アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」
女性芸能人 > 【テレビ】「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」



【テレビ】「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」

1:2015/08/01(土) 11:19:24.87 ID:
7月30日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に、元グラビアアイドルで漫画家のあさの☆ひかり(30)が出演。
グラビア業界に蔓延る枕営業の実態を告白した。

あさのによると、枕営業の三大聖地は六本木、麻布、恵比寿。毎週金曜日に怪しい飲み会が開かれているという。

芸能事務所には、ホームページにも乗らない女の子を多数抱えており、それが「枕担当」。
最初はマネージャー同席でテレビ業界の偉い人たちとどんちゃん騒ぎをするが、途中からマネージャーがいなくなり、
おっぱいを触られたり「脱げよ」「見せろよ」と言われたり、2人で出ていってしまう人たちが出てくるという。

また、「枕ことば」というのがあり、「うちマンション持ってるんだけど、部屋空いてるんだよね。
月2回会うだけでいいよ」というのは月2回のセックスで部屋を貸してあげるという意味だという。

そんな告白をしたあさのに対し、出演者の手島優(32)が「ヤッてないの?」と質問。
あさのは「ギリギリで断るのが自分のテクニック」と語り、枕営業で提案された最高金額は「月に200万でしたね」と明かすと、
手島は「なんでヤんなかったの?」と返答。自分ならヤッていたと言わんばかりのリアクションを見せた。

また、枕営業で得られる仕事は基本的にクソだが、本当に仕事が得られることが判明した相手には、女の子が集中し「竿姉妹」になっていく。
相手から貰ったお金からアソコのサイズまで、LINEのグループで情報が回ってくるという。

あさのは最後に枕営業をしていた有名人の名前を次長課長の河本準一(40)だけに耳打ちし、河本は「お願いです(自分の)耳をそいでください」と恐怖に怯えていた。

http://dailynewsonline.jp/article/995618/
日刊大衆 2015.08.01 07:00
63:2015/08/01(土) 11:56:26.98 ID:
>>1
本当に仕事が得られることが判明した相手にはって、
ヤられるだけヤられて結局仕事貰えないこともザラにあるのかよ・・・
209:2015/08/01(土) 14:11:53.61 ID:
>>63
あったじゃん、小泉麻耶とケイダッシュの
谷○
2:2015/08/01(土) 11:20:05.95 ID:
手島優は改造人間である
30:2015/08/01(土) 11:34:13.66 ID:
>>2
板野友美
34:2015/08/01(土) 11:35:29.71 ID:
>>2
ワロタwwwwwww
89:2015/08/01(土) 12:30:41.41 ID:
>>2
改造してアレなら同情するわ
262:2015/08/01(土) 15:25:05.21 ID:
>>2
“ちょいワルオヤジ”元LEON編集長・岸田一郎氏が枕営業強要・・・TGCを餌に複数回セックス、美人モデルが涙の告発 訴訟へ



岸田 一郎(きしだ いちろう、1951年4月15日 生まれ )は日本の編集者、メディアプロデューサー。
プロッツ株式会社取締役、株式会社yanG取締役編集長、ウェブメディア「LUXURY TV」編集長。
大阪府大阪市都島区出身。血液型AB型。
311:2015/08/01(土) 17:54:53.05 ID:
>>262
コイツみたいに枕させて食うだけ食っといて実際は仕事やらないってカスも多そうだからなあ
「200万払う」とか言っといて実際は出さないヤツも多そうだ
315:2015/08/01(土) 17:57:48.67 ID:
>>262
そう言えば、岸田一郎のほかにもテレンス・リーも「仕事回してやる」とか嘘ついて枕させて食ったくせに仕事出さなくて告発されてたな
10:2015/08/01(土) 11:26:37.37 ID:
■偽乳サイボーグ代表■

■柏木由紀

使用前  2009年



使用後


■杉原杏璃

使用前 2002年




使用後

偽乳特有のボコボコ



■真木よう子

使用前
173:2015/08/01(土) 13:25:46.45 ID:
>>10
真木よう子はよくわからん
使用後は?
272:2015/08/01(土) 16:17:42.49 ID:
>>10
杉原杏璃は顔も違いすぎるだろ
295:2015/08/01(土) 16:57:25.35 ID:
>>10
乳より不細工な方が問題だ。
20:2015/08/01(土) 11:30:51.76 ID:


なんでこれが月に200万になるのよ
高橋真麻の妹分みたいじゃん
36:2015/08/01(土) 11:36:36.24 ID:
>>20
10万のソープに20回行った方がマシw
73:2015/08/01(土) 12:02:19.25 ID:
>>20

こいつの妄想だと確信したわ
105:2015/08/01(土) 12:42:37.27 ID:
小泉麻耶クラスの超絶美神でも枕営業やってたって暴露されてわな

117:2015/08/01(土) 12:49:55.50 ID:
>>105
こいつ、手コキだけじゃなかったっけ?
123:2015/08/01(土) 12:52:58.78 ID:
>>117
週刊誌ではもっとやってる動画を見たと記者が書いてたぞ

小泉麻耶みたいな超絶美神クラスでも枕営業やってたって暴露されてわな

119:2015/08/01(土) 12:49:57.51 ID:
手島優は体売ってるからな

今は知らんが三年前は一晩25万だった
142:2015/08/01(土) 13:02:47.15 ID:
>>119
だとしたら高い
181:2015/08/01(土) 13:34:26.22 ID:
グラドルだけじゃなくて有名女優も権力者の愛人とかやってるけどね
知り合いの医者が金持ちだから色々斡旋されてる
246:2015/08/01(土) 14:54:51.48 ID:
小池里奈なら月50万出すぜ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


