アクセスランキング
スポンサー広告 > 次に文春来るとしたら松村以上のメンだしそうなると最近急に色気付きやがった生田絵梨花が有力だよな
乃木坂46 > 次に文春来るとしたら松村以上のメンだしそうなると最近急に色気付きやがった生田絵梨花が有力だよな



次に文春来るとしたら松村以上のメンだしそうなると最近急に色気付きやがった生田絵梨花が有力だよな

1:2015/08/03(月) 17:23:57.04 ID:
松村と仲良いのもそう言うことでしょ
また紅白出れないのか(ヽ´ω`)ハァ…
3:2015/08/03(月) 17:26:06.14 ID:
これはわかる
4:2015/08/03(月) 17:27:01.90 ID:
前なら即否定してたが今は…
6:2015/08/03(月) 17:27:40.39 ID:
異常に仲いいもんな
7:2015/08/03(月) 17:27:49.87 ID:
松村の路チューを超える青姦
8:2015/08/03(月) 17:27:57.09 ID:
確かに最近雰囲気変わったよね
9:2015/08/03(月) 17:28:30.29 ID:
何かモバメ増えたのも彼氏で来たのを書くためっぽいし
10:2015/08/03(月) 17:28:42.71 ID:
やろね
11:2015/08/03(月) 17:29:08.06 ID:
処女はわかり易すぎるんだよ
12:2015/08/03(月) 17:29:29.81 ID:
まあ顔付きが明らかに変わったよな
13:2015/08/03(月) 17:29:46.03 ID:
乳もデカくなってるし
14:2015/08/03(月) 17:30:15.31 ID:
まとめんばーにもリークされてたからな彼氏を
15:2015/08/03(月) 17:30:34.54 ID:
服も急にエロくなった
16:2015/08/03(月) 17:30:47.56 ID:
確かに
17:2015/08/03(月) 17:31:19.69 ID:
最近は普通にブラチラとかさせてるもんな
18:2015/08/03(月) 17:32:02.44 ID:
この前握手会に行ったら真夏バリのパンツ見えそうなミニスカ履いててワロタ
20:2015/08/03(月) 17:32:20.38 ID:
あれは凄かったよな
21:2015/08/03(月) 17:32:58.58 ID:
正直パンツ見えてたよ屈んだ時に
22:2015/08/03(月) 17:33:39.30 ID:
そうそう
23:2015/08/03(月) 17:34:02.86 ID:
でもいくちゃんも見られてるのわかってたっぽいよな
24:2015/08/03(月) 17:34:40.54 ID:
レッスンでネックレスはないわ…
28:2015/08/03(月) 17:37:03.23 ID:
>>24
あれ彼氏とのペアネックレスらしいよ
26:2015/08/03(月) 17:35:20.69 ID:
確かにな
俺もいくちゃんにパンツ見えてるってボソって報告したら俺の顔見てニヤついてたもん
あれ痴女だよもう
その場で逝ったもんオレ
33:2015/08/03(月) 17:39:09.29 ID:
文春の人ここ見てて欲しいなあ
これは確定でっせ
34:2015/08/03(月) 17:40:05.62 ID:
自分が裏で悪いことしてる自覚があるからモバメもブログ更新もいきなり増えた
35:2015/08/03(月) 17:40:27.01 ID:
パジャマもスッケスケのドスケベ下着になってたからな
36:2015/08/03(月) 17:42:26.00 ID:
乃木坂に貢献してきたから許してやれよ!大学生にもなれば身近な男たちといる方が楽しいだろうし!
いつまで同じじゃないんだよヲタども
39:2015/08/03(月) 17:46:07.80 ID:
>>36
そんな事言ってお前だって号泣してるじゃないか;ω;
37:2015/08/03(月) 17:42:55.14 ID:
乃木坂やめて恋愛しなさい
38:2015/08/03(月) 17:45:14.59 ID:
生田にはもうこれ以上ヲタの相手をしてほしくない
文春されて卒業したほうがいい
40:2015/08/03(月) 17:55:26.18 ID:
そりゃお前ら相手するよりo∩o相手にしてたほうが気持ちいいやろ
41:2015/08/03(月) 17:56:36.35 ID:
(´;ω;`)ブワッ
42:2015/08/03(月) 17:57:14.73 ID:
悲しいけどそのとおりなんだよなあ
50:2015/08/03(月) 18:01:24.90 ID:
過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※
川後陽菜
齋藤飛鳥
斉藤優里※
高山一実
橋本奈々未※
深川麻衣※
堀未央奈
若月佑美※
生田絵梨花※
西野七瀬※
松村沙友理※
相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
51:2015/08/03(月) 18:01:28.98 ID:
ショックすぎて虫歯再発したわ
91:2015/08/04(火) 01:29:10.28 ID:
>>51
これはガチだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


