アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局
女性芸能人 > 【芸能】熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局



【芸能】熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局

1:2015/08/05(水) 15:39:39.71 ID:
 歌舞伎俳優の片岡愛之助とドロ破局騒動の渦中にあるタレント・熊切あさ美が5日、
都内でオンラインゲーム「Soul Worker」の発表会に出席した。
5月末の破局報道後初めてのイベント登場。
弁護士をたてて愛之助と破局の話し合いを進めていることを認めた上で、
「今はすっきり。(愛之助を)好きという感情はありません」と強調した。

 熊切は、愛之助との話し合いについて
「弁護士をたてて…っていうと、(裁判で)訴えてるみたいなんですけど…」と弁護士を介在させ、話し合いを進めていることを認めた。

 愛犬の親権など、もろもろの手続きがあるようで、
「(話し合いは)進んでいる、と思います」と強調。
「今はすっきりして、毎日が楽しいです。普通のことが幸せに感じる」とアピールした

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年8月5日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/05/0008276212.shtml
101:2015/08/05(水) 16:53:58.86 ID:
>>1
囲み取材に笑顔のポーズw
この写真www
注目されて嬉しくたまらんのだろうなー
2:2015/08/05(水) 15:41:33.77 ID:
示談ね
3:2015/08/05(水) 15:41:48.28 ID:
歌舞伎役者は女関係にだらしがない奴か
ゲイしかいないのか?
93:2015/08/05(水) 16:43:49.39 ID:
>>3
そのどちらかしかいません
6:2015/08/05(水) 15:43:59.34 ID:
婚約してたり妊娠してるなら分かるが付き合ってただけで弁護士とかこんな女絶対嫌だ
103:2015/08/05(水) 16:55:14.27 ID:
>>6
めんどくさすぎるな
7:2015/08/05(水) 15:45:09.04 ID:
なぜ熊切がオンラインゲームの発表会に出席するのかさっぱりわからない
36:2015/08/05(水) 15:59:29.55 ID:
>>7
記事になってるじゃん
8:2015/08/05(水) 15:46:17.54 ID:
金欲しいからゴネてたんだろ最悪
こういうのは芸もないんだしテレビにはもう出すなよ
11:2015/08/05(水) 15:46:58.29 ID:
上から目線でウザすぎる
12:2015/08/05(水) 15:47:04.03 ID:
しょせん売名だからな、くまきりも事務所の方針だからしかたがない
13:2015/08/05(水) 15:47:17.12 ID:
ついでに五十嵐からも慰謝料取れば
29:2015/08/05(水) 15:56:53.94 ID:
>>13
五十嵐ってチェキッ娘の?
何かあったの?
41:2015/08/05(水) 16:02:05.26 ID:
>>29
ソフトバンクの五十嵐亮太
84:2015/08/05(水) 16:37:39.51 ID:
>>41
ググったら噂あったのな
伸介が言ってた野球選手って那須野のことだと思ってたけど
もしかして五十嵐だったのかな
14:2015/08/05(水) 15:48:01.27 ID:
金やろ
まぁ小成功やね
15:2015/08/05(水) 15:48:36.80 ID:
親権…?

てか、怖い
18:2015/08/05(水) 15:51:23.03 ID:
もう少ししたら雑誌のグラビアに出まくるんだろうな
32:2015/08/05(水) 15:57:57.62 ID:
>>18
「愛之助が愛した躰」とか言ってな
気持ち悪る!
60:2015/08/05(水) 16:13:17.16 ID:
>>18
35歳の売名女に需要あるの?
自分から金積んで出して貰うなら分かるけど
若い時も売れてなかったじゃん

愛犬の親権とかw
ホテル暮らしの愛之助は犬飼えないだろ
熊切もいらないから押し付けあってんのか?
19:2015/08/05(水) 15:52:52.13 ID:
愛犬の親権www
お金をたかるきまんまんなご様子でw
20:2015/08/05(水) 15:53:30.52 ID:
示談金で目先の金は確保して、落ち着いたらこれをネタに各局バラエティ一周して…か。需要あるんかな?
22:2015/08/05(水) 15:54:13.26 ID:
これは弁護士も苦笑いだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


