アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】AKBの元超人気メンバーAVデビューへ
AKB48 > 【芸能】AKBの元超人気メンバーAVデビューへ



【芸能】AKBの元超人気メンバーAVデビューへ

1:2015/08/01(土) 20:28:15.57 ID:
AKB48 次にAVデビューする元超人気メンバーの名前

いよいよ芸能人AVに、“あの有名アイドル”が登場しそうだ。
本誌は、国民的アイドルグループAKBの元メンバー・OのAVデビュー秒読み情報を独占キャッチした!

「彼女は10代の時にAKBを卒業、その翌年には人気女優を多く抱える大手プロダクションに移籍し芸能活動を再開したんです。
その後、歌や女優で活躍するなど順風満帆と思われたのですが、'14年に突如、本人のブログで引退が発表されました。

ツイッターとインスタグラム(画像共有SNS)はアカウントが削除され、消息不明の状態です」(アイドルライター)

芸能界の表舞台から姿を消した彼女。一時は、東京・新宿歌舞伎町の会員制バーで働いているという情報が流れたこともあったが、
なんと実は、AV業界が極秘に出演オファーをかけていたというのだ。

「昨年も、AVデビュー説が報じられていますが、その時には、本人がツイッターで完全否定しています。
しかし、引退前後、AV関係者が彼女サイドに接触していたことは間違いありません。

10代にして、そのバストはFカップという発育過剰なエロボディーで、AKB時代もファンの下半身を刺激しまくっていました。
卒業も昨年の引退も、実は本人の意思ではなく、男絡みだったそうですから、間違いなく経験は豊富。AV業界が放っておくはずはありません」(芸能記者)

AKB恒例のミニライブ&握手会では、ファンに抱き付いたり、巨乳を押し付けたりというエロサービスぶりが話題になっていたのは有名な話。

「2度も所属事務所を替えたとなっては、アイドルとして名を上げるのは、もう不可能。
しかし、もう一度脚光を浴びたい、もしくは忘れられないという思いなのか、ついにAV出演オファーに首を縦に振ったようです」(同)

さらに、閉鎖前のツイッターで元AKBメンバー・Hとの会食の模様がアップされていた。これは何を意味しているのか。

「実は、このHにもAVデビューの噂があるんです。芸能人モノに強いメーカーが、OとHを目玉に再攻勢をかけようとしているため、
1億円超えという超大型契約の話も聞こえてきます。だとしたらオナニー、生フェラ、本番の“AV3大プレイ”に挑んでくることは確実です」(同)

ひさびさの大物芸能人に、AV界も盛り上がりそうだ。
http://wjn.jp/article/detail/3517740/
45:2015/08/01(土) 20:36:33.20 ID:
>>1
>AKB恒例のミニライブ&握手会では、ファンに抱き付いたり、巨乳を押し付けたりというエロサービスぶりが話題になっていたのは有名な話。

