アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】蒼井優 「Dr.倫太郎」打ち上げで分かった 抱かれ上手のフェラ上手
女性芸能人 > 【芸能】蒼井優 「Dr.倫太郎」打ち上げで分かった 抱かれ上手のフェラ上手



【芸能】蒼井優 「Dr.倫太郎」打ち上げで分かった 抱かれ上手のフェラ上手

1:2015/08/01(土) 21:36:18.14 ID:
「いやぁ、彼女のふりまくエロスに周囲の男はメロメロでしたよ。名だたる俳優たちが彼女に骨抜きになり、
振り回される理由が分かりましたね」
と大コーフンしながら話すのは、6月末に終了した堺雅人主演ドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)の制作スタッフ。

7月18日夜、都内のレストランで同ドラマの打ち上げが行われたのだが、そこでの蒼井優(29)の振る舞いが、
「とにかくタマラんかった」と言うのだ。
「ほとんどのメーンキャストは一次会で帰る中、蒼井さんだけは二次会に残ってハイテンションで
飲んでいました。酔うほどに近くの男性に体を寄せ、ときにハグ、膝に乗るなど誘惑し放題。
あのトップ女優の肉体ご奉仕を体験した技術スタッフは、『いい子だなぁ~』と心から感激していましたね」(同)

終始上機嫌で酒を飲んでいたという蒼井は、同じペースでタバコもガンガン吸っていたという。
「彼女がチェーンスモーカーというのは有名で、酒を飲むとさらに加速するんです。
その姿が、また何とも様になっていてセクシー。『煙を吹き付けて!』なんて悪ノリするスタッフには、
ドSを気取って“ふぅ~”と吹き付け、ギャハハと自分で大ウケしていましたね」(同)

打ち上げの間に、軽く一箱は空けていたというから、かなりのクチ。
ある業界関係者は、そんな蒼井の様子から彼女のこんな素顔を読み解く。
「これだけのチェーンスモーカーというのは、口への刺激を求めてしまう“口唇欲求”の強いタイプ。
そういう女性は、基本的に寂しがり屋で、周囲に男がいないと不安になってしまうんです。
つまり、高確率で男性関係が派手。抱かれ上手の咥え上手であることは、間違いないでしょう」

『V6』岡田准一や大森南朋、鈴木浩介も、彼女との結婚を熱望しながら叶えられず、破局後、
大きな喪失感に打ちひしがれたといわれている。それも彼女のエッチな“口唇”が忘れられないからか。
「男が独占しようとすると、タバコの煙のようにユラユラと身をかわしてどこかへ飛んで行って
しまうのでしょうね。現在は、三浦春馬との交際説がありますが、まだ25歳と若い三浦には、
とてもじゃないけど荷が重すぎるでしょう。破局が伝えられるのも時間の問題でしょうね」(同)

タバコになりたい!

http://wjn.jp/article/detail/8511237/
3:2015/08/01(土) 21:38:00.69 ID:
また実話かよwwwwwwwwwwwwwwww
6:2015/08/01(土) 21:39:15.67 ID:
こんな記事書く仕事してるなんて死にたくならないのかな
9:2015/08/01(土) 21:41:36.02 ID:
打ち上げでタバコ吸っただけでこんなこと書かれるのかよ
ひでえなw
166:2015/08/02(日) 09:20:26.30 ID:
たばこを吸っただけでこんなこと書かれるとは記者の下衆さ極まれりだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


