08(土) 07:30:24.04 ID:
屑モニに改名しろよ

339:2015/08/08(土) 10:57:28.54 ID:
ヤリモニ三人娘
亭主留守中に間男とピストン中に
亭主帰宅し、鉢合わせ再現シーン
やるピョン


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