それはAKB在籍時代じゃなくて、事務所移籍した後のソロ活動の話なんだが、
どうやら実話記者は適当に記事を書いてるのか、混同しているらしい
246:2015/08/01(土) 21:44:58.02 ID:
>>1
小野は仕事としての営業の過激さだけでなく、プラベでも読モやらアヤビエ夢人やら昔から散々男関係バレてるし今も水やってるのバレてるくらい股も頭も緩そうな女だが、水や愛人でじゅうぶん稼げるだろうにわざわざ今AVやるとは思えないんだよなー
ヤリマンだし性格的には全然やってもおかしくないが、やるとしてももっと稼げなくなってからな気がする
670:2015/08/02(日) 06:18:58.35 ID:
>>1
浅田真央 ソチ五輪後に引退記念3億円ヌード - 週刊実話
小保方晴子さん1億円懺悔ヌード - 週刊実話
道重さゆみ 手ブラ&手性器写真集 - 週刊実話
道重さゆみ モーニング娘。卒業で濡れ場解禁 - 週刊実話
道重さゆみ モー娘卒業後後藤真希路線で脱ぐ - 週刊実話
小嶋陽菜 AKB48卒業と電撃ヌード - 週刊実話
能年玲奈 懺悔無毛ヌード - 週刊実話
能年玲奈 衝撃の処女ヌード - 週刊実話
能年玲奈 1億円ヌード - 週刊実話
堀北真希 オールヌード大胆濡れ場 - 週刊実話
菅野美穂 1億円妊婦ヌード計画 - 週刊実話
紺野あさ美 巨乳ヌードへ - 週刊実話
AKBの元超人気メンバーAVデビューへ - 週刊実話
720:2015/08/02(日) 09:21:17.97 ID:
>>670
わかりやすいリストだねー
ヌードと見出しをつけるだけで
喜んじゃうバカが多いってことなんだろうな
735:2015/08/02(日) 10:21:11.14 ID:
>>670
ワロタ
とにかく脱がしたいんだなw
実話読者ってこういうのネタとして読んでんのかな
それとも毎回信じちゃってんのかね
2:2015/08/01(土) 20:28:57.52 ID:
えれぴょんきたぁ
25:2015/08/01(土) 20:31:55.46 ID:
元akbの肩書きはもう売れないよ
精々二人まで、儲かるのは一人だけ
これは脱退したあとに女優でもなんでもそう
アイドル業界を潰し音楽業界を潰し、あぶれて引退して女優業を潰し
avでは無力という全て破壊し尽くすのがakb
77:2015/08/01(土) 20:41:59.72 ID:
>>25
あの鬼頭とかいうブサイクはいくら稼いだのかね。
262:2015/08/01(土) 21:54:39.64 ID:
>>77
あーいたなー
発売したら見ようと思ってすっかり忘れてた
見たやつどうだった?
56:2015/08/01(土) 20:39:09.20 ID:
誰か知らないので予習動画下さい
70:2015/08/01(土) 20:41:08.55 ID:
>>56
59:2015/08/01(土) 20:39:20.54 ID:
小野も若さが可愛いかっただけで最近は単なる小太りじゃん
65:2015/08/01(土) 20:40:27.60 ID:
こいつかwwwww
244:2015/08/01(土) 21:43:05.25 ID:
>>65
ビックリするくらい、全然かわいくないな
606:2015/08/02(日) 04:01:11.47 ID:
>>65
曲が酷い
歌下手
態度ムカつく
ブス

ネガティブなレスあんましない方だけどこれは酷い
154:2015/08/01(土) 21:06:39.84 ID:
小野○○奈の歴史

・中学1年でakbデビュー
・非常に真面目で大人しい女の子だった
・小嶋陽菜や板野友美と並ぶ人気メンバーになる
・中学1年、学園祭イベントでファンに胸を揉まれて退場
・中学2年、小野の母親が2ちゃんねらーと喧嘩する
・中学2年、峯○に男を紹介されて処女喪失
・峯○らにうまく利用されてジャ○ー○ジュ○アの肉便器になる
・男癖が悪くなる
・妊娠akb卒業
184:2015/08/01(土) 21:18:35.72 ID:
>>154
峯○死ねよ
165:2015/08/01(土) 21:10:33.76 ID:
あかん、知ってること全部は書けない
196:2015/08/01(土) 21:23:38.69 ID:
男優はこの方達でお願い



653:2015/08/02(日) 05:10:52.61 ID:
>>196
順番的には、
やっぱ4枚目の方々が先だろうねえ…
284:2015/08/01(土) 22:03:23.87 ID:
AKB48センターの中西里菜(AV女優やまぐちりこ)
初体験は同業の2まわり年上の男性だったと告白


“清純派アイドルが破瓜したのは「2年前、でした」
アイドルとして活躍していた時期である。
そして、彼女の処女を奪ったのは、

「ふたまわりくらい上の…業界関係の人でした」

あろうことか、父親と同世代のオヤジだったのだ。
成り行きは詳しく教えてくれなかったが、

「場所は綺麗なホテルでした。私はキスもしたことがなかったので、
どうしていいのかわからなくて。シャワーを浴びて、ベッドに入って…。
キスは目を瞑ればいいのかもわかんなくて、固まっちゃいましたね」

「正直、そのときのことはほとんど覚えていないんです。緊張しすぎて…真っ白になっていました」
その後も何度か彼と肉体関係があったそうで、「だんだん気持ちよさもわかってきました。」
285:2015/08/01(土) 22:04:12.11 ID:
AVデビューした元AKB人気メンバー橘梨紗(高松恵理)
「初体験は17才。年上のよく知らない人に強引に」


AVデビューした元AKB橘梨紗「初体験は17才。年上のよく知らない人に強引に」
記事


――初体験はいつ?

