アクセスランキング
スポンサー広告 > 能年怜奈ちゃんキャワワすぎる・・・
女性芸能人 > 能年怜奈ちゃんキャワワすぎる・・・



能年怜奈ちゃんキャワワすぎる・・・

1:2015/08/07(金) 20:35:19.80 ID:


2:2015/08/07(金) 20:35:47.42 ID:
もうテレビではむり
3:2015/08/07(金) 20:36:23.20 ID:
まじで女の旬が終わっちゃうぞ
4:2015/08/07(金) 20:36:50.92 ID:
駄菓子買ってあげたい
5:2015/08/07(金) 20:37:15.50 ID:
ハロプロに入れちゃおうぜ
6:2015/08/07(金) 20:37:24.15 ID:
いくらかわいくても洗脳されてる子はちょっと…
7:2015/08/07(金) 20:37:48.73 ID:
やってることが痛々しい
8:2015/08/07(金) 20:37:59.96 ID:
いいこと思いついた
洗脳してる黒幕を洗脳しちゃえば
9:2015/08/07(金) 20:38:17.40 ID:
JC1ぐらいに見える
10:2015/08/07(金) 20:38:26.64 ID:
ホント一瞬で見なくなったな芸能界ってサイクル速いわ
11:2015/08/07(金) 20:39:30.58 ID:
洗脳なんか誰もせんのう
12:2015/08/07(金) 20:39:47.09 ID:
オセロ黒はまた洗脳されたらしい
23:2015/08/07(金) 20:43:49.24 ID:
>>12
まじか
ひどいことするやついるんだな
26:2015/08/07(金) 20:46:05.68 ID:
>>12
てか全然洗脳解けてなかった
13:2015/08/07(金) 20:40:35.22 ID:
旬が過ぎたのでもう何やっても遅い
広瀬に食われた
来年はまた新しいアイドル女優出てきてるしもう終わり
14:2015/08/07(金) 20:40:45.87 ID:
toshiといい何で芸能人すぐ洗脳されるん
15:2015/08/07(金) 20:40:54.34 ID:
有村ちゃんが活躍する一方で闇に落ちていく能年ちゃん・・・
18:2015/08/07(金) 20:42:30.52 ID:
ベビレに入れてくれよ
19:2015/08/07(金) 20:42:36.48 ID:
一度強烈なハマり役で大ブレイクしちゃうと次が苦しくなるんだよな
上野樹里よりも苦しい
あまちゃんの子っていう印象が付きすぎちゃって身動き取れないっていう
20:2015/08/07(金) 20:42:48.69 ID:
広瀬すずでいい
21:2015/08/07(金) 20:43:13.91 ID:
こんな逸材がしょーもないことで消えそうなんて
ほんともったいないよなぁ
22:2015/08/07(金) 20:43:43.74 ID:
ハイソックスか
なかなかやるなコイツ
24:2015/08/07(金) 20:44:44.35 ID:
ハロプロが引き抜き出来ないのかね
25:2015/08/07(金) 20:45:43.52 ID:
>>24
引き抜き出来たとしてどうなんだろ
結局ロリコンのヲタが大半を占めてるからなぁ
29:2015/08/07(金) 20:47:39.75 ID:
違う奴に洗脳してもらえばいいじゃん
30:2015/08/07(金) 20:48:23.63 ID:
今何もしてないのか勿体無い
32:2015/08/07(金) 20:50:33.01 ID:
ショージ師匠が能年の玲奈さんと共演してるからヤンタンに呼んでくれ
33:2015/08/07(金) 20:53:48.26 ID:
精神的にロリータなら俺たちロリコンは応援するぜ
34:2015/08/07(金) 20:55:22.48 ID:
顔も脚も肌が赤ちゃんみたいにつるっつるだな
35:2015/08/07(金) 20:55:38.40 ID:
あの髪型じゃないとな
あれが良かった
36:2015/08/07(金) 20:55:46.78 ID:
22歳には見えんな
37:2015/08/07(金) 20:57:29.52 ID:
他の女優系事務所なら大成してたかな
38:2015/08/07(金) 21:00:43.12 ID:
NG項目多すぎて使いにくいんだろどこでも無理


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


