アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】白石のスキャンダルがないのが怖い
乃木坂46 > 【乃木坂46】白石のスキャンダルがないのが怖い



【乃木坂46】白石のスキャンダルがないのが怖い

1:2015/08/01(土) 13:51:13.98 ID:
ラスボスっぽさ半端ない
6:2015/08/01(土) 14:14:34.26 ID:
>>1

まるでおきるの楽しみにしてるみたいだな
2:2015/08/01(土) 13:52:57.72 ID:
まいやん様はファン思いだから絶対そんなことしないからね
まいやん様にスキャンダルが出たらおれが死ぬしね
3:2015/08/01(土) 14:04:01.82 ID:
プロとしか言い様がないw
4:2015/08/01(土) 14:05:03.06 ID:
まいやんのスキャンダルは俺のオタ卒
5:2015/08/01(土) 14:12:58.32 ID:
しゃーない
7:2015/08/01(土) 14:16:57.62 ID:
不自然だよな
8:2015/08/01(土) 14:22:34.39 ID:
まあやもないよ
9:2015/08/01(土) 14:24:48.35 ID:
まいやんはアンドロイド。
10:2015/08/01(土) 14:28:28.90 ID:
君主 まいやん
丞相 まいまい
軍師 ななみん

将軍 かずみん
副将 ななまる


これらの幹部に、スキャンダルがあったら、
乃木坂を運営できないし、白石の支配体制が崩れる
11:2015/08/01(土) 14:31:24.76 ID:
>>10
兵卒 いこま がいない
14:2015/08/01(土) 14:36:18.10 ID:
>>10
まっつんは割とそのレベルに近かったんだがなあ

ぶっちゃけて言えば白石より生駒の方がヤバいと思う
12:2015/08/01(土) 14:33:52.45 ID:
今はそれ相応の人だから漏れようがないのかなとか邪推しちまうが
あのルックスで過去が出ないってすごいわ
13:2015/08/01(土) 14:34:54.03 ID:
まなったんも安心安全だよ
女子大で実家で家族仲良いからな
21:2015/08/01(土) 15:38:51.63 ID:
>>13
肩出しの服着るようなやつはビッチ予備軍
15:2015/08/01(土) 14:43:27.65 ID:
白石は自分の精神面での打たれ弱さを自覚している
スキャンダルを起こしたメンバーがフルボッコにされるのを間近で見ているのに、
軽率な行動をとるだろうか
31:2015/08/01(土) 17:51:46.99 ID:
>>15
公式ライバルグループでは
それにも関わらず軽率な行動が後を絶たないらしいですよw
16:2015/08/01(土) 14:51:53.04 ID:
自分の価値わかってるだろうしそれなりに理想は高そうよ
17:2015/08/01(土) 15:00:39.63 ID:
メンバーに問題がないと
運営に矛先を変えるのが文春

今野や菊池は大丈夫かい?
18:2015/08/01(土) 15:05:03.55 ID:
他メンのスキャンダルは出しても良いから白石だけは出さないでくれって運営がマスゴミにお願いしてそう
19:2015/08/01(土) 15:05:32.71 ID:
文春があるとしても枕接待関係だと思う
個人的な恋愛関係ではまず出ないかと
それぐらいまいやんは信頼してる
20:2015/08/01(土) 15:07:05.05 ID:
リスク犯してまで付き合うような男性が現れたら、スッパッと卒業しそう
生駒、白石どちらかにスキャンダルあったら終わりなのも自覚していると思う
22:2015/08/01(土) 16:03:54.81 ID:
西野とか優里みたいに中高時代から彼氏いる奴はアイドルになっても男がいないとやっていけないからな
まいやんは男ないまま生きてきたから作らなくて平気
23:2015/08/01(土) 16:06:39.63 ID:
>>22
トンカツ食ったことない奴が突然トンカツ食いたくはならないのと一緒だな
44:2015/08/02(日) 06:13:51.94 ID:
>>22
お前は今までセックスしたことないけど、セックスしたいと思わないの?
24:2015/08/01(土) 16:15:03.55 ID:
白石、生田、この二人のどちらかにスキャンダルが出たら乃木坂は終わる



ついでに俺も終わる。
25:2015/08/01(土) 16:22:11.67 ID:
まいやんは綺麗過ぎるからその辺のビッチは口説くの敬遠してるかもな、まいやんを口説けるとしたら金を持っている心に余裕のある中年やろな
26:2015/08/01(土) 16:28:22.10 ID:
ファン思いというかこの仕事に懸けてるんだと思う
いけるとこまで行きたいんだろうな
27:2015/08/01(土) 17:03:23.42 ID:
まいやんはプロ意識強いから、たとえ彼氏がいてもファンの夢を壊さないように上手に隠しているんだろうな。

優里は恋したら周りが見えなくなるタイプかも。
28:2015/08/01(土) 17:31:54.75 ID:
生粋のジャニヲタなんだから雑魚は相手にしないでしょ。
29:2015/08/01(土) 17:37:32.22 ID:
★ジャニーズの追っかけをしていた時代は「安田のあ」と名乗っていた


 ※しょたくん=安田章大(関ジャニ∞のメンバー)
 ※eighter=関ジャニファンの通称

★ハンドルネームから安田のファンだと思われていたが他のジャニーズにも手を出していた

 ※プレゾン=PLAYZONE(ジャニーズのミュージカル)
 ※松本幸大(ジャニーズJr. のメンバー)
 ※山亮=山本亮太(ジャニーズJr. They武道のメンバー)
 ※ゆうた=玉森裕太(Kis-My-Ft2のメンバー)

★ついにはジャニーズに留まらず韓流アイドルまで・・・

 ※テミン=韓国の男性アイドルグループSHINeeのメンバー
30:2015/08/01(土) 17:46:54.31 ID:
>>29
別人じゃん
37:2015/08/01(土) 19:36:27.91 ID:
>>30 >>32
ざんねんでした

すべて白石麻衣本人です
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3838740.html

「安田のあ」という名前でブログやっていた頃の白石麻衣
33:2015/08/01(土) 18:55:00.54 ID:
まいやんって処女の可能性あるの?
46:2015/08/02(日) 14:20:36.76 ID:
>>33
正直ないと思います
35:2015/08/01(土) 19:31:34.54 ID:
白石麻衣と重岡くん①
まいやんが手握る→重岡くんがまいやん見る→まいやんが重岡くん見て照れて笑っちゃう


白石麻衣と重岡くん②
照れて笑ってるまいやん見て重岡くんも照れて笑う


白石麻衣と重岡くん③
ごめんってするまいやん ああああああ好き…なんでわたしなおじゃないの……


確認したけど完全に一致wwwwwwBBJメイキングで健人さんとふっかさん、
乃木坂ちゃんの制服のマネキン踊っちゃってますかわいい(>_<)
36:2015/08/01(土) 19:34:15.59 ID:
>>35
手で照れるって処女丸出しだなw
中学から彼氏いた西野ならチンポも普通に触れるだろうに
38:2015/08/01(土) 19:37:45.40 ID:
>>35
うわああ見たくなかったよこんなの
40:2015/08/01(土) 19:58:49.91 ID:
ていうか、ジャニヲタなのわかってるはずなのに
普通にジャニーズと共演させる乃木坂運営が頭おかしい
42:2015/08/02(日) 01:42:48.61 ID:
ジャニオタだったのは過去の白石であり
乃木坂いる間は男作ったりはしないだろ
西野は分からないが、橋本や生田も同じ姿勢だよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


