アクセスランキング
スポンサー広告 > ショートカット美少女・武田玲奈、タオル1枚での入浴シーンを披露! セクシーすぎてファン困惑!?
女性芸能人 > ショートカット美少女・武田玲奈、タオル1枚での入浴シーンを披露! セクシーすぎてファン困惑!?



ショートカット美少女・武田玲奈、タオル1枚での入浴シーンを披露! セクシーすぎてファン困惑!?

1:2015/08/05(水) 14:31:33.86 ID:
 新世代のショートカット美少女として、ネット上を中心に話題を集めるモデルでタレントの武田玲奈(たけだ・れな/18)が、
早朝からセクシーショットを連発してファンを動揺させた。

 ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めながら、
今年2月にグラビアアイドルの登竜門といえる漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初登場にして初表紙を飾るという快挙を達成した武田。
「ヤンジャン史上、最高級の逸材」とも言われた彼女は、以降グラビアシーンに進出し、着実に男性ファンを獲得している。

 ぱっちりとした目元と愛くるしい表情に似つかわしくないボリューミーな胸元で、多くのファンを魅了する武田だが、
一部からはビキニなどよりも制服姿のほうがいいといった声も聞かれる。
彼女の代名詞といえる黒髪のショートカットヘアからは、清楚な雰囲気が漂っており、それが男心をギュッとつかんでいるようだ。

 そんな武田は、現在フジテレビ系の朝の情報バラエティ『めざましテレビ』内の
最新アイテムやグルメなどを紹介するコーナー「イマドキ」のイマドキガールとして活躍中。
ファンが歓喜と共に戸惑いの声を上げているのも、この番組でのこと。
4日放送の「イマドキ」では流行りのバスグッズが取り上げられたのだが、その際、武田がタオル1枚での入浴シーンに挑戦したのだ。
>>2 以降に続きます )

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー8月5日(水)15時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/mcz_150805_1242133607.html
2:2015/08/05(水) 14:31:50.31 ID:
>>1 からの続きです )
この日、武田は夏に最適なさまざまな入浴アイテムを紹介。
コーナー冒頭から、ふんわりとしたバストのカタチがハッキリとわかるバスタオル1枚で湯船につかり、
最新の入浴剤としてお湯がジェル状になるアイテムを体験する姿を公開した。
武田は笑顔を浮かべながら「気持ちいい?」と感想をもらしていたが、
粒状になったお湯がカラダにまとわりつく様子は妙にエロいもので、早朝には似つかわしくない雰囲気を醸し出すのだった。

 その後も武田は清涼感抜群のボディーソープを紹介した際に首元から二の腕にかけて泡立たせるなど、カラダを張ったレポートを続ける。
コーナーの最後には風呂上りが爽快になるローションをカラダに塗るシーンなどもあり、ファンにとってはかなり刺激的な内容となった様子。
ネット上には、「朝からエロい!」「れなれな(武田の愛称)の入浴シーンが見られるとは」「今度は水着で登場してほしい」といった喜びの声が相次いだ。
しかし一方では、「サービスしすぎ」「ここまでやらなくてもいいのに...」などと戸惑うコメントも見られる。
清楚なイメージのある武田のセクシーショットに違和感を抱いたファンもいたようだ。

「現役の女子高生でもある武田さんは、今のところモデルやグラドルとして雑誌を中心に活動しています。
バラエティ番組などへの出演もほとんどなく、これからが芸能活動の本番といえるでしょう。
そのためイメージはまだ偏っている部分があるようです。
今回の番組で見せたセクシーな部分にファンが少し困惑したのも、"清楚な美少女"というイメージが先行していたからかもしれませんね。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
15:2015/08/05(水) 14:37:34.88 ID:
>>1
タオルじゃ水着より露出少ないんじゃ
17:2015/08/05(水) 14:38:10.37 ID:
>>1
こいつと指原は雑誌で画像修正すると頬骨とほうれい線が消えて別人のかわいさになる
共通点は修正なしだと一般人以下のブス
3:2015/08/05(水) 14:32:39.00 ID:
これは持っててもセーフなの?アウトなの?
20:2015/08/05(水) 14:39:40.72 ID:
>>3
本人が有名で且つ18歳以上だからセーフ
例え18歳以上でも無名で特定困難だった場合17歳以下に見えればアウトの可能性あり
4:2015/08/05(水) 14:33:00.89 ID:
れなれな くっそ かわえぇ~
10:2015/08/05(水) 14:35:33.56 ID:
他の板に水着姿があったけど貼ってもええのん?

