アクセスランキング
スポンサー広告 > 【文春】斉藤優里バースデー朝帰りキタ━━━【紅白絶望】
乃木坂46 > 【文春】斉藤優里バースデー朝帰りキタ━━━【紅白絶望】



【文春】斉藤優里バースデー朝帰りキタ━━━【紅白絶望】

1:2015/08/05(水) 13:46:54.18 ID:



文春はAKBよりガードの緩い乃木坂にターゲット変えたみたいだな
映画でも記事写真使われて美談にされたから
ブチ切れたんだろうな
3:2015/08/05(水) 13:48:44.61 ID:
こんなやついたっけ?
5:2015/08/05(水) 13:49:24.88 ID:
結構可愛いよな
6:2015/08/05(水) 13:49:45.06 ID:
乃木坂終わったな
8:2015/08/05(水) 13:50:01.41 ID:
ずっと吐き気が止まらない。
こんな醜い生き物に騙され続けてきた自分の愚かさが許せない。
11:2015/08/05(水) 13:51:41.83 ID:
だから言ったろ
乃木坂なんて知名度ないだけでAKB48以上に素行不良なのは有名だって
狙われれば一発だよ
14:2015/08/05(水) 13:52:22.12 ID:
アイドルって当然のように男とやりまくってんださ
キモオタはどう思ってんの?
まさかいい歳して処女だとか誰とも付き合ってないとか本気で思ってないよね?
15:2015/08/05(水) 13:52:37.30 ID:
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
16:2015/08/05(水) 13:53:24.24 ID:
何位の人?
17:2015/08/05(水) 13:54:01.02 ID:
セックスするためにアイドル目指す女たち
18:2015/08/05(水) 13:54:18.49 ID:
紅白前に文春追加砲くるだろうな
AKBGは4グループか
あとはももクロ外してベビメタだろうな
19:2015/08/05(水) 13:54:22.61 ID:
で 誰?
23:2015/08/05(水) 13:55:34.15 ID:
HKTヲタで良かったw
24:2015/08/05(水) 13:56:04.52 ID:
以下誰禁止

