アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】きゃりー破局 時期は6月末か インスタからFukase画像削除
女性芸能人 > 【音楽】きゃりー破局 時期は6月末か インスタからFukase画像削除



【音楽】きゃりー破局 時期は6月末か インスタからFukase画像削除

1:2015/08/08(土) 08:34:25.97 ID:
4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(深瀬慧、29)と、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が破局したことが7日、分かった。 

約3年間交際していたが、Fukaseがこの日未明、短文投稿サイト「ツイッター」に別れを示唆する“暗号”を掲載した。

 2人の知人もスポニチ本紙の取材に別れたことを認め「別れたのはこの夏だと思う」と証言。

きゃりーは写真投稿SNS「インスタグラム」から、Fukaseが写った画像を削除。

先月24日には、ツイッターで「生まれ変わる」とつぶやいており、この時期にピリオドを打った可能性が高い。きゃりーは7日、神奈川県逗子市で行われた野外イベントに出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000063-spnannex-ent
2:2015/08/08(土) 08:35:23.47 ID:
ふーん
3:2015/08/08(土) 08:35:52.57 ID:
Fukaseは本名併記するならきゃりーも書けよ
4:2015/08/08(土) 08:38:15.47 ID:
いちいち報告w
33:2015/08/08(土) 09:06:21.54 ID:
>>4
報告なら全然構わないだろ
問題は、何で暗号化?ってことだw
そんなことするぐらいなら最初から報告しなきゃ良いだけなのに
5:2015/08/08(土) 08:40:15.57 ID:
まあお互いやりまくったんだしウィンウィンじゃないの?
21:2015/08/08(土) 08:57:33.61 ID:
>>5
お互い?
別に女はやらなくてもいいんだよ
6:2015/08/08(土) 08:46:36.97 ID:
きゃりー的このタイミングで損切りしとかないとって判断なんだろうな

世間がどう思ってるかはしらんが
7:2015/08/08(土) 08:47:20.28 ID:
繊細さが痛々しい2人だったから傷つけあってそう
8:2015/08/08(土) 08:47:47.29 ID:
きゃりーよく見ると不細工だからな。
17:2015/08/08(土) 08:54:58.27 ID:
>>8
衣装とセットがあれば俺ならいける
日常生活で見たら気づかないと思うけれど
103:2015/08/08(土) 11:02:20.57 ID:
>>8
パッと見でもブスだろw
9:2015/08/08(土) 08:48:56.62 ID:
なんてわかりやすい二人なんでしょう
10:2015/08/08(土) 08:49:50.14 ID:
竹村さんはすっぴんじゃなあ
11:2015/08/08(土) 08:50:24.25 ID:
まぁお疲れ気味だったしきゃりーは別れて正解
14:2015/08/08(土) 08:51:06.61 ID:
すっぴんにどうしても納得いかなかったんだろう
分かります
15:2015/08/08(土) 08:52:27.14 ID:
結局SAORIの所に戻って行くんだろうな
30:2015/08/08(土) 09:03:52.18 ID:
やっと目が覚めたのか
手越プロには感謝しろよw
36:2015/08/08(土) 09:08:48.36 ID:
暗号で破局報告とか痛すぎる
40:2015/08/08(土) 09:16:21.29 ID:
「深瀬『今時、まだギター使ってんの?』各位バンド界隈及びファンに向けて、核兵器投げるレベルの発言でワロタ」
ツイートにはインタビューの中のギターについての発言部分を抜き出したスクリーンショット画像が添付され、
約24時間で8000近くリツイートされる話題に。「これは腹立つ」「自分の音楽に絶対的な自信があったら、
他人の音楽の否定なんかしたくならないと僕は思うんですけどね」「どうぞご勝手にって感じやな(笑)
ただ、他バンドを見下すような発言するのはNGでしょ」など、発言を批判する意見が多数書き込まれた。

Fukaseさんは14年4月にも、「初めてギターを見た時、この限りある音の組み合わせで音楽を作るという
数学的なものに不自由さを感じた。だから今でもギターは好きじゃない」
と、ギターへの複雑な感情をツイートしていた。
ただ、13年7月には、東京・渋谷区のアコースティックギター・ウクレレ専門店「ハートマンギターズ」のブログで、
「Fukaseさんに先日、ご来店いただき、ギターをご購入いただきました!」との報告もある。

http://www.j-cast.com/2014/06/04206733.html?p=all
62:2015/08/08(土) 09:49:49.00 ID:
>>40
そんな不自由なギターを使わず作った音楽がゴミみたいなクズ曲ばかり
86:2015/08/08(土) 10:30:04.04 ID:
>>40 B'z松本との音楽観の違い比較セット
150:2015/08/08(土) 12:35:58.85 ID:
業界人に股を開いてゴリ押しされた女とよく突きあえるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


