アクセスランキング
スポンサー広告 > 皆藤愛子、誘う女を色っぽく熱演! 生足をあらわにしたセクシーキャラでバラエティに進出!?
女子アナ > 皆藤愛子、誘う女を色っぽく熱演! 生足をあらわにしたセクシーキャラでバラエティに進出!?



皆藤愛子、誘う女を色っぽく熱演! 生足をあらわにしたセクシーキャラでバラエティに進出!?

1:2015/08/01(土) 16:45:22.22 ID:
 7月2日放送の「ニンゲン観察!モニタリング」(TBS系)で
加藤茶が1億円の借金の保証人になってしまったと妻・綾菜さんにカミングアウトするドッキリを仕掛けた。

「別れよう。迷惑はかけられない」という加藤の申し出に対し綾菜さんは、
「家を売ればいい。2人で働いて借金を返して行こう」と、加藤の肩をガッシリと抱き寄せ、一生の愛を誓ったのだった。

「最後のネタばらしで綾菜さんは、加藤の迫真の演技に驚きながらも、『ドッキリで良かった~!』と、胸を撫で下ろしました。
スタジオでは綾菜さんを絶賛するコメントが続出。

これまで世間から金目当てとバッシングされアンチが多かった綾菜さんですが、この番組以降、好感度が大幅に上がりました」(芸能ライター)

 最近の加藤は、こうした綾菜さんの「良妻アピール」にやっきになっているという。
「加藤さんは45歳年下の綾菜さんと結婚後、
“長年連れ添った妻子を捨て若い女に走った芸人”と大幅にイメージダウンし、仕事が激減してしまった。
現在、レギュラー番組はなく、単発のイベント出演やパチンコ店の営業のみとなっています。
病気を患ったことで気弱になり、最近では自分の墓を建てるなど終活も視野に入れている。
自分にもしものことがあっても綾菜さんには芸能界で生き残ってほしいという思いを強くしたため、
綾菜さんのダークなイメージを払拭するのに必死なのです」(前出・芸能ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

excite ニュース|アサジョ 2015年8月1日 10時00分 (2015年8月1日 16時03分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150801/Asajo_1165.html
3:2015/08/01(土) 16:46:42.70 ID:
終活www
4:2015/08/01(土) 16:46:54.67 ID:
もう遅い
6:2015/08/01(土) 16:51:12.26 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/6633394/
加藤茶 子供の養育費を巡り前妻との間で法廷闘争に発展中

「支払いが止まってしまったそうなんですよ。加藤さんが再婚したころか
らだったと思いますよ。A子さんは困って、加藤さんにかけ合ったんです
が、加藤さんは新しい奥さんとの生活を始めたばかりだったから、なかな
か前妻のA子さんと会って話すのは憚られたんでしょう。話し合いは進まな
かったといいます」

 途方に暮れていたA子さんのもとに昨年秋ごろから、これまで口座引き落
としで加藤が払っていた電気代の請求書が届くようになったという。A子さ
んにしてみれば、養育費を止められただけでなく、これでは“電気代も自分
で払え”といわれたも同然で、“約束が違う”となって、怒りに火がつい
たのだろう。
16:2015/08/01(土) 16:58:21.72 ID:
>>6
養育費はともかく電気代は払えよ
18:2015/08/01(土) 17:00:44.95 ID:
>>6
これは酷い
37:2015/08/01(土) 18:27:13.19 ID:
>>6
加藤茶の子供ならもう全員成人してるだろうにそれで養育費って
しかも電気代までタカるとか
7:2015/08/01(土) 16:52:41.16 ID:
手っ取り早く嫁の好感度上げる方法教えてやろうか?
自分の死後全財産をどっかに寄付しますって発表するんだよ
31:2015/08/01(土) 17:39:17.13 ID:
>>7
たかじんの例もあるし…
9:2015/08/01(土) 16:54:12.06 ID:
茶が良妻アピールしても嫁本人がテレビで好感度落としまくってるから意味ねえだろw
母親譲りの下品な喋り方どうにかしろよ
11:2015/08/01(土) 16:55:01.50 ID:
> 綾菜さんには芸能界で生き残ってほしい

芸能界はそんなに甘い世界ではない
なんの能もない人に居座られては視聴者の迷惑
13:2015/08/01(土) 16:56:27.11 ID:
たった1億、遺産相続で税金払っても釣りが出ると踏んだのでは
15:2015/08/01(土) 16:57:26.97 ID:
創価疑惑があるからなぁココ
17:2015/08/01(土) 17:00:21.51 ID:
奥さんがどうこうというより
エクザイルのできそこないみたいな取り巻きが胡散臭いんだよな
20:2015/08/01(土) 17:10:25.68 ID:
キスもさせてもらえないんだろ
何のためにつきあってるんだろう
21:2015/08/01(土) 17:11:24.32 ID:
茶が死んだら無茶苦茶お涙頂戴キャラで来そうで嫌だな
23:2015/08/01(土) 17:16:06.99 ID:
綾菜程度じゃ芸能人は務まらないよ
25:2015/08/01(土) 17:16:54.67 ID:
いやいや、これは嫁が茶を利用して仕掛けたんだろ
26:2015/08/01(土) 17:17:22.74 ID:
だったら加藤茶が一言「俺はこいつに遺産を残したいから結婚したんだ。批判するな」って宣言すればいいだけの話だろ
それを宣言しないから叩かれてるようなものだし