でどちら様?
25:2015/08/05(水) 13:56:41.20 ID:
記事が小さいと思ったら文春ネタじゃ無いじゃん
ネットでアップされたネタの後追い記事w
26:2015/08/05(水) 13:56:51.69 ID:
写真可愛いな
27:2015/08/05(水) 13:56:52.69 ID:
朝帰り現場撮られるとかだせえな
28:2015/08/05(水) 13:57:09.18 ID:
写真は無しかよ
30:2015/08/05(水) 13:57:27.65 ID:
>>28
朝帰り現場写真あるよ
33:2015/08/05(水) 13:58:04.90 ID:
ゆったんw
今日ツアー初日だけどゆったんヲタ大丈夫かね
34:2015/08/05(水) 13:58:18.37 ID:
乃木坂は素行不良で有名だからな
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
40:2015/08/05(水) 13:59:34.18 ID:
>>34
乃木坂が生駒センターにしたのは
乃木坂の金髪ビッチ婆不倫路チューイメージ帰る為だったのになあ
台無し
38:2015/08/05(水) 13:59:19.27 ID:
まあこんな記事で終わりなら
トップ2がスキャンダルまみれのAKBなんて国外追放だけどなw
43:2015/08/05(水) 14:00:25.37 ID:
>>38
AKBの実質センターはまゆゆだし
指原はHKTだからね
39:2015/08/05(水) 13:59:32.95 ID:
うわっスタダヤクザが言ってた通りになった
記事書かせてるのスタダヤクザだ
41:2015/08/05(水) 13:59:36.00 ID:
乃木坂落ち目やなぁ
42:2015/08/05(水) 14:00:18.39 ID:
数日前にあげたゆったんの否定ブログ見てみなよ
男については触れてなかったから怪しいと思ってたんだよ
案の定こういうことに
44:2015/08/05(水) 14:00:33.37 ID:
過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※
川後陽菜
齋藤飛鳥
斉藤優里※
高山一実※
橋本奈々未※
深川麻衣※
星野みなみ
堀未央奈
若月佑美※
西野七瀬
松村沙友理※
相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
45:2015/08/05(水) 14:00:37.46 ID:
松村ってなんでクビにならんの?
47:2015/08/05(水) 14:01:04.87 ID:
乃木坂はBBA多いから派手にヤってるね
選抜常連で処女は生駒ちゃんだけなのは常識だし
49:2015/08/05(水) 14:02:08.59 ID:
>>47
だからセンター復帰させたんだろうな
51:2015/08/05(水) 14:02:25.72 ID:
優里本人が友人の一人って言ってるから
もうこの話は終わってる
別に彼の部屋とかホテルから出てきたわけじゃないからな
52:2015/08/05(水) 14:02:58.72 ID:
乃木坂メンバーって普段何してるの
劇場公演もないし暇でしょ?
54:2015/08/05(水) 14:03:16.70 ID:
意味不明な釈明モバメ、ブログからの文春砲
斉藤終わったなw
55:2015/08/05(水) 14:03:20.14 ID:
事務所が男と飯食ったの認めたからね
ゆったんはブログで男について触れなかったのに
真っ黒だなぁ
57:2015/08/05(水) 14:04:23.69 ID:
今回選抜だしもう辞めてもいいかもな
本人も乃木坂そんな好きじゃないでしょ
59:2015/08/05(水) 14:05:17.94 ID:
>>57
だって22歳だろ
AKBで言ったら指原と同い年だからね
卒業してもおかしくない
60:2015/08/05(水) 14:05:46.95 ID:
生駒ちゃんしか信用できないね
他のババアはとっとと辞めろ
61:2015/08/05(水) 14:06:08.73 ID:
写真撮られてるし
これで下手に言い訳して運営も沈黙貫いたら追加砲来るな
62:2015/08/05(水) 14:06:11.81 ID:
枕営業の写真を撮られても平気なんだから
このくらい屁でもないんだろうな
66:2015/08/05(水) 14:07:08.65 ID:
>>62
でも紅白には影響あるよ
紅白はアンケート重視だから
63:2015/08/05(水) 14:06:20.13 ID:
乃木坂の選抜に若い奴っているのか
黒髪もほとんどいないだろ
64:2015/08/05(水) 14:06:25.38 ID:
所詮一軍半の選手だからな
しかしこの程度で紅白ダメなら柏木がいるAKBも出られないってこと?
65:2015/08/05(水) 14:07:04.72 ID:
別に犯罪じゃないんだから紅白には何の問題もないと思うが
74:2015/08/05(水) 14:08:40.74 ID:
>>65
いや文春の宣戦布告でしょ
映画で記事引用されて美談にしようとしたので
マジで乃木坂潰そうとしてる
69:2015/08/05(水) 14:07:57.88 ID:
AKBのスキャンダルもひどいもんだが乃木坂はAKBの半分もいないのに
スキャンダルAKB並に多いよなw
まぁ雑魚メンまで注目されてるからしょうがないんだろうが
70:2015/08/05(水) 14:08:11.36 ID:
半信半疑だったヲタもこれで確信しただろ
もう男漬けだって
71:2015/08/05(水) 14:08:12.67 ID:
アナスイのモデル抜擢で浮かれたな
72:2015/08/05(水) 14:08:18.47 ID:
現選抜で最も股が緩そうだしな
夏限定選抜だから次で落とせばいい
73:2015/08/05(水) 14:08:30.60 ID:
まとめると
六本木で朝まで誕生日パーティーをした
交際中の彼氏?もそこにいた
事務所はパーティーしたのも事実で疑惑の彼氏?もそこにいたのは事実
彼氏?は友人の一人と事務所は説明

バカが見ても付き合ってただろこれ
80:2015/08/05(水) 14:09:31.02 ID:
>>73
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77:2015/08/05(水) 14:09:02.95 ID:
周りが何と言おうと友人の一人なんだろ
付き合ってるなら松村みたいにキス写真見せくれよ
78:2015/08/05(水) 14:09:13.67 ID:
事務所コメント
・六本木で朝帰りパーティーを開いたのも問題の男がいたのも事実
・男は親しい友人の一人だが彼氏ではない

完全に潔白が証明された
79:2015/08/05(水) 14:09:29.53 ID:
熱愛とか言われてもこいつ誰だよとしか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


