アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】枕営業リストもある!? 公然と語られる芸能界の枕営業事情「某国民的アイドルも」
女性芸能人 > 【芸能】枕営業リストもある!? 公然と語られる芸能界の枕営業事情「某国民的アイドルも」



【芸能】枕営業リストもある!? 公然と語られる芸能界の枕営業事情「某国民的アイドルも」

1:2015/08/05(水) 13:06:32.08 ID:
ひと昔前なら、芸能界で「枕営業」について触れるのはタブーだった。それが最近の“ぶっちゃけ系番組”の登場で、もはやなんでもアリの状況に……。

先月30日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~』(テレビ東京系)では、元グラビアアイドルで漫画家のあさの☆ひかりが、
グラビア業界に蔓延する枕営業の実態を告白。
あさのによると、枕営業の“入り口”となる飲み会は六本木、麻布、恵比寿で、主に毎週金曜日に開かれるという。

参加するのは、いわゆる「枕担当」の女性たち。
一部の芸能プロダクションはホームページにも載らない女性を多数抱えており、それが「枕担当」という。

飲み会の様子も生々しい。あさのいわく、最初はマネジャー同席でテレビ業界の偉い人たちと飲んでいるが、
途中からマネジャーが不在に。これがサインのひとつで、マネジャーがいなくなった瞬間、男性参加者は豹変。
ボディタッチしたり、女性に脱ぐことを強要したり、2人で出て行こうとする者が続出するという。

会話の中には「枕ことば」というものがあり「マンション持ってるんだけど、部屋空いてるんだよね。
月2回会うだけでいいよ」というのは「月2回のセックスで部屋を貸してあげる」という意味だという。

あさのの赤裸々告白に、出演者の手島優は「ヤッてないの?」と質問。
あさのは「ギリギリで断るのが自分のテクニック」と語り、枕営業で提案された最高金額は「月に200万でしたね」と語った。

これに手島は「なんでヤんなかったの?」と不思議顔。自分ならヤッていたと言わんばかりだった。

「あさのさんの話は創作ではありません。そればかりか、かなりソフトな内容になっていますよ。
あくどい事務所だと、マネジャーが席を外すときに女性に『おまえら、わかってるよな?』と枕営業を強要するところもある。
万が一、女性が何もしないで翌日事務所に来ようものなら、激しく詰問されます。
女性の中には、再びその男性に会いに行くよう命じられ『私とヤッてください』と懇願した子もいたくらいです」とは、舞台裏をよく知る関係者。

同関係者は「本人の名誉のためにも言っておくと、手島優は金でヤル子ではない」と付け加える。

業界関係者は「枕営業でもグレードがあって、局関係者の飲み会はまだ“下”の方。
事務所のスポンサーになるようなセレブ男性だけを対象にした飲み会もあり、その時は事前に枕のできる女性のリストが回ってきます。
その中には某国民的アイドルなど、アッと驚く子もいます。
そのアイドルは1回300万円ですね」と話す。

テレビ番組で明かされるのは、ほんの一端にすぎないのだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150805-00010003-nkcyzo
2015/8/5 13:00 - 日刊サイゾー
22:2015/08/05(水) 13:13:10.32 ID:
>>1
これ?
2:2015/08/05(水) 13:06:52.14 ID:
48
5:2015/08/05(水) 13:07:28.27 ID:
46
8:2015/08/05(水) 13:08:18.44 ID:
信じられるのは めごっちだけってことだよね! みんなもそう思うでしょ!
52:2015/08/05(水) 13:29:39.46 ID:
>>8
めごっちは性格がいいから嫌な顔1つせずに喰わえてくれるらしいぞ
69:2015/08/05(水) 13:37:23.92 ID:
>>8
確かにあんなツラを枕営業で送り込んだら、仕事貰えるどころか事務所ごとスポンサーから干されそうだしなあ
9:2015/08/05(水) 13:08:22.56 ID:
某国民的アイドルってだけじゃ全然わからん
10:2015/08/05(水) 13:09:22.64 ID:
AKBのメンバーよく業界関係者と飲んでるよね
そのあと・・・
12:2015/08/05(水) 13:09:56.62 ID:
オスカーはモデルが1000人とかいる
そいつらが業界人相手に接待やって武井や剛力に仕事が行く
14:2015/08/05(水) 13:10:30.11 ID:
ダレノガレ
15:2015/08/05(水) 13:10:53.85 ID:
枕なしで成り上がれる奴なんて居ない業界だろ
16:2015/08/05(水) 13:10:55.09 ID:
>>これに手島は「なんでヤんなかったの?」

