アクセスランキング
スポンサー広告 > 武田玲奈、目指すは“ショートカット女優”「本田翼さんのように」
女性芸能人 > 武田玲奈、目指すは“ショートカット女優”「本田翼さんのように」



武田玲奈、目指すは“ショートカット女優”「本田翼さんのように」

1:2015/07/28(火) 20:22:15.63 ID:
2月に「週刊ヤングジャンプ史上最大級の逸材!」のキャッチコピーで異例の同誌初登場&
初表紙を飾った女優でモデル、武田玲奈(れな)が18歳の誕生日を迎えた27日、
東京都内でバースデー会を開いた。

「『高3の18歳』という響きに憧れていたので、うれしいです」と笑顔。
一昨年3月の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリに輝き、
今年3月に映画「暗殺教室」で女優デビュー。

憧れの存在に新垣結衣(27)を挙げ、「女優とモデルを両立させて活躍したい」と誓った。

同作の役作りでばっさり切ったショートカットがトレードマーク。
自身の武器は「お芝居が好きな気持ちとルービックキューブ」といい、
「本田翼さんのように早く“ショートカット女優”の仲間入りがしたい」とハニかんだ。

(紙面から)

・18歳のバースデー会を開いた武田玲奈



http://www.sanspo.com/geino/news/20150728/geo15072805030011-n1.html
2015.7.28 05:03
3:2015/07/28(火) 20:24:51.63 ID:











5:2015/07/28(火) 20:26:23.38 ID:
>>3
かわいいけど胴が……
4:2015/07/28(火) 20:25:57.98 ID:






6:2015/07/28(火) 20:27:01.63 ID:



7:2015/07/28(火) 20:27:51.19 ID:
れなれなC 2013-11-25 19:50:25
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:s98pgngf-S8J:ameblo.jp/shoxhi-r-vvv/entry-11712048790.html
土曜日はひっさびさにサッカーをしてきました。それだけ。

ってんなわけあるかーい。゜(゜^?^? )゜。
日曜は二週間ぶりにれなれなCと遊んできましたよー!
清く柔く観てきた!
感想はとゆーと、後ろのJCどもの反応がいちいちうるさくて集中できませんでした。
あとキャラメルポップコーンを張り切ってLサイズ頼んだ結果半分も食べれなかったことです(笑)
長澤まさみが可愛かったことぐらいでなんか微妙でしたね(*_*)
言ってもところどころにやにやしながら見ちゃいましたけど。ぐへへ
そんなこんなでそのあとイオン行ってプリ( ・?ω・)ノ???眉毛ドゾー

8:2015/07/28(火) 20:28:17.41 ID:
なんかこの日の私さえない顔してますね
風邪気味だったのでマスクですすみませぬ。゜(゜^?^? )゜。
そのあとカラオケー!
8時まで歌ったお( ・?ω・)ノ???眉毛ドゾー

玲奈の歌うときの声が高すぎて羨ましかったです(●?? ???●)
久しぶりだったしなんか高校生らしい?デートだったしで楽しかった\(^o^)/?
時間はあっとゆー間に過ぎてしまうもんでね。
上京するまでの残り時間までもっといっぱい思い出つくれたらいいです
まぁ上京したらしたでまたたくさん思い出つくりますがね。笑
そして私の最近の髪型はずっとこんな感じですね

耳にかけてばっか。笑
ガン飛ばしちゃってすみません。笑
まぁそんな感じで明日も仕事頑張ります!

ほなほな。
9:2015/07/28(火) 20:28:20.81 ID:






10:2015/07/28(火) 20:28:43.99 ID:
《BLG》| 祝一ヶ月 by ひらしょー|CROOZ blog 2013/10/01 11:24
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:EKfPU3SSboQJ:blog.crooz.jp/hirash/ShowArticle/%3Fno%3D123%26pvFlg%3D

どうもどうもー毎度おなじみ平田のブログです??  ̄???  ̄????? ? ←そんなに更新してない
今日は玲奈と付き合って一ヶ月記念日です\(^o^)/
一ヶ月あっという間( ゜∀゜)
もう一ヶ月( ゜∀゜)
まだ一ヶ月( ゜∀゜)
私幸せです( ゜∀゜)
玲奈と付き合えて本当によかった(。-_-。)
まだまだ日は浅いでーすーが、これからもぴられなカポーをよろしくです( ゜∀゜)
あ、あとブログAmebaにしようと思います(。-_-。)
もしAmebaに移転したらそっち購読よろしくね!
そして今日はPOP発売日\(^o^)/
制服のとこに玲奈でっかく載ってるのでぜひみてください
そんじゃの!
12:2015/07/28(火) 20:29:15.10 ID:
ディズニーシー
2013-11-15 21:48:24
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:IItlOLhkSHQJ:ameblo.jp/shoxhi-r-vvv/entry-11694909885.html
来月は家族とディズニーランド(笑)
クリスマスは玲奈とディズニーシー予定(。・ω・)ノ
ディズニーランドとか本当小さい頃に行ったとき以来だから結構楽しみだったりして(笑)








28:2015/07/28(火) 20:42:03.98 ID:
>>12
もうセックスしたんだろな(>人<;)ムカつく
13:2015/07/28(火) 20:29:33.96 ID:







33:2015/07/28(火) 20:46:24.89 ID:
なんだ男いたのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