年老いた大金持ちと若い女が結婚する理由なんてそれしかないし、海外だと遺産を遺すために結婚することは普通にある訳で
27:2015/08/01(土) 17:17:43.11 ID:
茶が必死になってるんじゃなくて綾菜が茶にそうさせてるんだろ
28:2015/08/01(土) 17:18:43.10 ID:
加藤茶が死んだ後に嫁が芸能活動するって?w
無理無理無理
29:2015/08/01(土) 17:25:28.51 ID:
この先介護が必要になったら迷わず施設に入れて
月一回くらいの面会で済ますんだろうな。
30:2015/08/01(土) 17:35:10.08 ID:
加藤茶好きだっただけになんか残念だな
32:2015/08/01(土) 17:40:37.58 ID:
家にホストや、半ぐれ連中呼んで、パーティ開いて、

脅して

こんな歌を歌わせたりしてるのにな
1:2015/08/01(土) 16:29:29.08 ID:
 ここのところ何かと世間をざわつかせている女子アナ界。
フジテレビの大島由香里アナ(31才)がフィギュアスケートの小塚崇彦選手(26才)との婚約を発表し、
フリーアナで『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演中の山岸舞彩(28)が丸井創業者の孫との結婚と共に芸能界からの引退を報告。
さらには『NEWS23』(TBS系)でお馴染みの膳場貴子(40)が今年の春に3度目の結婚を果たし、
現在妊娠中であることが発覚するなど、さまざまなニュースが続いた。
そんな中、虎視眈々と活躍の幅を広げようとしているのが、かつて人気No.1お天気お姉さんとして世のオトコたちを魅了した皆藤愛子(31)だ。

 現在、皆藤はテレビ東京系のサッカーバラエティ『FOOT×BRAIN』、BS-TBSの経済番組『週刊報道 Biz Street』、
そしてNHK-Eテレの『高校講座 芸術「書道I」』にレギュラー出演中。
人気絶頂のころはフジテレビ系のゴールデンタイムバラエティ『みんなのアンケートSHOWホンネの殿堂!! 紳助にはわかるまいっ』でアシスタントを務めるなど、
さまざまな番組で見かけた皆藤だが、近年では落ち着いた芸能活動を送っていた印象がある。

 しかし、最近の皆藤は『FOOT×BRAIN』や『Biz Street』で見せるミニスカ姿でたびたび話題に。
一部のメディアも「皆藤愛子がパンチラアナに転向!?」などと伝え、セクシーな方面で注目を集めている。

 そうした視聴者の反応を知ってか知らずか、皆藤は27日深夜放送のバラエティ『ミレニアムズ』(フジテレビ系)で刺激的な姿を披露した。
>>2 以降に続きます )

excite ニュース|メンズサイゾー 2015年8月1日 15時00分 (2015年8月1日 15時30分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150801/Menscyzo_201508_post_10281.html
2:2015/08/01(土) 16:29:43.28 ID:
>>1 からの続きです )
 皆藤は、この番組で南海キャンディーズの山里亮太(38)を相手役にしたコントに挑戦。
マッサージ店でデートをするカップルという設定で、皆藤は山里を誘惑する女を演じることに。
丈の短い浴衣タイプの施術着姿で現れた皆藤は生足をあらわにしながら、何度も山里を誘惑するような言葉をささやく。
山里へのボディタッチも繰り返して、キスを誘うような表情をし、さらにムッチリとした白い太ももを大胆に披露した。
山里を"誘う女"というキャラのため、こうした大胆なサービスショットは台本の段階で決まっていたのだろうが、
コントの中の彼女は妙に色っぽく、大人の女性の雰囲気を濃厚に漂わせていた。

 そしてオチでは、散々誘惑しておきながら、それにノッてきた山里に向かって「お前なんかと付き合うワケねーだろ!」と言い放つ。…

 おしとやかなイメージのある皆藤が実は"とんでもない女"だったというコントだが、その表情は生き生きとしており本人もかなり楽しんでいるようだった。

 ファンにとって皆藤のセクシーショットの数々は貴重なシーンとなったに違いない。
しかしなぜいきなりバラエティ色の濃い深夜のコント番組で色っぽいキャラに挑戦したのだろう。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
16:2015/08/01(土) 16:38:38.00 ID:
久しぶりの皆藤スレでうれしい
この色気のなさこそ一周すると
38:2015/08/01(土) 17:07:11.12 ID:
女からは総スカンだろう
本人もわかってる
ジジイからは絶大なる加護が
45:2015/08/01(土) 17:21:28.57 ID:
皆藤愛子(31)
52:2015/08/01(土) 18:41:47.52 ID:
だからジジイの俺は大好きなんだって
可愛くて変態とか最高じゃんか
ダウンタウンの浜田もそう言ってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


