アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】劣化したメンバー、綺麗になったメンバーはだれ?
乃木坂46 > 【乃木坂46】劣化したメンバー、綺麗になったメンバーはだれ?



【乃木坂46】劣化したメンバー、綺麗になったメンバーはだれ?

1:2015/08/01(土) 10:46:34.19 ID:
本音で語ろう
2:2015/08/01(土) 10:50:12.38 ID:
なんか最近ゆったん目元が変じゃない?
6:2015/08/01(土) 11:00:46.91 ID:
>>2
素敵な恋をしているからだよ
3:2015/08/01(土) 10:56:26.76 ID:
ピーク時の一期メンと比べると二期メンのルックスがイマイチな件
4:2015/08/01(土) 10:56:41.15 ID:
劣化 白石、橋本、中田
進化 衛藤、井上、堀
10:2015/08/01(土) 11:11:37.28 ID:
>>4
井上は完全に劣化やろ…
他は同意
5:2015/08/01(土) 10:59:47.33 ID:
まいやん
アラフォーになった
7:2015/08/01(土) 11:02:37.47 ID:
どうかな?
52:2015/08/02(日) 01:36:49.08 ID:
>>7
西野は4thと5thの間に何をしたの?

明らかに顔が違うんだけど、
上まぶたにつけまつげをしたくらいなの?
それとも何かいじったの?
8:2015/08/01(土) 11:05:25.28 ID:
断然、ひめたん
可愛くなりすぎ
9:2015/08/01(土) 11:08:43.66 ID:
乃木どこで見たデビューしたての高山が可愛すぎてびっくりした、ので高山かな…最近はまたルックス復活してるが

綺麗になったのは昔の写真見る限りダントツまあやかなぁ、あとひめたんとみさ先輩かな
15:2015/08/01(土) 11:19:52.49 ID:
>>9
まあや
11:2015/08/01(土) 11:13:33.32 ID:
ゆったん、どうかな?
12:2015/08/01(土) 11:13:51.10 ID:
かなりん、どうかな?
14:2015/08/01(土) 11:16:03.87 ID:


16:2015/08/01(土) 11:22:22.51 ID:
いくちゃん、どうかな?
18:2015/08/01(土) 11:28:34.98 ID:
>>16
9枚目もっとなんかないのかよw
17:2015/08/01(土) 11:23:32.72 ID:
みんな少女だったんだな
19:2015/08/01(土) 11:29:03.18 ID:
マネキン以降からそんなに変わってない事実
違いが感じられるのは中身がその理由じゃね?
20:2015/08/01(土) 11:36:28.19 ID:
真夏は劣化はしてないがマネキンの頃だけ異様な透明感に包まれていた
40:2015/08/01(土) 20:14:20.13 ID:
>>20
わかる、まいやんセンターマネキンで
まなったんが一番可愛いと思った
まなったんから入ったけど今は箱推しです
21:2015/08/01(土) 11:36:45.54 ID:


みさみさは初期のギャルっぽさが完全に抜けて綺麗になった
22:2015/08/01(土) 11:55:00.03 ID:
深川と白石はもうアウトの領域だろうな
橋本も危ない
松村は論外
23:2015/08/01(土) 12:54:39.83 ID:
↑ 橋本、生駒、若月、中田、秋元、生田
→ 白石、飛鳥、桜井、深川、○
↓ 井上、松村、星野、

井上はかつての推しだったんで辛い
24:2015/08/01(土) 13:03:26.52 ID:
白石はモデルで売れた代償だな
モデルの撮影は朝早いから慢性睡眠不足だろ

橋本は歯直して滅茶苦茶よくなったじゃん
ピークは過ぎてる感あるけど最近持ち直してる
42:2015/08/01(土) 20:19:52.07 ID:
>>24


この頃から滅茶苦茶可愛いだろ
25:2015/08/01(土) 13:21:48.01 ID:
26:2015/08/01(土) 13:30:42.07 ID:
斉藤ゆーり
井上

このへんの劣化が激しい
まあ井上はもともと大したことないのが一時かわいく見えてただけかもしれん
27:2015/08/01(土) 13:51:23.16 ID:
橋本は8thくらいから完全に可愛くなって推してるが最近は綺麗だが少し劣化してる!口元が特に
29:2015/08/01(土) 18:39:50.00 ID:
ななみん、どうかな?
31:2015/08/01(土) 18:46:30.68 ID:
生駒の劣化がひどいね
もうただのおばさん
32:2015/08/01(土) 18:51:15.49 ID:
あしゅりん、どうかな?
53:2015/08/02(日) 01:42:11.59 ID:
>>32
4th以前と5th以降で印象が違う

黒目が大きくなった(カラコン?)からなのか、
それとも目頭が丸かったのがとがってきたのか
33:2015/08/01(土) 18:58:46.38 ID:
劣化組 まいやん、いくちゃん、ゆったん、りんご、ななみん

綺麗になった組 みなみ、みさみさ、れいか、若、ななまる、まいまい、ろってぃ、真夏

劣化一位 まいやん
綺麗一位 みなみ
34:2015/08/01(土) 19:02:44.59 ID:
生駒は劣化も老化もしてないだろ(してるにしても全然問題ないレベル)
生駒でそうならメンバーほぼ全滅ってことになる
35:2015/08/01(土) 19:04:14.83 ID:
元々ブスだからあまり言われないけど一番劣化したのは西野だな


ブスすぎる
こんなのがフロントにいたらそりゃ一般人気が上がらないわけだわ
37:2015/08/01(土) 19:20:52.33 ID:
これ芸人が女装してんでしょ?と思った(まじ)本人とは・・


39:2015/08/01(土) 20:10:24.61 ID:
ワロタ
奇跡の一枚だわなあ
45:2015/08/01(土) 22:38:53.36 ID:
ちはるや樋口、飛鳥、みなみとか成長とともに綺麗になってってる感じ
川後もあと1年くらいで仕上がるんじゃないか

いっぽうで優里、中田は劣化したというか輝きは無くなったよな
年長メンはあんまり変わらん
46:2015/08/01(土) 23:20:55.91 ID:
わかちゅ曰く
ななみんはオーディションの時からずば抜けて可愛かったらしいな
47:2015/08/01(土) 23:36:51.72 ID:
>>46
深川も言ってたな
あと衛藤も可愛かったって
48:2015/08/01(土) 23:40:55.26 ID:
設楽さん「若月、綺麗になったな」
49:2015/08/01(土) 23:41:08.09 ID:
まぁ一番伸びたのは間違いなくまあやだよな
55:2015/08/02(日) 02:47:42.73 ID:
キレイになった
56:2015/08/02(日) 03:00:35.86 ID:
実際に会うとみんな劣化したとは思わないなぁ
上の生駒ちゃん舞台挨拶のやつだけどこれに行ってて 綺麗になっててビックリした


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


