アクセスランキング
スポンサー広告 > 【国民的美少女コンテスト】高橋ひかる(13)「琵琶湖のような女優になりたい」
女性芸能人 > 【国民的美少女コンテスト】高橋ひかる(13)「琵琶湖のような女優になりたい」



【国民的美少女コンテスト】高橋ひかる(13)「琵琶湖のような女優になりたい」

1:2015/08/01(土) 14:16:45.82 ID:
2014年「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリに輝いた女優の高橋ひかる(13)が1日、
水の日を記念した「Water Project」スペシャルサポーターに任命され、千葉・イオンモール幕張
新都心で任命式に登場した。

「チオビタ・ドリンク」や「代々木ゼミナール」のCMで話題にもなった高橋は同コンテスト以降1人での公の場は初。

滋賀県出身の高橋は任命を受け、「しっかり水分補給を取り、地元琵琶湖のようにスケール感があり、
琵琶湖の水のように透明感のある女優になりたいです」と初々しさ全開で意気込んだ。“琵琶湖愛”が強く、
「今年はまだ琵琶湖に行けてないので行きたい」と笑顔で話した。

初出演する映画「人生の約束」(16年1月公開予定)ではヒロイン役を演じる。今後に向けて
「剛力彩芽さんのようにマルチな女優を目指して、カッコイイ役柄に挑戦していきたい」と目を輝かせた。




http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/01/0008264117.shtml
19:2015/08/01(土) 14:22:18.85 ID:
>>1
かわええ、タイプだ
50:2015/08/01(土) 14:38:18.61 ID:
>>1
いいよこういう独自の世界観もった人間
タレントにもっとも必要
131:2015/08/01(土) 16:31:55.60 ID:
確かにきれいな人
148:2015/08/01(土) 16:41:11.35 ID:
話をまとめると
フレッシュ琵琶湖になりたいの~♪
ということか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


