アクセスランキング
スポンサー広告 > 吉高由里子は残念すっぴん!? メイクで顔が激変するタレントしないタレント
女性芸能人 > 吉高由里子は残念すっぴん!? メイクで顔が激変するタレントしないタレント



吉高由里子は残念すっぴん!? メイクで顔が激変するタレントしないタレント

1:2015/08/05(水) 13:02:12.92 ID:
 芸能人といえば、テレビやステージの上では常に輝いているものだが、
その実はプロによるメイクと衣装によって成り立っているともいわれ、ノーメイク、いわゆる"すっぴん"の状態で会うと、
画面を通した表情とはまるで異なる芸能人もいると聞く。
しかし、その一方で最近はブログやインスタグラムなどにすっぴん自撮り画像をアップする芸能人も存在し、すっぴんさえも綺麗な芸能人がいる証となっている。

 一体、綺麗なすっぴん顔を持つのは誰で、残念なすっぴん顔を持つのは誰なのか。
業界関係者に取材を行い、メイクのビフォーアフターがあまりに異なる人物を聞いてみた。

「最近は自撮り写真のアップも多くなっていますが、
あれらの中にはナチュラルなメイクを施した上で撮影しているものや修正を行っているケースも少なくありません。
そのため、すっぴん顔を出しているからといって必ずしも綺麗とは限らないんです。
ただ、多少なりともすっぴんに自信があるからこそ画像をわざわざ出していますので、自撮りをしない芸能人は自信がないと言えますね」(芸能プロ関係者)

 冒頭から残念なコメントが飛び出した。やはり、全ての芸能人が素直にすっぴんを出しているわけではないようだ。
では、業界人が目撃した"すっぴんが残念"な人物とは一体誰なのか。

「最近の女優さんで言えば吉高由里子さんはメイク前後で別人と評され、『メイク前の顔は全く知らない人に見える』といわれます。
ただ、すっぴんが"美人ではない"ということではなく、
すっぴん綺麗系というよりも幼い可愛いタイプに見えるため、かなりギャップがあるんです」(ドラマプロデューサー)

 メジャーな女優の名前が挙がったが、少し前の話として別な名前も挙がった。
>>2 以降に続きます )

Infoseekニュース|tocana / 2015年8月5日 9時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_39187/
2:2015/08/05(水) 13:02:37.80 ID:
>>1 からの続きです )
「故人ですが、飯島愛さんは業界内でも有名でしたし、本人がネタにしていることもありました。
飯島さんを出迎えるためにスタジオやテレビ局の前で待ち構えていて、
彼女がタクシーから降りてきたのに気づかないなんてことが頻繁にあったんです。
すっぴんで彼女だと気づくのはなかなか大変でしたね」(番組制作会社スタッフ)

 出迎えているスタッフが気づかないのは、どの程度のすっぴんなのか気になるところだ。
このような名前が挙がる一方で、"すっぴんが綺麗な人"の名前も聞くことができた。

「元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する高島彩さんはすっぴんでも綺麗です。
前に1度、ドタバタの中で迎えた生放送があり、
その際、すっぴんのまま番組に出たんですが、スタッフも含めて誰も気づきませんでした。
視聴者からの指摘などもなかったので、メイク前後でギャップがないんだと思います。
本人も忘れていたようですが、すっぴんでも本当に綺麗です」(テレビ局報道局スタッフ)

 全国放送にすっぴんを晒しても、そのことに多くの人が気づかないというのは凄すぎる。
すっぴん自撮りブームに乗ることのできる芸能人、できない芸能人はこの他にもたくさんいるのだろうが、
これらの情報をもとにそれぞれの芸能人に目を向けると今後は見る目が変わるかもしれない。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
3:2015/08/05(水) 13:04:36.84 ID:
誰も知らない素顔の八代亜紀
54:2015/08/05(水) 15:34:12.89 ID:
>>3
実は八代亜紀はスッピンでもそんなに変わらなかったりする
56:2015/08/05(水) 16:10:09.60 ID:
>>54
だな、以前に化粧品のCMで晒してたし
八代亜紀みたいな目の大きい濃い顔は変わらない

