アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】なぜゆったんはブログで否定しないのか?
乃木坂46 > 【乃木坂46】なぜゆったんはブログで否定しないのか?



【乃木坂46】なぜゆったんはブログで否定しないのか?

1:2015/08/01(土) 17:45:28.22 ID:
乃木坂の歴史上、否定出来ることは公式ブログで否定してきた



@高山の加入前の同室ツーショット=「相手はゲイだからそういう関係じゃない」

@橋本の電車カップル疑惑=当日の領収書まで出して、別人だと証明

@白石の年齢詐称疑惑=「言い間違えただけ」と否定(何をどう言い間違えたかは言ってないが)

@若月の二重整形=「二重にしたけど美容整形じゃなく逆さまつげの手術によるもの」



ゆったんはモバメのみで、しかも曖昧な表現での否定。



なぜなのか?
2:2015/08/01(土) 17:52:08.17 ID:
ウソツキ乃木坂だから
3:2015/08/01(土) 17:52:34.83 ID:
去年
まっちゅんラジオで号泣謝罪

--------誠意ある対応の壁---------

今年
たかみな接待
柏木手越
西野彼氏発覚
優里彼氏発覚

今年からはクロならスルーして何食わぬ顔で活動を続けます
4:2015/08/01(土) 18:05:52.81 ID:
あのデタラメな釈明が誠意ある対応とかww
5:2015/08/01(土) 18:21:14.12 ID:
てか!モバメで触れたってマジ???だとしたら2chみてますよっていってるようなもんじゃ?
6:2015/08/01(土) 18:30:37.75 ID:
2ちゃんは分からんけどまとめ見てないメンバー探す方が大変だと思うよ
9:2015/08/01(土) 18:42:47.00 ID:
>>6
まとめられてたのか
まとめられてないみたいな書き込みあったし
まとめみてないから分からんかった
7:2015/08/01(土) 18:32:08.00 ID:
柏木の一件で徹底的なスルーが最も効果的だと立証されてしまったからね
8:2015/08/01(土) 18:36:57.18 ID:
運営から聞いたんですがのお決まりのパターンだよ
そして否定したのはディズニーの写真の事だから彼氏との関係を否定したわけではないね

モバメは基本ファンしか取ってないからファンが尾ひれ付けて擁護してくれるの期待したんじゃない?
ツイッターで拡散されてたみたいだけど
10:2015/08/01(土) 18:46:56.61 ID:
今回の件はまとめ見たというより公式HPから運営に問い合わせしたヲタがいるんだろう
11:2015/08/01(土) 18:57:43.42 ID:
明確な否定をしてしまうとね
後からボロ出ないように
12:2015/08/01(土) 20:04:36.80 ID:
「そんな人、会ったこともない」ってブログで言えばそれですべてが解決するのに


なぜしないのか?
13:2015/08/01(土) 20:15:05.99 ID:
>>12
本当に潔白ならそれで終わることだな

実際に関係持ってた場合はそれ言っちゃうと証拠出て来たときは完全に終わって卒業以外選択肢がなくなるから
それだったらスルーのがマシで柏木戦法なんだろう
14:2015/08/01(土) 20:15:53.84 ID:
話題に出したら負けでしょ
15:2015/08/01(土) 20:32:09.78 ID:
大して騒ぎになってないし
17:2015/08/01(土) 21:14:04.50 ID:
不倫でない 知名度が低いのでグループへの影響が少ない 
優里の知名度が低いのでマスゴミの売上げ増にならない つまり記事にならない
18:2015/08/01(土) 21:17:45.05 ID:
選抜だとまた10月に記事になるかもな
19:2015/08/01(土) 21:19:03.22 ID:
不倫をしても問題が無いのだから
デートをしたっていいじゃない
20:2015/08/01(土) 22:35:04.35 ID:
真偽不明だし二人の写真とか決定的なモンが出てきて無いからな
釈明する必要はないだろうよ
衛藤の時と一緒で1週間もすれば話題にならなくなる
21:2015/08/02(日) 14:28:16.22 ID:
男いるのが当たり前のグループ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


