アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ナイナイ岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」
芸人 > 【芸能】ナイナイ岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」



【芸能】ナイナイ岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」

1:2015/07/31(金) 18:06:05.92 ID:
30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。

 番組には、リスナーから「『フジ爆霊』のパートでキングコングの梶原さんが、コンビではなくピンで出ていましたよね。

相方の西野さんがラジオで『スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った』と言っていました。この件について何かご存知ならば、お聞かせください」と寄せられた。

 「フジ爆霊」とは25~26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ」のワンコーナーで、ひな壇に数多くの芸人が出演し、フジテレビへの恨みを語るという企画だった。

その中には、キングコングの梶原雄太も出演していたが、相方の西野亮廣の姿はなかった。岡村は「おい、西野来てへんやんけ」と問いかけると、梶原は「そればっかりはすいません」と謝罪し、 
 
「ひな壇やりたくないっ言うてしもうたんです。だからこれにも強引にも出ないみたいな」と説明。以前から、西野はひな壇としてテレビ出演することを拒否している。

 リスナーからの質問に対して、岡村は「こういうところ西野嫌いやねん」と嫌悪感を示し、「出たらええやん別に。やっぱ引くに引かれんのちゃう? なんか『ひな壇やれへん』って言うてもたからな」と興奮気味に語った。

 そして、「普通に会うたら、めっちゃ良いヤツなんやで。喋りやすいし、全然イヤな感じないねんけど、こういうこと言われると、ごっつい嫌いになんねん」と強い口調で言い放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000008-reallive-ent
72:2015/07/31(金) 18:25:21.63 ID:
>>1
そうだとしても番組中に言うこっちゃない。
190:2015/07/31(金) 18:56:36.63 ID:
>>1
あーこれは西野おわったわー
岡村さんに嫌われたら終わっちゃったわーw
209:2015/07/31(金) 19:01:38.07 ID:
>>190
岡村ごときじゃ消せる芸人いない
211:2015/07/31(金) 19:03:20.83 ID:
>>209
もう消えてるからなw
39:2015/07/31(金) 18:16:30.94 ID:
どっちかっつーと西野の危機回避能力を誉めてやるべきことなんじゃなかろうか
出ても良いことないだろう西野には
46:2015/07/31(金) 18:18:08.57 ID:
>>39

わかる。

西野も自分が出たからって面白くなるわけないと理解してるだろうし。
82:2015/07/31(金) 18:27:38.68 ID:
岡村に好かれても良いことなさそうだしね…
105:2015/07/31(金) 18:34:52.82 ID:
暴露とか、過去を弄るだけのコーナーだろ?
イロモノはこれだから困るな。
芸をやれよ芸を。
112:2015/07/31(金) 18:36:09.78 ID:
アメトーークやゴッドタンには出てくる西野
でも岡村仕切りの番組には拒否権を発動する西野

正しい選択してると思う
334:2015/07/31(金) 19:35:44.04 ID:
>>112
そう思う
まあだから岡村の怒りも分からんではない
それでも義理で出る意味は全くなかったし断って正解
145:2015/07/31(金) 18:44:43.02 ID:
前回の24時間テレビで、鈴木おさむの件の話になったから、
うざいんだろ?
大島もギャーギャーうるさかったじゃん。
323:2015/07/31(金) 19:31:53.09 ID:
>>145
あれ大島陰湿なイジメに見えてしまうほどまったく笑えなかった
松本よく自分のコーナーであれやるのを許したな
西野顔面蒼白だし鈴木おさみが西野がいるときにアメトークに顔出したのも嫌だった
昔は大島おもしろかったのに   
151:2015/07/31(金) 18:46:10.80 ID:
幸せそうな梶原一家
213:2015/07/31(金) 19:03:34.66 ID:
ナマポ梶原のほうが嫌いだわ
220:2015/07/31(金) 19:07:48.53 ID:
ナマポ梶原嫌いやねんって言えば好感度上がったのに
岡村馬鹿だな
237:2015/07/31(金) 19:11:49.01 ID:
別に出る出ないは本人の自由だろ。
岡村っていい人なんだけど根本的に頭が悪いところがある。
296:2015/07/31(金) 19:23:27.18 ID:
あ、そういや何年か前の27時間で西野盛大に滑り倒したよね?
かま騒ぎだったかな?

トラウマにでもなったか?ww
316:2015/07/31(金) 19:29:11.50 ID:
冗談じゃなくマジで27時間テレビの岡村で一度も笑ってない
エガちゃんには何度も笑わせてもらいました
338:2015/07/31(金) 19:36:19.05 ID:
岡村ヨイショヨイショの番組なんてそりゃでたくないに決まってるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


