アクセスランキング
スポンサー広告 > 「とんねるず」解散報道に石橋貴明(53)「オレたち大丈夫?」木梨(53)「ほぼ合ってるんだ」
芸人 > 「とんねるず」解散報道に石橋貴明(53)「オレたち大丈夫?」木梨(53)「ほぼ合ってるんだ」



「とんねるず」解散報道に石橋貴明(53)「オレたち大丈夫?」木梨(53)「ほぼ合ってるんだ」

1:2015/07/26(日) 14:58:23.87 ID:
「とんねるず」の石橋貴明(53)木梨憲武(53)が26日、
フジテレビ「FNS27時間テレビ2015」に出演。今月中旬、一部夕刊紙で報道された「解散」をトークのネタにした。

報道は、今秋にも解散。2人が別々の道を歩むことになったというもの。

「男気ジャンケン」のコーナー。石橋が清原和博氏(47)加藤浩次(46)に「大丈夫なの?」と振った後、木梨に「大丈夫?オレたち、解散するって」と言うと、一同は大盛り上がり。

木梨が「貴明が言ったの?あれ」と確かめると、石橋の受け答えは「ピー音」で遮られ、木梨は「じゃ、だいたいほぼ合ってるんだ」と一連のやり取りで笑いを誘った。

ナインティナインの岡村隆史(45)に「アートの方に行かれるって載ってましたけど」と聞かれた木梨は「えっ?それ、バレてる?」と笑いに変えた。

「とんねるず」は6月に期せずして“引き際”“引退論”を語っている。

石橋は11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で「仕事がなくなったら、寿命」とコメント。」

木梨は13日放送の同局「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」(後9・00)で、
藤井フミヤ(52)の「引退したがっている」という発言を「引退しようと思っていない」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000106-spnannex-ent
4:2015/07/26(日) 15:01:05.82 ID:
FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃ 2015年7月26日

http://varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-4853.html
5:2015/07/26(日) 15:02:18.38 ID:
清原出てたな
石橋が避けてるんじゃなかったのか
9:2015/07/26(日) 15:07:06.54 ID:
>>5
週刊誌の報道なんてガセ
6:2015/07/26(日) 15:03:30.27 ID:
27時間もこんな座談流して
誰が見てるの?
番組視聴者いないのに
企業には広告料ふっかけてがめてるの?
7:2015/07/26(日) 15:07:01.03 ID:
>>6
俺見てる
8:2015/07/26(日) 15:07:02.20 ID:
>>6
見た奴がスレ立ててそれにお前が書き込んでると
番組が気になってしょうがないんだなw
12:2015/07/26(日) 15:10:07.62 ID:
清原はTVに出れるようになったのか
15:2015/07/26(日) 15:12:07.81 ID:
>>12
少し前に行列で復活してた
13:2015/07/26(日) 15:10:34.92 ID:
みなおかで毎週数百万貰えなくなったら解散か。週50万でいいからやらせてくれとは
言わないんだな。見たくも無いけど。
14:2015/07/26(日) 15:11:26.28 ID:
清原痩せてたな
18:2015/07/26(日) 15:15:41.41 ID:
はっきり「引退」「解散」とは言わずに
自然消滅していく形をとるんじゃないの。
20:2015/07/26(日) 15:16:56.89 ID:
>石橋の受け答えは「ピー音」で遮られ
収録?生放送じゃないの??
26:2015/07/26(日) 15:24:38.56 ID:
>>20
とんねるず現在夏休み中とか見たな
33:2015/07/26(日) 15:33:25.39 ID:
>>20
その石橋の『ピー音』の内容分かるか?
41:2015/07/26(日) 15:48:41.63 ID:
>>33
「製作会社立ち上げ」がバレた