・・・細いけど胸あるのよねこの娘。
11:2015/08/05(水) 14:35:39.93 ID:
能年の上位互換だな
12:2015/08/05(水) 14:35:51.14 ID:
本当に可愛いじゃねーか、全身舐め回したい
14:2015/08/05(水) 14:37:21.06 ID:
宮脇咲良のコピー
25:2015/08/05(水) 14:44:06.45 ID:
>>14
宮脇って誰だよ
知名度のない奴と比較するなよ
18:2015/08/05(水) 14:38:23.11 ID:
最近、猛プッシュされてるな~
女の猛烈なアンチが付き始めたら本物の売れっ子になるよw
21:2015/08/05(水) 14:41:14.20 ID:
>>18
ファンがいなきゃダメじゃないかと思ったがアンチだけで食えるのかもしれんな
31:2015/08/05(水) 14:48:54.51 ID:
>>21
芸能・スポーツはそもそも興味を持たれない存在ってのが最悪じゃん
19:2015/08/05(水) 14:39:02.13 ID:
表紙だけかいや
26:2015/08/05(水) 14:45:03.32 ID:
かわいいけど、この顔はちょっと狂気を感じる。
34:2015/08/05(水) 14:53:04.09 ID:
>>26
整形しすぎ
29:2015/08/05(水) 14:47:25.31 ID:
これはノーチェン
橋本カンナなんて目じゃないわ
32:2015/08/05(水) 14:49:43.07 ID:
アケビの子の上位互換って感じだな
これは可愛いけどめちゃくちゃ遊んでる顔
33:2015/08/05(水) 14:50:40.18 ID:
《BLG》| 祝一ヶ月 by ひらしょー|CROOZ blog 2013/10/01 11:24
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:EKfPU3SSboQJ:blog.crooz.jp/hirash/ShowArticle/%3Fno%3D123%26pvFlg%3D

どうもどうもー
毎度おなじみ平田のブログです??  ̄???  ̄????? ? ←そんなに更新してない
今日は玲奈と付き合って一ヶ月記念日です\(^o^)/
一ヶ月あっという間( ゜∀゜)
もう一ヶ月( ゜∀゜)
まだ一ヶ月( ゜∀゜)
私幸せです( ゜∀゜)
玲奈と付き合えて本当によかった(。-_-。)
まだまだ日は浅いでーすーが、これからもぴられなカポーをよろしくです( ゜∀゜)
あ、あとブログAmebaにしようと思います(。-_-。)
もしAmebaに移転したらそっち購読よろしくね!
そして今日はPOP発売日\(^o^)/
制服のとこに玲奈でっかく載ってるのでぜひみてください
そんじゃの!
64:2015/08/05(水) 16:40:40.16 ID:
>>30>>33
出て来る前に終わっているのか、南無。
38:2015/08/05(水) 14:59:50.81 ID:
武田玲奈

宮脇咲良
44:2015/08/05(水) 15:13:46.32 ID:
>>38
宮脇のブスが際立つな(笑)
40:2015/08/05(水) 15:01:28.61 ID:
おじさんには武田玲奈ちゃんと宮脇咲良ちゃんの区別がつかないよ
ちょっとバスタオル下げて乳首で確認させてくれ
57:2015/08/05(水) 15:59:56.19 ID:
>>40
へそが汚い方が宮脇
41:2015/08/05(水) 15:04:40.80 ID:
宮脇ってのきめーよ
42:2015/08/05(水) 15:12:16.42 ID:
いい女だ
孕ませたい
43:2015/08/05(水) 15:13:28.36 ID:
脱ぎっぷりいいな
広末や上戸や能年みたいにこの手は水着グラビアにならず値打ちこいて価値高めるもんなのに
52:2015/08/05(水) 15:36:44.85 ID:
めざましテレビ @cx_mezamashi
イマドキには武田玲奈ちゃんが登場!べたつくお肌をスッキリ♪暑い日にピッタリのバスグッズを紹介してくれるよ(*^▽^*)6時45分過ぎ放送予定!お楽しみにね~♪#めざましテレビ
63:2015/08/05(水) 16:36:43.17 ID:
この手のリンクはロクなのがいないのが普通だが、この子は本当に可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


