アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】乃木坂46・生田絵梨花が音大でナンパされてLINEのID教えたとさ
乃木坂46 > 【悲報】乃木坂46・生田絵梨花が音大でナンパされてLINEのID教えたとさ



【悲報】乃木坂46・生田絵梨花が音大でナンパされてLINEのID教えたとさ

1:2015/07/31(金) 23:24:33.73 ID:
4:2015/07/31(金) 23:27:41.70 ID:
マジかよいくちゃん…
やっぱ不倫松村を放置してるから
何をしても平気だって年少組は学習したんだろうなぁ
5:2015/07/31(金) 23:29:36.63 ID:
ちゃんとしたソースあってワロタ
6:2015/07/31(金) 23:30:08.55 ID:
その子女だけどな
https://twitter.com/erin55066904/status/626360335402864641
7:2015/07/31(金) 23:31:21.86 ID:
色々と返信見てるとその友達は男らしいよ
35:2015/08/01(土) 00:29:44.80 ID:
>>7
男友達って言ってる返信見つけれなかったから詳しく教えて
9:2015/07/31(金) 23:35:18.16 ID:
いくちゃんLINE越しにチンポ舐めてそう
10:2015/07/31(金) 23:43:38.26 ID:
しかし生田もどんどんボロが出てくるな
11:2015/07/31(金) 23:44:09.72 ID:
これが本性なんでしょ
12:2015/07/31(金) 23:44:35.21 ID:
ナンパされてアドレス教えるとかアイドル失格やな
13:2015/07/31(金) 23:45:13.57 ID:
処女メッキがどんどん剥がれてゆく
14:2015/07/31(金) 23:45:30.83 ID:
ただのビッチじゃねーかよw
恋愛したいんならさっさと乃木坂辞めろ
15:2015/07/31(金) 23:45:42.84 ID:
つまり処女はキャラだったってこと
18:2015/07/31(金) 23:48:54.55 ID:
俺も今日からピアノ習うわ
19:2015/07/31(金) 23:51:05.45 ID:
終わった・・・
20:2015/07/31(金) 23:55:05.47 ID:
女友達だろ
21:2015/07/31(金) 23:55:52.55 ID:
女友達すら許さないのかお前ら
23:2015/07/31(金) 23:59:04.21 ID:
音大のピアノ科って変な言い回しだな
大学じゃなくて実は専門学校だったりするのかな?
24:2015/08/01(土) 00:01:50.63 ID:
>>23
どこが変なのか分からん
30:2015/08/01(土) 00:13:34.85 ID:
そういう感じの女友達なら簡単に男紹介しそうだな
つーか男から紹介してくれって言いそう
32:2015/08/01(土) 00:14:23.16 ID:
音大に進んだけど違うと感じたんやろうなぁ…
38:2015/08/01(土) 01:28:18.96 ID:
男女間の友情は存在し得ないのか
39:2015/08/01(土) 05:28:40.60 ID:
男女間の友情なんてないよ
50:2015/08/01(土) 19:36:00.64 ID:
>>38 >>39 男と女の友情はある
しかしそれには条件がある
全然可愛くない女の時だけだ
アイドルになるような可愛い女に対して友情は存在しないすべて下心だ
40:2015/08/01(土) 10:36:43.70 ID:
同じピアノ科の子にLINE教えるのはいいとして問題はそれが男が女かだよな
ピアノ科って当然男もいるんだよね?
41:2015/08/01(土) 11:02:22.49 ID:
女だからと油断して知らん奴にライン教えたら、そいつ経由で男にも広まっちゃうパターンだな

さすが処女
隙だらけだな
45:2015/08/01(土) 13:22:41.15 ID:
直接教えたのは女だと思うけど>>41の確率極めて高いだろうな
直接聞けない男がその女に頼んだ可能性すらあるわけで
結局学友以上の関係になるもならないも本人の心持ち次第
42:2015/08/01(土) 13:04:01.70 ID:
学友と連絡先交換するくらいはいいと思うけど
43:2015/08/01(土) 13:08:51.35 ID:
ガチのお姫様の佳子様もICUでイケメンやビッチ達にLINE教えまくってんだろ
生田も別にいいだろ
44:2015/08/01(土) 13:17:33.23 ID:
ガセだろ
生ちゃんの迷惑になるの分かりまくってるのにわざわざ晒すかね
ピアノ科っていってる時点で怪しい
46:2015/08/01(土) 15:56:16.94 ID:
>>44
だからピアノ科とか歌科みたいな通称は音大の内部でごく普通に使う
お前の指摘的外れすぎるよ
52:2015/08/02(日) 04:44:24.99 ID:
いくちゃんは処女なのか
これについてワイは論文書けそうや
結論は処女や


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