だと思うよ
43:2015/07/26(日) 15:53:23.11 ID:
>>41
そんなんでピー音入るのか?w
21:2015/07/26(日) 15:18:12.33 ID:
最近イシバシレシピネットで全部見たよ もう一回ああいうのやって欲しい
22:2015/07/26(日) 15:19:45.02 ID:
うたばんはもう一回やってほしい
32:2015/07/26(日) 15:31:01.57 ID:
>>22
AKB関連ばっかりですぐ打ちきりだよ
23:2015/07/26(日) 15:21:45.71 ID:
清原最近テレビよく出てるな。なんだか昔とは違っていいおっさんみたいな感じになってるわ。
24:2015/07/26(日) 15:21:56.93 ID:
「時計を買う」みたいなバブリーな企画はもうやめてほしい

そんなことしなくても笑いを取れるところを見せてくれ
27:2015/07/26(日) 15:25:20.79 ID:
>>24
笑いじゃないもんな。
ハイブランド腕時計の図鑑を見てるような企画で
参考にはなるのだが。
29:2015/07/26(日) 15:28:03.41 ID:
秋元康絡みの奴は全員消えろ
テレビめちゃくちゃにしやがって
30:2015/07/26(日) 15:29:09.74 ID:
もっとめちゃくちゃに
してほしいわ
35:2015/07/26(日) 15:34:46.47 ID:
みなおかも半分くらいは一桁視聴率だから
本人たちの意思如何にかかわらず、近いうちに打ち切られて
実質引退状態になるよ
40:2015/07/26(日) 15:46:44.37 ID:
>>35
まあ、延命治療するよりもスパッと辞めた方が大物として語り継がれるかもな
36:2015/07/26(日) 15:39:10.91 ID:
お前らなんてすぐ消えるよ
と言われ続けて早30年
全然消えんやんけ
どうなっとんや~~~~!

渡辺正行www
37:2015/07/26(日) 15:41:04.91 ID:
合ってんのかよwww
39:2015/07/26(日) 15:44:37.89 ID:
このコーナー、清原の空気っぷりが凄かった
42:2015/07/26(日) 15:49:32.40 ID:
岡村つまんないし収録ばっかだし何がおもしろいんだ
45:2015/07/26(日) 15:53:51.26 ID:
とんねるずんとこは面白かった
他マジヤバいな
特にテッドはヤバい空気がヤバイ
46:2015/07/26(日) 15:56:04.57 ID:
清原出てたのか
山本もマジ出しそうだなフジは
50:2015/07/26(日) 16:00:33.86 ID:
清原と秋山が出演しててワロタw
清原は金あるのか?
52:2015/07/26(日) 16:11:02.98 ID:
鈴木保奈美で抜いた時、石橋に対してやってやったぜという気持ちになる
60:2015/07/26(日) 16:19:11.64 ID:
>>52
そういう考えが出来る方が幸せだよな
53:2015/07/26(日) 16:14:57.59 ID:
正味1時間で録画wwwどんたけ生苦手なんだよバシタカwww
54:2015/07/26(日) 16:15:55.97 ID:
生でないのが残念というか
何故生でやらない?
56:2015/07/26(日) 16:18:04.59 ID:
今回の27時間テレビが行われる
7月25日と26日、とんねるずは夏休みに入っており

石橋貴明は24日金曜日には出掛ける
※おそらく本当?

木梨憲武は裏番組「イッテQ」に出演する
※完全にウソである。

という理由で断る姿が
めちゃイケで放送されたのじゃ。

真実は15日に日本橋で撮影をし
当日はお二人とも夏休みを謳歌するそうですじゃ。
59:2015/07/26(日) 16:18:53.42 ID:
生でやると思ったのに録画だもんな石橋が山本連呼するの期待してたのに拍子抜けだわ
61:2015/07/26(日) 16:19:18.76 ID:
前回は生でやったけど、色々難しかったんじゃね。
64:2015/07/26(日) 16:22:29.05 ID:
広瀬すずの一件で学習したんだろ無能スタッフwww
65:2015/07/26(日) 16:22:37.74 ID:
観たけどとんねるず仲良さそうだったじゃん
68:2015/07/26(日) 16:24:25.99 ID:
27時間テレビなんだから生でやってほしかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


