アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜHKTだけヲタ繋がりメンバーが多いのか
HKT48 > なぜHKTだけヲタ繋がりメンバーが多いのか



なぜHKTだけヲタ繋がりメンバーが多いのか

1:2015/02/12(木) 01:04:47.50 ID:
運営は昔みたいに携帯没収して再チェックしたほうがいいよ。

何回イエローカードで許してるんだよ。
2:2015/02/12(木) 01:13:27.37 ID:
こいつら全員処分してくれ

@白石麻衣
熱狂的なジャニヲタ(関ジャニ安田章大ヲタ)
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3838740.html
年齢詐称
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4543826.html

@橋本奈々未
DQNヤンキーとの腕組みプリクラ流出
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4089752.html
元彼の家にお泊りした時のツイート
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4631845.html

@西野七瀬
中学のときに彼氏が居たことが当時のブログから発覚。さらに加入後のブログタイトルで私信も。
http://www.akb48mtm.com/blog-entry-5237.html

@深川麻衣
過去に彼氏がいたことが発覚
http://ngzk46fan.com/background/fukagawamai-2/
3:2015/02/12(木) 12:20:34.76 ID:
過去はいいんでない?
問題は現在だ。
4:2015/02/13(金) 12:20:29.83 ID:
一期メンバーは、ほぼイエローカード貰ってるんだっけ?
5:2015/02/13(金) 23:27:08.77 ID:
ヤリマン糞ビッチじゃないですか。
6:2015/02/13(金) 23:57:46.56 ID:
宮脇 兒玉 穴井らは厄介ヲタ繋がりが地元福岡では有名
なぜ繋がるか、握手券や投票券を大口で買って貰おうとメンバーも必死なのと夜遊び男友達を確保する為
クビになった菅本をみればわかる
7:2015/02/14(土) 14:29:11.57 ID:
まおパニがぐぐたすでフォローしてる一般オタは何者ですか
8:2015/02/14(土) 23:25:43.02 ID:
最低だなHKT
10:2015/02/17(火) 06:42:37.66 ID:
メンバーもそうだけど劇場スタッフも厄介と繋がってるよな。
残念ながらHKTは48グループで一番ビッチが多いよ。
11:2015/02/17(火) 13:01:30.19 ID:
頭のおかしいクズアンチの掃き溜めのようなスレだなw
12:2015/02/17(火) 16:40:13.78 ID:
>>11
現実見れないロリコン信者のほうが世間から見たら頭おかしいよ(笑)
14:2015/02/18(水) 18:17:12.50 ID:
ここまでくると誰がカードもらってないのか気になる。
15:2015/02/18(水) 20:36:49.49 ID:
6Pスキャンダルから始まったグループだし今更ヲタ繋がりくらいじゃ驚かん驚かんwww
16:2015/02/18(水) 22:57:39.68 ID:
繋がってるとか嘘でしょ?
17:2015/02/19(木) 11:34:06.33 ID:
>>16
劇場行けばわかる。
LINEでメンバーとやりとりしてる厄介多すぎ。
20:2015/02/21(土) 00:57:56.12 ID:
>>17
並んでる時にラインしてるの?
19:2015/02/20(金) 14:08:43.10 ID:
学校の友達や地域の先輩後輩って感覚に近いのかな?
21:2015/02/23(月) 16:44:10.22 ID:
やはりレッスンとか他のグループと違ってラクだから部活感覚なんだろうな。
23:2015/03/06(金) 13:49:56.65 ID:
>>21
それな
22:2015/02/28(土) 06:55:40.35 ID:
メンバーは厄介ヲタと繋がり放題でそれを見て見ぬ振りしてロリコンヲタがせっせと貢ぐ(笑)

滑稽なグループwwww
24:2015/03/15(日) 16:03:23.92 ID:
皆、昔の刺腹みたいなコトやってんの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