変わるのは目の小さい顔
4:2015/08/05(水) 13:04:37.45 ID:
飯島愛 のすっぴん 見たい
ビジュアル系バンドのメンバーなんか ほとんどそうらしい
27:2015/08/05(水) 13:40:11.53 ID:
>>4
すごいタレ目で色黒、色素沈着みたいな顔色だった
目の横の髪の毛を一束取って後ろでギッチギチに結んで目を引っ張りあげてたよ
髪の中に隠れるから誰も気づかないリフトだった
5:2015/08/05(水) 13:05:14.40 ID:
ほとんどの女性は メイク落とすと 別人
10:2015/08/05(水) 13:12:28.17 ID:
>>5
そんなやつ周りにあんまし居ないな
7:2015/08/05(水) 13:07:56.13 ID:
めごっちはすっぴんのほうがキレイ
8:2015/08/05(水) 13:09:56.47 ID:
とりあえずAKBは全滅だな
32:2015/08/05(水) 13:46:16.24 ID:
>>8
AKB連中はメイク云々より
写真と動画で違いすぎる
9:2015/08/05(水) 13:12:12.72 ID:
残念ではないけど藤あやこさんは化粧上手いと思う
15:2015/08/05(水) 13:17:47.18 ID:
閣下…
16:2015/08/05(水) 13:21:33.84 ID:
奥二重の人は付けまつ毛とかビューラーで目の印象が激変する
吉高由里子とかあとスザンヌとか
17:2015/08/05(水) 13:23:42.08 ID:
なぜ一目で嘘とわかるスリーサイズや化粧で顔を偽ったグラドルDVD関連商品は詐欺にならないのか
19:2015/08/05(水) 13:25:29.55 ID:
>>17

一目でわかるからじゃね?
20:2015/08/05(水) 13:26:21.83 ID:
目の周り真っ黒な女いるじゃん
パンダかと思っちゃうよね
23:2015/08/05(水) 13:29:22.83 ID:
調子悪い時完全一重だもんね
25:2015/08/05(水) 13:39:09.61 ID:
ほとんど別人 菊川は別人でもかわいいと思ったけど
26:2015/08/05(水) 13:39:38.54 ID:
吉高由里子はギャル系をやるとやたらカワイイ
36:2015/08/05(水) 13:51:02.29 ID:
>>26
喜多善男の頃がピークだったな
53:2015/08/05(水) 15:09:15.43 ID:
>>26
うむ
宵町しのぶは本当に可愛かった

すっぴんは…シジミ目だから容易に想像できるな…
29:2015/08/05(水) 13:42:48.87 ID:
目見りゃ大抵わかるよね
ここが一番印象変わるから
31:2015/08/05(水) 13:46:10.57 ID:
はいはい

ていうか整形した人ほどすっぴんよく晒してるよね
33:2015/08/05(水) 13:46:17.97 ID:
しじみみてぇな目だよな
34:2015/08/05(水) 13:48:41.57 ID:
井上真央ちゃんは美人じゃないけど芝居してる時はキラキラしてて可愛いと思う
ttps://
37:2015/08/05(水) 13:53:26.42 ID:
スッピンだと誰にも気づかれない元祖は和田アキ子。
38:2015/08/05(水) 13:54:02.72 ID:
橋本環奈ちゃん卒アル可愛かったな
少しクマが目立ったけど
39:2015/08/05(水) 13:54:49.74 ID:
補正しまくり、変装しまくり、奇跡の1枚、
まったく別人の画像を撮って
何が嬉しいの?
逆に虚しくネ?

将来、「昔はこんな綺麗だったの~」と
孫を騙したいのかなぁ~
40:2015/08/05(水) 13:54:55.69 ID:
吉高さんって超美人だよね
41:2015/08/05(水) 13:55:05.67 ID:

芸能人はこの水準から
43:2015/08/05(水) 14:08:29.10 ID:
>>41
やたら濃いな
46:2015/08/05(水) 14:16:55.11 ID:
はるな愛もすっぴんだと別人で普通に男顔だな
47:2015/08/05(水) 14:23:38.68 ID:
高島彩みたいな事例なら
常にすっぴんでいいのに、
そうもいかないのは不思議だな
52:2015/08/05(水) 14:42:03.72 ID:
吉高は残念なことに意外性がないから別にいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