やってたんじゃんwww
17:2015/08/05(水) 13:11:38.96 ID:
枕なんて曖昧な表現で和らげる芸能族。

事実上売春営業だろう。
18:2015/08/05(水) 13:11:52.38 ID:
18才未満に枕営業とかなら許せないけど、
それ以上はババァだから、どうでもいいな。
19:2015/08/05(水) 13:12:47.31 ID:
芸能界なんて、朝鮮人が牛耳ってる業界だから、まぁこんなもんだろ
別に驚くに値しない
23:2015/08/05(水) 13:15:33.11 ID:
AKBは国民的だったのか
24:2015/08/05(水) 13:15:39.00 ID:
AKBdis記事を書いたつもりが、ハロプロ枕のブーメランで慌てふためくサイゾー
25:2015/08/05(水) 13:16:03.49 ID:
SMAPか…
27:2015/08/05(水) 13:17:31.21 ID:
ヤグソも犬hkのおっさんの肉棒をぺろぺろしてたんだろ?そんな記事前に見たぞ
28:2015/08/05(水) 13:17:49.29 ID:
芸能人でもマン毛ボーボーだろ。萎えるわ。
29:2015/08/05(水) 13:17:53.43 ID:
枕営業ってお金が貰えるんだ?w
俺の知ってる子は仕事を回して貰う見返りに抱かれてたが…
無名の若手はタダで有名なBBAになると有料なのかw
30:2015/08/05(水) 13:18:35.17 ID:
偉いさんが来たら撮影中にも関わらず物陰に連れて行かれて性行為、とか聞く
31:2015/08/05(水) 13:19:43.98 ID:
>その中には某国民的アイドルなど、アッと驚く子もいます。
はぁ?AKBはデフォじゃん
32:2015/08/05(水) 13:19:48.26 ID:
私はやってないけど枕営業はあるし、やってる子も知ってます←こう言う奴多くね?
34:2015/08/05(水) 13:20:30.21 ID:
どのような枕にしますか? 同性、S、M、若、太と色々揃ってますよ
35:2015/08/05(水) 13:20:58.54 ID:
秋豚グループはそれが本業
36:2015/08/05(水) 13:22:06.83 ID:
芸能界=山口組及び893
38:2015/08/05(水) 13:23:28.54 ID:
AKBの柏木は別の記事で枕をバラされてたよなw
39:2015/08/05(水) 13:24:26.53 ID:
芸能界と風俗は同じ業界だ。
40:2015/08/05(水) 13:25:06.24 ID:
昔から芸人の仕事には河原女郎という側面があったんだし
今にはじまったことじゃないよね
どっちかというと伝統だし
何当たり前のこと記事にしてんの?って感じ
43:2015/08/05(水) 13:25:53.19 ID:
まぁ普通だわな。アレだ、キャバ嬢みたいなもんだ
キャバ嬢もパトロン掴まえるのに必死なわけで。またそのパターンも様々
枕と一重に言っても、事務所主導の組織的なものから、事務所は関係のない
個人的なものまであるだろし。その内容もまた様々
44:2015/08/05(水) 13:26:03.63 ID:
昔はピラミッドとかプラチナムとかの話を良く聞いたけどイマドキは
LDH/エイベックス/エイジアプロモーション系の関東連合とか
オスカーとか相当エグい事やってるイメージ
45:2015/08/05(水) 13:26:57.41 ID:
>その中には某国民的アイドルなど、アッと驚く子もいます。
国民的アイドルか・・・

環奈ちゃんだな
ショック・・・
62:2015/08/05(水) 13:33:18.62 ID:
>>45
1000年さんは解禁日以降お偉い人の予約で埋まってそう
48:2015/08/05(水) 13:28:14.77 ID:
一晩で300万ってそれ枕営業じゃなくて高級娼婦なんじゃ?
49:2015/08/05(水) 13:28:17.90 ID:
お母さんとお父さんが泣いてるぞ。
55:2015/08/05(水) 13:30:53.54 ID:
300万の値が付くのってAKBじゃいないだろ
複数形にしてないしやっぱり環奈ちゃんだろうな

ショック・・・
59:2015/08/05(水) 13:32:22.03 ID:
いきなりAVにいった女の子なんてそうなのかもなあ
秋元さんが少女専門の奴隷商にみえてしまう
なんとかならんものかね
63:2015/08/05(水) 13:33:35.47 ID:
いきなり韓国にいった某アイドルとか
いったい何があったのやら
65:2015/08/05(水) 13:34:22.55 ID:
週刊誌の幹部に未成年抱かせとけば、看板タレントのおいたをもみ消すのも簡単。
66:2015/08/05(水) 13:34:25.66 ID:
いやでも芸能人はみんなスタッフや仕事関係者と飲み会やってね?
男は特に変な社長と飲みまくったりしてるし
67:2015/08/05(水) 13:35:06.65 ID:
芸能人の枕営業って昔からよく聞くけどよほど儲かるんだろうな。
たまにはうちにも来てくれないかな。
低反発とかテンピュールとかよりもやっぱり昔ながらのそば殻枕がいいな。
でも虫がわいたりするって話も聞くからパイプ枕の方がいいかな。
68:2015/08/05(水) 13:37:13.14 ID:
事実上引退状態だが、オスカーのHPに名前が残っているような子が
ツイッターで円光相手を募集してたからな

あそこ7000人もいるから末端はヒドイ状況
70:2015/08/05(水) 13:37:29.74 ID:
枕の相手が異性とは限らんからな
売れないアイドルのケツはガバガバかもしれない
75:2015/08/05(水) 13:40:06.59 ID:
誰と誰が何発やろうと構わんが
1回ぐらいは撮って放流してくれよ
77:2015/08/05(水) 13:41:33.51 ID:
AKBのメンバーも枕やってるじゃん
芸能界で仕事貰うには枕営業するしか方法ないよ
78:2015/08/05(水) 13:42:18.81 ID:
48の名前が出ても誰も驚かないよ ニュース性もなし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


