アクセスランキング
スポンサー広告 > 【東京女子流】AKBとももクロのせいで売れるのはイロモノばかり!!音楽寄りのうちはそんなアイドル界に居たくないからTIFは出ない!!
女性芸能人 > 【東京女子流】AKBとももクロのせいで売れるのはイロモノばかり!!音楽寄りのうちはそんなアイドル界に居たくないからTIFは出ない!!



【東京女子流】AKBとももクロのせいで売れるのはイロモノばかり!!音楽寄りのうちはそんなアイドル界に居たくないからTIFは出ない!!

1:2015/07/28(火) 18:20:22.67 ID:
AKBやももクロが悪いわけじゃなくて(本当は悪いと思っている)女子流が音楽寄りのアイドルグループの行く末を作れなかったから悪いんです。

http://www.musicite.net/blog/e-note/s.php
2:2015/07/28(火) 18:21:35.49 ID:
呼ばれないハロカスとは違うね
4:2015/07/28(火) 18:24:47.23 ID:
これから作るから
5:2015/07/28(火) 18:27:27.47 ID:
クリックする気なんてないが本人や運営が言ってるわけじゃないんだろ?
7:2015/07/28(火) 18:30:49.45 ID:
>>5 バリバリ言ってますがなww
8:2015/07/28(火) 18:31:12.19 ID:
>>5
エイベのバカが言ってる
9:2015/07/28(火) 18:32:09.79 ID:
要するにAKBやももクロのようなイロモノばかり売れて正統派の女子流が売れないから
そんなアイドル界に居たくないって。だからアイドルフェスとかアイドル雑誌には一切でないってさww
10:2015/07/28(火) 18:32:25.43 ID:
運営が言ってるの?w
酷いなw
13:2015/07/28(火) 18:37:00.60 ID:
エイベていつもアイドル馬鹿にする癖にアイドルグループ作るよな
こいつらなんなんだろ
14:2015/07/28(火) 18:37:02.80 ID:
アイドル村じゃ本格派扱いでも外じゃ本格派って説得出来るパフォーマンスじゃないでしょ
15:2015/07/28(火) 18:38:57.52 ID:
ももクロはムッチャ音楽寄りだろ
贅沢すぎるぐらい
17:2015/07/28(火) 18:45:11.61 ID:
>>15
ヒャダ時代はイロモノだけど5D以降はそうやね
16:2015/07/28(火) 18:42:10.10 ID:
松井寛を切ればいいのに
21:2015/07/28(火) 18:56:11.65 ID:
ももクロ好きになった奴の大半はコンセプトじゃなくて音楽に痺れたからだろ
だって俺がそうだもん
何言ってんだ女子流の人は?
50:2015/07/28(火) 19:55:17.55 ID:
>>21
ももクロにマトモな音楽なんて無いだろw
22:2015/07/28(火) 18:56:33.10 ID:
女子流はメンバーにやる気が無いからなにやっても無理
24:2015/07/28(火) 18:57:25.13 ID:
ゆび祭りでももクロの後でかわいそうだったイメージしかない
28:2015/07/28(火) 19:01:38.15 ID:
結構子供だね
アイドルって言葉に振り回されて
29:2015/07/28(火) 19:01:57.22 ID:
佐竹さんってなんか他人事で責任回避してるっぽいんですよね
女子流がもっと売れればよかったとかって
売ってたの?
30:2015/07/28(火) 19:08:00.83 ID:
女子流は昔から常に戦いを避けて言い訳ばかりしてきた印象だな
かっこつけて戦わなかった
俺たちは私たちは違うと
35:2015/07/28(火) 19:25:43.30 ID:
アイドルの活動はしませんが今後どうするかはこれから考えますってひどいなw
45:2015/07/28(火) 19:50:09.84 ID:
ももクロみたいにイベントの賑やかし要員じゃなくて音楽集団というイメージが欲しいんだろう
でもそれで女子流にファンをつけていくプランが行き当たりばったりなのがひどい
アイドルの音楽集団のベビメタを評価してないっていうのも女子流が何を目指してるのかを分からなくさせる
46:2015/07/28(火) 19:50:46.93 ID:
女子流一人負け状態だからな
それだけの理由はある
55:2015/07/28(火) 19:59:07.74 ID:
握手売りに疑問を感じてる点は良いと思うけどね
78:2015/07/28(火) 20:10:35.16 ID:
自分たちの客層を判断できないっていうのはプロデューサー失格じゃね
84:2015/07/28(火) 20:17:54.40 ID:
こういう負け犬丸出しの捨て台詞吐く運営じゃなくて良かったわ
94:2015/07/28(火) 20:26:02.93 ID:
アコースティックライブ見た限り女子流もイロモノだと思ったけどな
十分笑わせてもらったわ
96:2015/07/28(火) 20:29:18.41 ID:
涙が出るほどの無能っぷりだな
メンバー可哀そうだわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