橘梨紗
「17歳の時です。相手は年上の人で、なんていうか成り行きで
ホテルまで行ってしまって断れなかったといいますか…。
好きでもないし、その人のことあまりよく知らないし」

――押し切られちゃったんだ…。当然気持ちよくは…?

橘梨紗
「なかったですね…。結構強引で痛いだけって感じで。
Hはその時の1回きりです。ファーストキスもその人だったから
『私の大事な初めてを返して~!』って感じです」
605:2015/08/02(日) 03:59:43.50 ID:
>>285
東京は怖い所やで・・・

本当の意味でボロボロになる前に気付いて引退してくれて良かったわ
今頃どうしてるか知らないが美人だし引き取ってくれる男は幾らでも居るわな
288:2015/08/01(土) 22:05:33.99 ID:
【週刊文春】AKB48メンバーの着替えやシャワー、トイレなどが盗撮されていた…犯人はメンバーが多数所属するオフィス48元役員★2c2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427343806/

AKB48メンバーが盗撮されていた!犯人はオフィス48元役員 2015.03.25 18:00

AKB48メンバーの着替えやシャワー、トイレなどを盗撮した大量の動画や画像の存在が「週刊文春」の
取材により明らかとなった。週刊文春はこのデータを入手。検証したところ、犯人はオフィス48の
元取締役であることが判明した。

犯人はN(38)。2005年からAKB48に関わり、07年から10年までは、メンバーが多数所属する
オフィス48の取締役を務めた男性だ。

動画ファイルは計75本、撮影時間は計15時間以上。画像は200枚以上に及ぶ。撮影時期は09年から10年。
撮影場所は本拠地である秋葉原のAKB48劇場の楽屋から、脱衣所、滞在先ホテルまで多岐にわたり、
NHK紅白歌合戦の楽屋を盗撮した動画もあった。

週刊文春は、運営幹部にデータの一部を提示した上で、今後の対処についてコメントを求めたが、
運営会社AKSは「今の段階で事実関係を確認できていないため、コメントは差し控えさせて頂きます」と回答。

05年の旗揚げ公演から今年で10周年。少女たちを預かる運営側の危機対処と管理責任が問われている。

週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4953
互いに着替えを手伝う


オフィス48元取締役・野寺隆志(38)。AKBが活動を開始した2005年、運営サイドに潜り込んだ野寺隆志は
幼児性愛者だった。退職後の2013年、児童への強制わいせつで逮捕。押収されたパソコンにはAKBメンバーの
膨大な盗撮画像が。紅白楽屋での着替えから、シャワー、トイレまで、おぞましい犯罪を告発する。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4950
608:2015/08/02(日) 04:02:53.56 ID:
本命はゆうこすだから。
ピンサロとおっぱいパブで鍛えたエロテク。
おそらく300本もの男根を咥えてきたものと推定できる。


次点は、NHKのお天気お姉さん。魔法少女の真美子たん。
「寝取られ」という高度なプレイ。2股3股同時にかけるという淫獣さ。
寝取られプレイのときは、ご主人様のために玄関口にティッシュを置いておくという心遣い。
少し開いたドアの隙間から覗くご主人様によく見えるように、体位をずらすという気の使い方もポイントが高い。

 
628:2015/08/02(日) 04:24:03.80 ID:
アイドル時代から、ツーショット撮影会でのサービスは過激だった

えれぴょん チェキ会でググったら分かるけど
651:2015/08/02(日) 05:05:16.22 ID:
まず枕で慣れてからAVデビュー
段階を踏むあたりがこなれてる感じ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


