アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】桐谷美玲、キュンとする瞬間&恋愛観を告白
女性芸能人 > 【芸能】桐谷美玲、キュンとする瞬間&恋愛観を告白



【芸能】桐谷美玲、キュンとする瞬間&恋愛観を告白

1:2015/07/28(火) 19:47:01.17 ID:
【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、恋愛観を明かした。

ブルーのTシャツ×白パンツにグレーのハットを合わせた大人のキレイめカジュアルコーデで、
28日発売の雑誌「MORE」9月号の表紙を飾った桐谷。カバー初登場で爽やかに魅了した。

誌面では特集「25歳桐谷美玲のすべて!」が組まれ、恋愛観に迫る質問も多数。
桐谷は恋をすると「相手が自分に向いてくれなかったら、振り向いてくれるように頑張っちゃうタイプ」と言い、
重視するポイントには「内面は“オレ様”じゃない人。外見はタレ目で華奢な人が理想ですね。
ほんわかしていて一緒に“ほげーっ”とできる人がいい」と告白。またキュンとくることには
「普段真面目な人のちょっとおちゃめな姿や照れ笑い。壁ドンはイヤ。怖いから(笑)」と答えた。

そのほか、現在の結婚願望やメイクとスキンケアのこだわり、仕事で達成感を感じる瞬間など、
恋・仕事・オシャレと3つの側面から魅力に迫っている。

http://mdpr.jp/review/detail/1506794


18:2015/07/28(火) 20:15:54.42 ID:
>>1

なんだ俺かよ
27:2015/07/28(火) 20:33:14.40 ID:
>>1
この表紙、カメラ目線じゃないんだなww
普通表紙は正面見るよね?w

新しいトレンドか?w
2:2015/07/28(火) 19:47:50.20 ID:
胸キュンて死語じゃなかったのか
4:2015/07/28(火) 19:48:44.41 ID:
桐谷さんは 素敵なので 3めごっちP差し上げましょう。
5:2015/07/28(火) 19:49:28.48 ID:
おまえら人気の猫系女子
6:2015/07/28(火) 19:57:00.93 ID:
美玲のやつ、俺の事をマスコミにペラペラ話すなよ…
9:2015/07/28(火) 20:00:41.19 ID:
可愛くて頭良くて性格も良くて体細いのにおっぱいもあって完璧すぎるだろ
たまに目元が阿部サダヲに見えるのが欠点かな
10:2015/07/28(火) 20:02:12.91 ID:
あのクチビルがたまらん
12:2015/07/28(火) 20:03:31.54 ID:
とりあえず全身の匂いを嗅がさせてくれないか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


